

新デッキレシピ(ー_ー)!!

検定が全て終わったので・・・次は学年末テストですね\(^o^)/www


正直ほとんど勉強してませんw


・・・まぁいっつもテスト前は勉強しないんですけどね(;一_一)


高校入試の前日もブロともでリア友のしょうとカード麻雀で遊んでいたくらいですwww


でも、お互いに受かっていたのでおkですね(゜o゜)


ということで、テストはほぼノーベンで逝きます(^^ゞ





そんなこんなで新しいデッキを考えました^^


デッキ名は「マシンガジェ」です(●^o^●)


デッキ名の通り、マシンナーズ(トレスとフレームだけw)&ガジェを


組み合わせたデッキです↓w


デッキレシピ
~マシンガジェ~
総枚数 40枚


モンスター 19枚


・マシンナーズ・フォートレス 3枚
・古代の機械巨竜       2枚 ←巨人に変更するかも
・マシンナーズ・ギアフレーム 3枚
・レッド・ガジェット     3枚
・イエロー・ガジェット    3枚
・グリーン・ガジェット    3枚
・スクラップ・リサイクラー  2枚


魔法 10枚

・一族の結束         3枚
・歯車街           2枚
・機甲部隊の最前線      2枚
・テラ・フォーミング     1枚
・大嵐            1枚
・サイクロン         1枚

罠 11枚

・次元幽閉          3枚
・血の代償          2枚
・魔宮の賄賂         2枚
・奈落の落とし穴       1枚
・天罰            1枚
・激流葬           1枚
・聖なるバリア-ミラーフォース-1枚


こんな感じです^^


みなさんの意見を参考にしたいのでIN・OUT、感想などのコメント募集していますZE☆(●^o^●)


よろしくお願いしますm(_ _)m




それではみなさん



ばいに~(*^_^*)ノシ

コメント

Secret

No title

なかなか安定性が高い上に楽しめる構築
だと思います^^b

IN巨人2 歯車街1(もしくはサイドラ1)
 月の書2 天罰1(もしくは奈落1)

OUT最前線2 ガジェ各1ずつ

浅はかながら↑みたいなのはどうでしょうか。
巨人は間違いなくフィニィッシャーとして。
結束に貫通は大事だと思いますv
月の書はライオウ対策として。
リサイクラーで考えれば9ガジェで
いいと思いますが2積みなので
6ガジェでも十分だと見ます。
長文失礼しました;
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます^^
Twitter
プロフィール

パロキナス

Author:パロキナス
東方系のオリカを作っています(^O^)/

コメントなどで評価や指摘をしてくださるとうれしいです^^

それとskypeをやっています(^-^)
「re-clear」で検索すればでます^^

基本暇なんででるはずですw

これからもバンバン作っていきます(●^o^●)

ブロとも申請や相互リンクも大募集中ですので

お気軽にどうぞ(*^_^*)

~メールアドレス~
eternal_2313☆萃香☆yahoo.co.jp
(☆萃香☆のとこを@にしてください^^)

~パロの使用中デッキ~
・1Kill電池メン
・純粋剣闘獣
・ワイト様バンザイ
・マシンガジェ
・Sin
・21帝
・シモッチバーン

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロともの皆さま^^

日記らしい独り言

鍵兎のskillup↑ブログ

The thought fanciful.

ゲームは楽しめた者勝ち

☆フリーソフトと根性でオリカを作るブログ「活きております」☆

【東方】~Daily life~【まとめ】

るーこよぶろぐ。

Everything is transient

勉強の合い間に

~夢想~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
