スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うーんwww

今日水郷さんのブログにいったら・・・↓




DSC00011_convert_20100328181103.jpg



キリ番を踏んでいましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙


前回aimuRさんのブログでキリ番メッタ踏み事件があったので


今回はしっかり写真を撮っておきました(σ`・ω・´)σヌカリナシ!


まぁ更新は夜でもいいかなと思って出かけて帰ってきたら・・・



・・・なんということでしょう・・・






aimuRさんも1341を踏んだというコメントがありましたwwww


まwwたwwこwwれwwかww:(;゙゚'ω゚'):


FC2のカウンターはしっかり仕事をして欲しいwww


そしてこれはどうなるのだろうか???


そこは水郷さんに任せましょうか(; ・`д・´)





それともう1つ↓



4000HIT企画に必要なパラレルシートが家に届きました(●^o^●)






これでようやく企画が出来るZE☆


ということで、この記事を持って応募は締め切らせていただきます^^;


しかしこの企画に8名もの方が参加表明してくれるとは・・・


ほんとに感謝感激雨霰です!!!m(_ _)m


選出の仕方は記事の通り抽選で決定します^^


使用するソフトは有名な「抽選王」で行います( ゚∀゚)o彡゚


今日の夜にもう1度記事を更新しますので、そこで当選発表したいと思います( -´ω`-)



それではみなさん、夜にまた会いましょう^^



ばいに~(*^_^*)ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます^^
Twitter
プロフィール

パロキナス

Author:パロキナス
東方系のオリカを作っています(^O^)/

コメントなどで評価や指摘をしてくださるとうれしいです^^

それとskypeをやっています(^-^)
「re-clear」で検索すればでます^^

基本暇なんででるはずですw

これからもバンバン作っていきます(●^o^●)

ブロとも申請や相互リンクも大募集中ですので

お気軽にどうぞ(*^_^*)

~メールアドレス~
eternal_2313☆萃香☆yahoo.co.jp
(☆萃香☆のとこを@にしてください^^)

~パロの使用中デッキ~
・1Kill電池メン
・純粋剣闘獣
・ワイト様バンザイ
・マシンガジェ
・Sin
・21帝
・シモッチバーン

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロともの皆さま^^

日記らしい独り言

鍵兎のskillup↑ブログ

The thought fanciful.

ゲームは楽しめた者勝ち

☆フリーソフトと根性でオリカを作るブログ「活きております」☆

【東方】~Daily life~【まとめ】

るーこよぶろぐ。

Everything is transient

勉強の合い間に

~夢想~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。