スポンサーサイト


デッキ作り始動( ゚∀゚)o彡゚

やっとチルノ&レティさんデッキを作り始めました!オセエヨ(#゚ω゚)つ)゚З゚)グァ


効果は考えてあるので(多分製作中に変わるw)意外とスラスラ進みましたw


ということで、早速紹介^^↓


妖精のリーダー チルノ_convert_20100324202612



今回の絵師様は巫女街様ですm(_ _)m


効果コンボ的な事はあまり考えていないので(考えれないwww)


最終的にはボコ殴りデッキになってしまうかもw


誰かオラにコンボを考える程度の能力をくれ(  ゚,_ゝ゚)


または誰かコンボを考えてwwwwww



そういえば、米版のABPFのSEを頼んでいたんですが


もうちょっとで入荷できるみたいです^^


届いたら開封結果を載せますよヾ(o゚ω゚o)ノ゙



それと東京に行ったときに兄から紅魔郷妖々夢を貰いましたw



パロは携帯の東方シューティングのeasyを2回コンティニューする程度のレベルですwww


こんなんじゃeasyクリアすら危ういですね(;一_一)


まぁ今度やってみようかと思います^^




それではみなさん



ばいに~(*^_^*)ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

自分もABPFSE買いましたよ!

レダメ再録決定→日版ウルを売る→元手にABPFSE購入
という流れでしたw

届くのが楽しみです~

アイスカウンターを載せる効果→アイスカウンターが乗ってる時に特殊召喚できるモンスター→さらにそのモンスターが・・・とカード同士のシナジーを重視してオリカをデザインすると、いつのまにかコンボが出来上がっていたりします。

長文&駄文失礼しました。

No title

遅くなりましたが、東京お疲れ様でした。

とりあえずアイスカウンターを利用して、エイリアンみたいなデッキを考えると良いかもなんて思ったりしました。

米版ABPFSEは財布と相談した結果、見送りにw
実際3箱くらい欲しかったんですけどねー・・・残念!

紅魔郷は咲夜が結構楽ですよ。
直線的な弾幕が多いので、以外に楽できるかも。

妖々夢はPhで己の無力さを実感しますねw
Exで勘弁。いやマジで。

あ、あとバトン回させて頂きました。
お暇なときにでもやって下さい。
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます^^
Twitter
プロフィール

パロキナス

Author:パロキナス
東方系のオリカを作っています(^O^)/

コメントなどで評価や指摘をしてくださるとうれしいです^^

それとskypeをやっています(^-^)
「re-clear」で検索すればでます^^

基本暇なんででるはずですw

これからもバンバン作っていきます(●^o^●)

ブロとも申請や相互リンクも大募集中ですので

お気軽にどうぞ(*^_^*)

~メールアドレス~
eternal_2313☆萃香☆yahoo.co.jp
(☆萃香☆のとこを@にしてください^^)

~パロの使用中デッキ~
・1Kill電池メン
・純粋剣闘獣
・ワイト様バンザイ
・マシンガジェ
・Sin
・21帝
・シモッチバーン

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロともの皆さま^^

日記らしい独り言

鍵兎のskillup↑ブログ

The thought fanciful.

ゲームは楽しめた者勝ち

☆フリーソフトと根性でオリカを作るブログ「活きております」☆

【東方】~Daily life~【まとめ】

るーこよぶろぐ。

Everything is transient

勉強の合い間に

~夢想~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
