スポンサーサイト


簿記検の結果報告&新ゲーム^^

簿記検定の結果が今日発表されました^^;


その結果は・・・

















合格していました(●^o^●)




いや~、頑張って勉強した甲斐がありました^^


自分以外にも受けた人は7~8割がた合格していましたヽ(^。^)ノ


中には3級を落ちた人も・・・


噂では留年という声もありますが大丈夫なんでしょうかね?w


できたら一緒に進級したいものですね^^





情報処理検定のほうは・・・まぁ落ちたと思いますwwwww


実技は簡単だったんですが筆記が多分酷い結果にww


情報は9月にまた頑張ります\(^o^)/




そして、昨日アニメイトにいったらあるゲームがあったので購入しましたwww


そのゲームがこちらです^^↓

amarecco0001_convert_20100204231731.png


不思議の幻想郷です(●^o^●)


中身は東方を風来のシレン形式にしたゲームですね^^


かなり完成度が高くて面白いが・・・結構難しいwww


とりあえずプレイ画像をば↓

amarecco0002_convert_20100204232055.png


パロ「・・・・・なぁにこれwww\(^o^)/オワタw」

という状態になりましたZE☆


もうひとつ画像を・・・↓

amarecco0003_convert_20100204232203.png


香霖がイケメソにwww


画像は無いですがOPはフル3D映像でしたwwwマジカッコよすw


これからもプレイ日記的なものをあげていきますZE☆www


これを実況するのもありかも・・・www




それではみなさん



ばいに~(*^_^*)ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

はい、購入確定枠が登場しました。
いまからアニメイト行ってきます。0:00だけど気にしない!

No title

検定合格おめでとうございます!

不思議の幻想郷の一輪さんが美人過ぎてほれた。

No title

合格おめでとうございます!

すごく面白そうなゲーム・・・近いうちにやってみたいですねー。

No title

合格おめでとぅございますv
T氏のアドバイスが効いぐばぁ(殴
ごめんなさい、調子に乗りましたorz

なんというクオリティ!?
めーりん(笑
アニメイトに行ってきますb

No title

簿記検合格おめでとうございますー。
情処の方も受かってるといいですね!

不思議の幻想郷ですか、楽しそうだ・・・
PCが吹っ飛んでる俺に隙はなかった(
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます^^
Twitter
プロフィール

パロキナス

Author:パロキナス
東方系のオリカを作っています(^O^)/

コメントなどで評価や指摘をしてくださるとうれしいです^^

それとskypeをやっています(^-^)
「re-clear」で検索すればでます^^

基本暇なんででるはずですw

これからもバンバン作っていきます(●^o^●)

ブロとも申請や相互リンクも大募集中ですので

お気軽にどうぞ(*^_^*)

~メールアドレス~
eternal_2313☆萃香☆yahoo.co.jp
(☆萃香☆のとこを@にしてください^^)

~パロの使用中デッキ~
・1Kill電池メン
・純粋剣闘獣
・ワイト様バンザイ
・マシンガジェ
・Sin
・21帝
・シモッチバーン

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロともの皆さま^^

日記らしい独り言

鍵兎のskillup↑ブログ

The thought fanciful.

ゲームは楽しめた者勝ち

☆フリーソフトと根性でオリカを作るブログ「活きております」☆

【東方】~Daily life~【まとめ】

るーこよぶろぐ。

Everything is transient

勉強の合い間に

~夢想~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
