

抽選発表だ・・・ZE?

土日に発表するとか言ったやつは誰だ!!













・・・自分ですね、スミマセン(´・ω・`)


なんやかんやあってすっかり更新をサボっていました(´♛∀♛)


まぁ・・・抽選ミスと前期末テストとか色々あったから仕方ないよね!


・・・ね?







という事で、企画の抽選発表をさせていただきます!


今回は生放送で抽選したので知っている方がいるかもしれませんがwww


それでは発表です(σ`・ω・´)σ




一等賞:とあるT氏さん



二等賞:Franciumさん



三等賞:夢旅夢人さん


となりました( `・ω・´)キリッ


おめでとうございます!(´∀`*)ノ


三人の方はこの記事にメールアドレスを記入の上、当選確認コメをして下さい( -´ω`-)


その後、自分がメールを送りますので住所等をお願いしますヾ(o゚ω゚o)ノ゙



あ、三等賞の夢旅さんはカード届いたらデッキ作成頑張ってくださいねww


期待してますZE☆



では、これにて10000HIT企画の一切を終了させていただきますヾ(o・д・o)


沢山の応募ありがとうございました!


またの企画をお楽しみに!!(σ`・ω・´)σ

〆切(σ`・ω・´)σ

この記事をもって10000HIT企画の応募を
締め切らせていただきます!



沢山の方に参加していただいて嬉しいです( -´ω`-)


一応参加者様の紹介を投稿順に(´◉◞౪◟◉)

1.夢旅夢人さん

2.おうどんさん

3.( 黒)さん(コメント=参加表明www)

4.aimuRさん

5.Franciumさん

6.水郷さん

7.yasuhumiさん

8.fanciful

9.Garonさん

10.蒼走さん

11.とあるT氏さん


です(´∀`*)ノ


抽選方法を紹介します!


一等賞・・・10000円分相当のカード達


二等賞・・・3000円分相当のチューナー達


三等賞・・・俺の使っていたネタデッキ【禁☆則☆事☆項】カード達



一番はじめに一等賞の当選者を【抽選王】を使用して決めます


次に当選した方を除いて二等賞の当選者を決めます


最後に上記二名の方を除いて(ry


と、こんな感じで進めていきます( `・ω・´)キリッ


あ、因みに三等賞当選者は


届いたカードでデッキを作る



というペナルティが存在しますwww


まぁそんなに作りにくいという訳ではないと思いますので


皆さんなら大丈夫でしょうw



当選者発表は土曜日または日曜日にさせていただきます(´・ω・`)


それでは発表の日をお待ちくださいヾ(o゚ω゚o)ノ゙

久々のキャッチフィーリング(´∀`*)ノ

昨日久々に生放送でキャッチフィーリングをやりましたw


やっぱりキャッチフィーリングは面白いなぁ(´♛∀♛)


辞書は【Chaos】【意味不】【東方Ph】を使いました(σ`・ω・´)σ


案の定お題が厳しすぎるwww


「○○と××」といったお題ならいいんだけど、


「すましがおのらん(澄まし顔の藍)」とか鬼畜すぎて分からんわww



終わった後に軽く絵を描いて遊びましたので、その様子を↓(´・ω・)



20100914-023248  「お絵かきチャットモード」



上の【へたれいせん】は俺がマウスで適当に描いたもので、


椛&チルノ&るみゃはユレテチさんが描いたものですwww


この差は酷いww


俺もいつかペンタブ買ってきて練習しよう( `・ω・´)キリッ



そしてユレテチさんがこんなネタの絵を描きましたw↓



20100914-025029  「お絵かきチャットモード」




萃香「ナンジャコリャー!!」



またいつかやりましょう!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

オリカ紹介&バトン


夏アニメもそろそろ終わりますねぇ(´・ω・)


けいおん!も今週で最終回・・・悲しいのう・゚・(つД`)・゚・


原作が終わってしまったから3期は無いのだろうか?


唯たちも卒業だもんなぁ・・・続かない可能性の方が高いか(´◉ω◉)




と、悲しい気分になりつつもオリカ紹介!


今回は生放送で作った自分用のオリカですww↓



人工太陽 霊烏路 空+直し済み_convert_20100914000031



俺の嫁こと【霊烏路 空】です(σ`・ω・´)σ


今回のイラストは【喇叭様】よりお借りしましたm(_ _)m


前回のお空はフィールド固定と攻撃力ダウン効果でしたが


今回のは・・・

1.特定フィールド墓地送りで特殊召喚

2.グングもビックリの2:3

3.核融合を操るから操作しときました^q^




と、要約するとこんな感じですww


やっぱりお空だと高火力&高レベルになってしまう・・・


いつかロリかわいいお空も作らないとねww



~追記~
いつか【しょう】から回ってきたバトンやるず!

更新しなさすぎですね・゚・(つД`)・゚・

どうも、最近めっきり更新率低下中のパロキナスですww


ずっと暑かったせいか色々とやる気がggg


まぁただの言い訳に過ぎませんけどね!( `・ω・´)キリッ


というわけで、今回も生放送で作ったオリカ投稿です(´◉◞౪◟◉)


今回のオリカはこちら!↓



鈴仙・優曇華院・イナバ_convert_20100909214054




イラストは【朱シオ様】よりお借りしました!m(_ _)m


因みにこのオリカは、自分の生放送常連視聴者である( 兎)@おうどんさんに作らせていただいたものですw


兎さんは大の新参ホイホイ鈴仙好きですのでwww(パンツ大放出!!)


それでは効果の方の説明をば(σ`・ω・´)σ


1.波長お狂わせて東方族以外チューナーに

2.戦闘ダメージを与えたら強制リロード

3.ディスアドバンテージ(任意)



と、こんな感じですw


効果が効果なんでレベルは5にして、攻撃力をサイバー・ドラゴンで倒せるように設定(´♛∀♛)


鈴仙「もう新参ホイホイなんて言わせ(ry」





更新しないせいでトップに広告が出てしまいましたよww


ちゃんと定期的にやらないとな・・・


※沢山の企画参加ありがとうございます!
 
 まだまだ参加者募集中なのでぜひ!
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます^^
Twitter
プロフィール

パロキナス

Author:パロキナス
東方系のオリカを作っています(^O^)/

コメントなどで評価や指摘をしてくださるとうれしいです^^

それとskypeをやっています(^-^)
「re-clear」で検索すればでます^^

基本暇なんででるはずですw

これからもバンバン作っていきます(●^o^●)

ブロとも申請や相互リンクも大募集中ですので

お気軽にどうぞ(*^_^*)

~メールアドレス~
eternal_2313☆萃香☆yahoo.co.jp
(☆萃香☆のとこを@にしてください^^)

~パロの使用中デッキ~
・1Kill電池メン
・純粋剣闘獣
・ワイト様バンザイ
・マシンガジェ
・Sin
・21帝
・シモッチバーン

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロともの皆さま^^

日記らしい独り言

鍵兎のskillup↑ブログ

The thought fanciful.

ゲームは楽しめた者勝ち

☆フリーソフトと根性でオリカを作るブログ「活きております」☆

【東方】~Daily life~【まとめ】

るーこよぶろぐ。

Everything is transient

勉強の合い間に

~夢想~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
