スポンサーサイト


最近寝落ち率がハンパない^q^

タイトル通り寝落ち率がヤバいです^q^


気がついたら毎日1~2時間ほど椅子で寝てるという現実


疲れてんのかね(´・ω・`)




そんなことはさておいて、今日文化祭が終わりました!


焼きそばフライドポテトを売りましたが


諸経費8万だったんですが売り上げが10万だったので2万の収益でした(*´ω`*)


利益は生徒会に取られてしまうので、出資した資金2500円を取り戻して大体を消し去りました( `・ω・´)b


疲れたけど楽しかった!




ここからはオリカ投稿!!


前回予告した「土着神 洩矢 諏訪子」です↓



土着神 洩矢 諏訪子 修正版_convert_20111022210430



イラストは【しろすず様】よりお借りしましたm(_ _)m


効果は特殊召喚制限と神属性型「ヴェノム・スワンプ」といった感じです


ちょっと諏訪子に特徴がなさすg(ry


Cキューブのフィアちゃんの「呪うぞ!!」からきています(殴


でもヴェノム・スワンプって結構厄介な効果ですよね!ね!!



次回は「坂好きの神 神奈子」を投稿します



それではみなさん


ばいに~( -´ω`-)ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます^^
Twitter
プロフィール

パロキナス

Author:パロキナス
東方系のオリカを作っています(^O^)/

コメントなどで評価や指摘をしてくださるとうれしいです^^

それとskypeをやっています(^-^)
「re-clear」で検索すればでます^^

基本暇なんででるはずですw

これからもバンバン作っていきます(●^o^●)

ブロとも申請や相互リンクも大募集中ですので

お気軽にどうぞ(*^_^*)

~メールアドレス~
eternal_2313☆萃香☆yahoo.co.jp
(☆萃香☆のとこを@にしてください^^)

~パロの使用中デッキ~
・1Kill電池メン
・純粋剣闘獣
・ワイト様バンザイ
・マシンガジェ
・Sin
・21帝
・シモッチバーン

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロともの皆さま^^

日記らしい独り言

鍵兎のskillup↑ブログ

The thought fanciful.

ゲームは楽しめた者勝ち

☆フリーソフトと根性でオリカを作るブログ「活きております」☆

【東方】~Daily life~【まとめ】

るーこよぶろぐ。

Everything is transient

勉強の合い間に

~夢想~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
