スポンサーサイト


日記(´◉◞౪◟◉)

今日久しぶり?に友達と遊びました^^


中学校の体育祭を見に行ったんですが・・・




生徒の数少ねぇwww


パロ達が中学に在学していた時も少なかったんですが(全校生徒200人とちょっとw)


現在は全学年2クラスずつしか無いので、多分ギリギリ200人いってるくらいかとwww


失敗したらどっかの中学と合併するんじゃね?と思うくらいでした(; ・`д・´)



んで昼飯は友達の家で焼きそばを作って食べました( -´ω`-)


そして久々にWiiやりましたwマリカーとスマブラをwww


感覚を覚えていなかったので難しかったw


今日天気予報では雨だったんですが、ゲームをしていると雷が鳴ってきて


一気にふってきましたw


その様子をご覧ください↓


DSC00048_convert_20100605215001.jpg



ちょw何これヤバいwwwとか思ってたら1時間程度で止みました(´∀`*)ノ


その後、小腹がすいたので3時にはホットケーキをwww


家に帰って8時くらいに飯を食べにいくと・・・




パロ「今日の晩飯何?」


親「めんどくさかったから焼きそばにした」



パロ「・・・・・(´◉◞౪◟◉)」


結果昼飯とかぶりましたwww


2食連続焼きそばはキツイ:(;゙゚'ω゚'):


とこんな感じでパロの一日は過ぎていきましたw


そろそろオリカを作らないとなぁ・・・テストもあるし・゚・(つД`)・゚・


企画はテストが終わったらやる予定です^^


・・・応募者さんもう忘れてるかもねwww
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あの雨(霰)降ってた時部活帰り中だった俺の運の悪さorz
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます^^
Twitter
プロフィール

パロキナス

Author:パロキナス
東方系のオリカを作っています(^O^)/

コメントなどで評価や指摘をしてくださるとうれしいです^^

それとskypeをやっています(^-^)
「re-clear」で検索すればでます^^

基本暇なんででるはずですw

これからもバンバン作っていきます(●^o^●)

ブロとも申請や相互リンクも大募集中ですので

お気軽にどうぞ(*^_^*)

~メールアドレス~
eternal_2313☆萃香☆yahoo.co.jp
(☆萃香☆のとこを@にしてください^^)

~パロの使用中デッキ~
・1Kill電池メン
・純粋剣闘獣
・ワイト様バンザイ
・マシンガジェ
・Sin
・21帝
・シモッチバーン

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロともの皆さま^^

日記らしい独り言

鍵兎のskillup↑ブログ

The thought fanciful.

ゲームは楽しめた者勝ち

☆フリーソフトと根性でオリカを作るブログ「活きております」☆

【東方】~Daily life~【まとめ】

るーこよぶろぐ。

Everything is transient

勉強の合い間に

~夢想~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
