

HAHAHA\(^o^)/

案の定情報処理検定は落ちていました\(^o^)/


今回の検定・・・実技はかなり簡単で殆どの受験者が80点以上とれるものでした


しかし筆記の方が激ムズすぎるwwwww


先生ですら今回のは難しかったと言ったほどですww


なのでクラスの殆どの受験者が落ちていました^^;


そのなかで1人だけ合格者がいるとは・・・!!


すばらしいことですね^^


受かったクラスメートの人おめでとう(●^o^●)





さて、前回の記事でオリカ作りを失敗したのですが・・・


またちょっと問題がありまして(;一_一)


追記にてまた質問させてもらうので解答をできたらお願いいたしますm(_ _)m↓



それでは質問させていただきます^^


失敗作はホワイトスプレーを吹き付けたとこなのですが


吹き付けた時は全体がしっかりと真っ白になっていたのですが


乾くと全体的に薄らと表の絵が見えてきます


ちょっと見にくいですが画像を・・・↓

F1020039.jpg

分かるでしょうか?


そこで成功作でもこのようになってしまったら


スプレーを重ねがけしてもいいのでしょうか?


スプレーの上にスプレーをかけるとダメになるということがなければ別におkなんですが


分からないのでw


~追伸~
すっかりもう1つの質問を忘れていましたwww


fancifulさんからコメントをしてもらった後ですみません(T_T)


もう1つの質問は、スプレーをかけて乾いた後に表面をみると若干上の部分の色が


薄いというかかるく赤みがかっているんですが↓

F1020040.jpg


分かりますか?


右上と左下を比べると分かりやすいかもしれませんが


右上の方がすこし赤みがかっているんです^^;


これは印刷時点でのミスなんでしょうか?


それともスプレーのあとの問題なのでしょうか?


コメントで解答・アドバイスなどをお願いしますm(_ _)m

コメント

Secret

No title

えーと、最近印刷してないんでうろ覚えですが
それは表から見ると光が貫通はしないはずなので、そのままで大丈夫かとは思います。
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます^^
Twitter
プロフィール

パロキナス

Author:パロキナス
東方系のオリカを作っています(^O^)/

コメントなどで評価や指摘をしてくださるとうれしいです^^

それとskypeをやっています(^-^)
「re-clear」で検索すればでます^^

基本暇なんででるはずですw

これからもバンバン作っていきます(●^o^●)

ブロとも申請や相互リンクも大募集中ですので

お気軽にどうぞ(*^_^*)

~メールアドレス~
eternal_2313☆萃香☆yahoo.co.jp
(☆萃香☆のとこを@にしてください^^)

~パロの使用中デッキ~
・1Kill電池メン
・純粋剣闘獣
・ワイト様バンザイ
・マシンガジェ
・Sin
・21帝
・シモッチバーン

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロともの皆さま^^

日記らしい独り言

鍵兎のskillup↑ブログ

The thought fanciful.

ゲームは楽しめた者勝ち

☆フリーソフトと根性でオリカを作るブログ「活きております」☆

【東方】~Daily life~【まとめ】

るーこよぶろぐ。

Everything is transient

勉強の合い間に

~夢想~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
