

( ゚∀゚)o彡゚プレ品!( ゚∀゚)o彡゚プレ品!

夢旅さんからプレ品が届きましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙


夢旅さんには萃香のを頼んでいました^^


そして届いたのがこちら(σ`・ω・´)σ↓




DSC00024_convert_20100404215821.jpg



百鬼夜行 伊吹萃香
効果モンスター
星10/地属性/鬼族/攻4000/守4000
このカードは通常召喚できない。自分フィールド上に存在する
モンスター4体をリリースした場合のみ特殊召喚する事がで
きる。1ターンに1度、フィールド上に「萃香トークン」(鬼
族・地・星5攻0/守0)を2体特殊召喚する。「萃香トーク
ン」を2体リリースする事で、このカードの攻撃力を倍にする。



うん、自分が考えた効果ですけど地味にめんどくさいwww


萃香の能力的に考えた結果→小さい萃香(トークン)を生成→自分を巨大化(攻撃力倍)


まぁそんな安易な考えでなっていますwww


もう少しマシな効果を考えられるようにならなければ(; ・`д・´)


オマケも付けてくださいました↓


DSC00025_convert_20100404220150.jpg



沼地&おジャマ・ブルーは凄く欲しかったカードなので嬉しいです( -´ω`-)


禁止令は効果面白いと思うけど・・・うまく機能させる方法が思いつかないwww


他にはこんなのも↓


DSC00026_convert_20100404220355.jpg


東方混沌符のカードも付けてくださいました^^


・・・まぁやっていないので使い方分かりませんがwww


大事に保管させていただきます(^^ゞ


今回は本当にありがとうございました!m(_ _)m



最後は自分のオリカを載せますwww


せっかくパラレルシートを入手したので


練習として使おうと思いましてw


結果がこれ↓



DSC00027_convert_20100404220703.jpg


なぜ2枚あるかって?




1枚目は空気が入って失敗したのさ☆


2枚目はとりあえず成功( ゚∀゚)o彡゚


パロも効果欄にルビを振れるようになりたい:(;゙゚'ω゚'):



追記にてコメ返を^^



それではみなさん



ばいに~(*^_^*)ノシ


>>水郷さん
気にいってもらえたようで幸いですw
1KILLはネタとしては面白いですけどねwww(´◉◞౪◟◉)

送るのはまだ先になりそうです^^;
あまり期待せずに待っていてくだせぇwヾ(o゚ω゚o)ノ゙

企画については気にせず参加しちゃって大丈夫ですよ( -´ω`-)
自分的にはたくさんの人に参加してもらいたいので(*^_^*)

コメント

Secret

FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます^^
Twitter
プロフィール

パロキナス

Author:パロキナス
東方系のオリカを作っています(^O^)/

コメントなどで評価や指摘をしてくださるとうれしいです^^

それとskypeをやっています(^-^)
「re-clear」で検索すればでます^^

基本暇なんででるはずですw

これからもバンバン作っていきます(●^o^●)

ブロとも申請や相互リンクも大募集中ですので

お気軽にどうぞ(*^_^*)

~メールアドレス~
eternal_2313☆萃香☆yahoo.co.jp
(☆萃香☆のとこを@にしてください^^)

~パロの使用中デッキ~
・1Kill電池メン
・純粋剣闘獣
・ワイト様バンザイ
・マシンガジェ
・Sin
・21帝
・シモッチバーン

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロともの皆さま^^

日記らしい独り言

鍵兎のskillup↑ブログ

The thought fanciful.

ゲームは楽しめた者勝ち

☆フリーソフトと根性でオリカを作るブログ「活きております」☆

【東方】~Daily life~【まとめ】

るーこよぶろぐ。

Everything is transient

勉強の合い間に

~夢想~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
