スポンサーサイト


購入品ほうk(ry

またまた購入品報告ですwwwww


何度も同じような記事ですみません^^;


今回の購入品はコミックとガチャガチャでとったものですw


まずはコミックから^^↓

F1020028.jpg

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱の4巻です^^


このシリーズは内容がかなり神がかっていると思いますw


コミックの後ろにこんな物も付いてきました↓

F1020027.jpg

アニメイト限定で付いてくるらしいですね^^


アニメイト万歳ですねw


次のコミックはこちら^^↓

F1020026.jpg

涼宮ハルヒの絢爛ですw


一気に2冊もでるとは・・・と思っていたら


帯の裏に3冊同時発売と書いていましたwww


なので、次もハルヒ関係ですのであしからずw


ハルヒのアンソロは結構発売されてますね(゜o゜)


もちろん全て購入していますw(^O^)/


最後のコミックはこれ^^↓

F1020025.jpg

パロ「・・・・・BLか?(;一_一)」


と思ったら普通のコミックだったので買いましたw


このコミックにもこんな物が↓

F1020024.jpg

BLにしか見えないwwww



ここからはガチャガチャのものです^^


一応とったものは全て「けいおん!」のですw↓

F1020023.jpg

なんといきなりダブりましたwwwww


前回のガチャガチャでも憂のキーホルダーがダブりましたが


俺は憂に呪われているのか?w


それとも憂にあいs(ゲフンゲフンw


できたら後者が望ましいですねwww


そして3回目・・・

F1020022.jpg

なんとシークレットのものが当たりましたw\(^o^)/ヤッターw


唯とあずにゃんの組み合わせは最高です(●^o^●)


最後はこれ↓

F1020021.jpg

F1020020.jpg

クリアシートです^^


これは応募(声優さんの直筆サインプレートの)が当たる奴が入っているのでやりました^^


当たったらうれしいですね(^◇^)




今回はこんな感じです^^


忙しいけどそろそろオリカの方も頑張らないとな・・・




それではみなさん


ばいに~(*^_^*)ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます^^
Twitter
プロフィール

パロキナス

Author:パロキナス
東方系のオリカを作っています(^O^)/

コメントなどで評価や指摘をしてくださるとうれしいです^^

それとskypeをやっています(^-^)
「re-clear」で検索すればでます^^

基本暇なんででるはずですw

これからもバンバン作っていきます(●^o^●)

ブロとも申請や相互リンクも大募集中ですので

お気軽にどうぞ(*^_^*)

~メールアドレス~
eternal_2313☆萃香☆yahoo.co.jp
(☆萃香☆のとこを@にしてください^^)

~パロの使用中デッキ~
・1Kill電池メン
・純粋剣闘獣
・ワイト様バンザイ
・マシンガジェ
・Sin
・21帝
・シモッチバーン

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロともの皆さま^^

日記らしい独り言

鍵兎のskillup↑ブログ

The thought fanciful.

ゲームは楽しめた者勝ち

☆フリーソフトと根性でオリカを作るブログ「活きております」☆

【東方】~Daily life~【まとめ】

るーこよぶろぐ。

Everything is transient

勉強の合い間に

~夢想~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
