

お久しぶりのブリ大根(*´ω`*)


お久しぶりでえええええええええええええええっす!!!


ホントお久しぶりですね!4ヵ月ぶりですね!ブリ大根ですね!!!


暑い暑い言ってたと思っていたらもうお鍋が美味しい季節ですよ:(;゙゚'ω゚'):


仕事も年末に近づいていると言う事で忙しくなってきました


まぁ自分は下っ端なんで頑張るだけなんですけどね!




とまぁズラズラと書きましたが本当にお久しぶりでございます


4か月も更新サボるとか神ですよnすいませんゴメンナサイ石投げないd(ry


ぶっちゃけネタが無かったと言えば無かったんですが


オリカ自体もあまり作成していなかったもので はい(´・◡・`)


そんな訳で今回はどどん!と一気にオリカ投稿です★


盛るぜぇ~超盛るぜぇ~!!↓



豊穣の神 秋 穣子_convert_20120305202612

神さびた古戦場2_convert_20120305202700

天地神話_convert_20120305202726

信仰は儚き人間の為に+ノイズ入り_convert_20121128000618

八百万の神々+ノイズ入り_convert_20121128000816

大豊作!!+ノイズ入り_convert_20121128000550

ネイティブフェイス+ノイズ入り_convert_20121128000642

坤を創造する程度の能力+修正+ノイズ入り_convert_20121128000708

奇跡「ミラクルフルーツ」+ノイズ入り_convert_20121128000843


オンバシラ+ノイズ入り_convert_20121128000903

神の威厳+ノイズ入り_convert_20121128000927

紅葉と豊穣を司る姉妹+ノイズ入り_convert_20121128001052

祀られし風天地の神々 修正 ノイズ入り_convert_20121128000952



ふぅ・・・★


これが神デッキオリカ計21枚です(*´ω`*)


まぁPixivではすでに全てのオリカを投稿済みなんですけどねw


効果コンボ等は俺の頭では考えられないので割愛


それなりの展開できればオッケー☆ということで( ゚∀゚)b


ふふ・・・久しぶりに記事書いたら疲れたのZE☆


因みに次回からはPixiv同様お空デッキオリカを投稿していく予定Death!


乞うご期待するな!!



じゃあ全世界のみんな・・・


バーイ!ノシ

コメント

Secret

FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます^^
Twitter
プロフィール

パロキナス

Author:パロキナス
東方系のオリカを作っています(^O^)/

コメントなどで評価や指摘をしてくださるとうれしいです^^

それとskypeをやっています(^-^)
「re-clear」で検索すればでます^^

基本暇なんででるはずですw

これからもバンバン作っていきます(●^o^●)

ブロとも申請や相互リンクも大募集中ですので

お気軽にどうぞ(*^_^*)

~メールアドレス~
eternal_2313☆萃香☆yahoo.co.jp
(☆萃香☆のとこを@にしてください^^)

~パロの使用中デッキ~
・1Kill電池メン
・純粋剣闘獣
・ワイト様バンザイ
・マシンガジェ
・Sin
・21帝
・シモッチバーン

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロともの皆さま^^

日記らしい独り言

鍵兎のskillup↑ブログ

The thought fanciful.

ゲームは楽しめた者勝ち

☆フリーソフトと根性でオリカを作るブログ「活きております」☆

【東方】~Daily life~【まとめ】

るーこよぶろぐ。

Everything is transient

勉強の合い間に

~夢想~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
