スポンサーサイト


アニメイトにて(・ω・)

今日はアニメイトに行ってきました^^


なので、今回の購入品を紹介したいと思います(・∀・)


まず一つ目^^

F1020002.jpg


けいおん!のあずにゃんギターストラップです^^


目に入った瞬間に購入決定しました(^∀^)


本当はのもほしかったんですが


もうおいてありませんでした(T_T)


まぁあずにゃんのストラップ買えただけでも嬉しいのでよしとします^^


二つ目^^

F1020003.jpg


けいおん!のもえスリーブですwww


これも目に入った瞬間に購入を決定しました^^


本当だったらキャラスリが欲しかったんですけど置いてませんでした^^;


そのかわりにこのスリーブを購入しましたが


けいおん!のスリーブが欲しかったので、これでも大満足です^^




この商品三点で金額が1942円でした^^;


アニメイトとかにいくとやっぱり出費が大きいですネ(・ω・;)


レジに持って行くと


店員「ただいまフェアをやっておりまして、けいおん!商品を千円以上お買い上げのお客様に
   特典をつけさせていただいております^^」








パロ「なん・・・・・だと・・・・・・・!?






ということは、あと1つ商品を買えば2つももらえるではないか!!!


まずは財布と相談ダ!!!






財布の中身・・・2138円





よし・・・105円の商品ならいけるぞ!(・∀・)


即効で商品陳列棚にUターン!


パロ「買ってやる・・・・買ってやるぞ!!!」













最低金額の商品・・・315円







・・・




・・・・・



・・・・・・・・・・・・・




パロ「っえ???(・Д・?)」






ということで、アニメイトにメンタルをズタボロにされました・・・(つД`)


パロ「まぁ1つ貰えるからいいか・・・(T_T)」


という感じで商品を購入


そしてこれが特典の品物^^

F1020001.jpg




・・・




・・・・・あずにゃんかわいいよあずにゃん(´∀`)



と、特典の品物のおかげで復活できました^^



それと、今日初めての体験をしたので追記にて報告したいと思います



それではみなさん



ばいに~(*^_^*)ノシ



初体験談^^↓
初体験といってもエロではないですよ?


実は、アニメイト近くの駅で昼飯を食べていた時の話なんですが


普通に雑談なりまわりの奴等うぜぇwとか思いながら食べていたんです


そしたら・・・

















ジリリリリリリリリリリリリリリ!!!!!!!!!!!!










ジリリリリリリリリリリリリリリリリリ!!!!!!!!!!!!!!!






と、いきなり火災報知機がベルを鳴らし始めたんです!(・Д・;)←超ビックリ!



そして、駅の係員みたいな人がでてきて


係員「皆さん落ち着いてください!!!」



と、大きな声で言い始めたんです!



パロ「っえ?マジで火災???(・Д・;)



と、正直自分もドキドキしていました



そして、係員がまた大きな声で客に告げました!!!
















係員「これは誤報ですので、皆さんおちついてください!!!」











パロ「は????(・Д・)」




他の客も似たような対応をしていましたwwwww


いきなり火災ベルが鳴ってこれは誤報ですなんて言われたら


は?って思うのも無理はないですよねwwwwww




ということで、今回の初体験は「ハラハラドキドキ!間違って鳴った火災報知機」でしたwww



読んで下さった方に一応誤っておきますm(_ _)mスミマセン


そして、つまらない記事を読んでくださってありがとうございました^^


またこんなことがあったら書きたいと思いますwww



ばいに~(*^_^*)ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます^^
Twitter
プロフィール

パロキナス

Author:パロキナス
東方系のオリカを作っています(^O^)/

コメントなどで評価や指摘をしてくださるとうれしいです^^

それとskypeをやっています(^-^)
「re-clear」で検索すればでます^^

基本暇なんででるはずですw

これからもバンバン作っていきます(●^o^●)

ブロとも申請や相互リンクも大募集中ですので

お気軽にどうぞ(*^_^*)

~メールアドレス~
eternal_2313☆萃香☆yahoo.co.jp
(☆萃香☆のとこを@にしてください^^)

~パロの使用中デッキ~
・1Kill電池メン
・純粋剣闘獣
・ワイト様バンザイ
・マシンガジェ
・Sin
・21帝
・シモッチバーン

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロともの皆さま^^

日記らしい独り言

鍵兎のskillup↑ブログ

The thought fanciful.

ゲームは楽しめた者勝ち

☆フリーソフトと根性でオリカを作るブログ「活きております」☆

【東方】~Daily life~【まとめ】

るーこよぶろぐ。

Everything is transient

勉強の合い間に

~夢想~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
