

OHPフィルムがどんどん減っていくwww

タイトル通りですwww


失敗に失敗を重ねて減っていくばかりですwwwwww


昨日Skypeでコメントしていたようにクリアスプレーまでは順調でしたよ?


今日肉体的にも精神的にも疲れて帰ってきた後に


パロ「さーて、フィルムを白一色に染め上げてやるかwww」


と、半調子こいた感じで作業に取り掛かったんですが・・・・・


ここで自分のおろかさ故に過ちを犯してしまいましたのさ\(^o^)/


前回のミスを繰り返さないようにスプレーをまんべんなくしっかり吹きつけようと考えていたのが


今回のミスの原因だったんだ・・・!!!


そのミスとは・・・
















堂々とマスキングせずに全てにスプレーをしていたのさ\(^o^)/








なんという初歩的ミスwwwww


1つのことを考えていると他のことは何も考えれないタイプのようですw


どうかみなさん、パロキナスのことを嘲笑ってやってくださいwww←やけ気味www



ということで、また①からやり直しですw


やっぱり慣れていないことは難しいですね(;一_一)


でも、完成できるように頑張りたいと思いますZE☆




それではみなさん



ばいに~(*^_^*)ノシ

コメント

Secret

No title

ドンマイです。誰もが一度はやると思います。
今でもやっちゃう人がここにいるのでそれよりかは全然いいと思いますww
がんばってください^^

No title

同じくやっちゃう人がここにもいますw
あの絶望感ときたら・・・orz

めげずにファイトー!
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます^^
Twitter
プロフィール

パロキナス

Author:パロキナス
東方系のオリカを作っています(^O^)/

コメントなどで評価や指摘をしてくださるとうれしいです^^

それとskypeをやっています(^-^)
「re-clear」で検索すればでます^^

基本暇なんででるはずですw

これからもバンバン作っていきます(●^o^●)

ブロとも申請や相互リンクも大募集中ですので

お気軽にどうぞ(*^_^*)

~メールアドレス~
eternal_2313☆萃香☆yahoo.co.jp
(☆萃香☆のとこを@にしてください^^)

~パロの使用中デッキ~
・1Kill電池メン
・純粋剣闘獣
・ワイト様バンザイ
・マシンガジェ
・Sin
・21帝
・シモッチバーン

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロともの皆さま^^

日記らしい独り言

鍵兎のskillup↑ブログ

The thought fanciful.

ゲームは楽しめた者勝ち

☆フリーソフトと根性でオリカを作るブログ「活きております」☆

【東方】~Daily life~【まとめ】

るーこよぶろぐ。

Everything is transient

勉強の合い間に

~夢想~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
