

9000HIT企画・・・しかしww

当ブログが9000HITしましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙キャーキャーパフパフ


・・・あれ?5000HIT企画まだ終わってなくね?


↑と思った方、その通りですwww終わっていません(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ


なのに9000HIT企画をやりましたw


なぜかというと・・・













パラレルシートが見当たりません!!!orz













一体どこに行ったというんだ・・・


あれが無いとノーパラのオリカが作れない・゚・(つД`)・゚・


また買うという手もありますが・・・確かに引っ越し時にはあったんです


なので見つかるまでは諦めません!


・・・なので結果的に9000HITの方を先にやらせていただきましたwww


今回の企画は・・・【歌ってみた】です!


この俺の残念歌唱力で笑ってもらえたら幸いですww


歌ったのは【Just Be Friends】です( -´ω`-)


よかったら覗いてみてください(σ`・ω・´)σ↓






これがリンク先です→http://zoome.jp/eternal_2313/diary/3/


生放送での企画(´♛∀♛)

最近自分のコミュでやっている生放送に


黒さんという視聴者様がいるんですが(コメントで( 黒)って書いてある人)


その黒さん用にオリカを作成するという企画をやりましてwww


それが先日完成しましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙


その完成したオリカがこちら↓


蓬莱の人の形 藤原 妹紅_convert_20100718191941



イラストは【Ram様】からお借りしました(´∀`*)ノ


背景はピクシブから持ってきましたw


ちょっと太ももの部分に違和感がありますが・・・これ以上直すことができませんでした・゚・(つД`)・゚・


効果は・・・

・もこたんINしたお!【手札から特殊召喚】

・リザレクション!【墓地から特殊召喚】

・最後のは効果の均衡を保つためのディスアド


という感じになりましたwww


不死身ということでこんな効果になりましたけど・・・もっと他にいい効果があるはずw


ちなみに属性はオリジナルで作りました(σ`・ω・´)σ



これからも生放送でオリカを作ったら画像を投稿していきます( ゚∀゚)o彡゚


まぁ殆どがゲーム枠になっていると思いますがwww

久しぶりの更新www

いやはや、かなり久しぶりの更新となりましたwww


最近忙しくてネタが無くて更新するにも出来ない状態が続いていたものでw


もうこうなったらこれまた久々の購入品紹介をするしかねぇ!!!


ということで、購入品紹介をば(σ`・ω・´)σ


まずはこれ↓



DSC00056_convert_20100717212502.jpg



ヴァイスシュヴァルツの再販ハルヒデッキが届きましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙


注文してから一か月待ちとか・・・辛いにも程がありましたww


でも届いたときの喜びもハンパなかったw


デッキ紹介は・・・需要が無いと思うからやらないと思う(´◉◞౪◟◉)


続いてはこれ↓


DSC00059_convert_20100717212713.jpg



パロが読んでいる小説の【かぐや魔王式】と新しく手を出した【紅月光の生徒会室】です( ゚∀゚)o彡゚


かぐや魔王式はこれで7巻目wやっぱり学園物の小説は面白いwww


紅月光の方は【生徒会】と名前が付いていたので購入www


自分の頭では生徒会=面白いはずという公式ができています(´∀`*)ノ


漫画もいいけど、小説も場面を色々想像できて面白いんだよねヾ(o゚ω゚o)ノ゙


お次はこれ↓


DSC00061_convert_20100717212855.jpg



DSC00062_convert_20100717213003.jpg



美鈴&けーねのスリーブとチルノ&フランのキーホルダーですww


これはアニメイトに行ったらあったので購入してみたw


まぁスリーブは普通に使うからいいんだが・・・このキーホルダーはどうしようw


携帯に付けたいけど都合上付けられないorz


・・・まぁ活用法はあとでいいかw



ふぅ・・・一通り紹介が終わったZE☆


あ、あと最近ニコニコ動画で生放送やってますwww


よかったら見に来てね!(コミュ参加してくれると泣いて喜びます!)



コミュ→【パロキナスのニコ動コミュ!】

Death Game

しょう☆パロ実況(σ`・ω・´)σ






動画(´◉◞౪◟◉)

投稿してたけど記事更新するの忘れてたw


ということで新実況です( -´ω`-)


リア友のしょうと一緒に実況しました↓










よかったら見てくだしあヾ(o゚ω゚o)ノ゙

久々の更新(´♛∀♛)

はい、みなさんお久しぶりです(´◉◞౪◟◉)


最近検定やらテストやら体育祭やらテスt(ry などで忙しくて


更新すらしていられない状態でしたwww


それらが終わったのでようやく更新・・・3週間ほど空きましたねwww


まぁまたのんびりと更新していこうと思います( -´ω`-)




ということで、久々のオリカ更新( ゚∀゚)o彡゚


ホントに最近は全然作っていなったのでwww


しかし一カ月以上空きましたが・・・作り方殆ど忘れてましたw


いや~、正直焦りましたねwまさか忘れてしまっているとは・・・


大体はやっているうちに勘が戻ってきましたがwww


そしてさらに重大な忘れ事が・・・


パロ「そういえばチルノデッキ作ってるんだた!!(´◉ д ◉ `) 」


もうすっかり記憶から無くなっていましたwww


なので今日はチルノデッキ作り再開です(σ`・ω・´)σ



最強の氷精 チルノ_convert_20100701231801



一応枠だしなしも↓



最強の氷精 チルノ+普通_convert_20100701231907



うん、オリカは定期的に作るべきですねwww


このカードは水郷さんにも作ってもらいましたが一応自分でもという事でw



にしてもヴァイスシュヴァルツおもしろすぎです!


やり始めたらハマるわハマるわwww


夢旅さんも始めるという事でヾ(o゚ω゚o)ノ゙


皆さんもやりませんか?ご一緒に・・・Let's ヴァイスシュヴァルツ!!!
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます^^
Twitter
プロフィール

パロキナス

Author:パロキナス
東方系のオリカを作っています(^O^)/

コメントなどで評価や指摘をしてくださるとうれしいです^^

それとskypeをやっています(^-^)
「re-clear」で検索すればでます^^

基本暇なんででるはずですw

これからもバンバン作っていきます(●^o^●)

ブロとも申請や相互リンクも大募集中ですので

お気軽にどうぞ(*^_^*)

~メールアドレス~
eternal_2313☆萃香☆yahoo.co.jp
(☆萃香☆のとこを@にしてください^^)

~パロの使用中デッキ~
・1Kill電池メン
・純粋剣闘獣
・ワイト様バンザイ
・マシンガジェ
・Sin
・21帝
・シモッチバーン

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロともの皆さま^^

日記らしい独り言

鍵兎のskillup↑ブログ

The thought fanciful.

ゲームは楽しめた者勝ち

☆フリーソフトと根性でオリカを作るブログ「活きております」☆

【東方】~Daily life~【まとめ】

るーこよぶろぐ。

Everything is transient

勉強の合い間に

~夢想~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
