

HAHAHA(´◉◞౪◟◉)

テスト酷すwww^q^


赤点はとってないけど返ってきたのは点数が殆ど半分くらい・゚・(つД`)・゚・


・・・まぁテスト勉強してないので当たり前なんですがwww


最近ミクの【はやぶさ】にハマりました(σ`・ω・´)σ


作曲者本人が歌っているのがカッコよくて好きですw


皆さんも一度聞いてみてはいかが?(´∀`*)ノ



今日も動画うpしましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙








テストがオワタよ(´◉◞౪◟◉)

今日で3日間のテストが終了しました(; ・`д・´)


いや~・・・商業科目ヤベェwww


商業高校なのに商業科目ヤバいとか・・・致命傷すぐるwww


そして帰りのSHRで担任が担当の数学が返ってきました:(;゙゚'ω゚'):


先生「クラスの平均点は61点です」



パロ「ちょwww低いwww」


自分の点数に絶望しないように構えながら取りに行くと・・・


それはあまりにもストレートすぎて絶望しました・・・







パロ「90点・・・だと・・・?」


まさかの高得点www( ゚∀゚)o彡゚


でも商業科目がなぁ・・・


まぁ今頃気にしても遅いからいいかwww


そして来週は体育祭です・゚・(つД`)・゚・


もちろん教室でゲーム三昧ですZE☆


最後は実況part5の更新↓





ようやくバッチ2個目かヾ(o゚ω゚o)ノ゙


part6は今日か明日に更新予定(σ`・ω・´)σ

ヴァイス(σ`・ω・´)σ

早速ヴァイスシュヴァルツのオリカを作ってみた(´∀`*)ノ


・・・全く知識もないうえに本物を殆ど見ていないので


効果テキストや自作素材もオカシイかもwww


まぁ最初なんてこんなものさ!(  ゚,_ゝ゚)


というわけで、初WSオリカはこれ!↓



天才薬師 八意 永琳_convert_20100616190646


改善点があるとしたら、名前の下に絵師様の名前を入れれるようにする、ですかね(´◉◞౪◟◉)


効果欄はメンドウ面倒なので大きさは固定にしました(´∀`*)ノ


製作時間は素材を入れて3時間w結構早く出来たと思う(σ`・ω・´)σ


あとは改善点をなおして作っていこうかねヾ(o・д・o)ノ゛

レベル上げ7時間25分はキツかったwww

6体を18までレベル上げするのがここまで重労働だとは思わなかった(; ・`д・´)


レベル上げ後のテンションが最初よりも下がってますねwww


そしてライバル戦・・・







おろじゃんに出てみたいんだが・・・


どwwうwwやwwるwwんwwだww

編集してたら音低すぎてビビったw

マジで焦りましたw


編集の時にゲーム音が殆ど聞こえなくてwww


なんとか聞こえるようにはしましたが


聞き取りにくいかも・゚・(つД`)・゚・







青鬼最終回www

早ェ・・・早すぐるぜェ・・・


ということで最終回ですw


なんか急ぎ足でやっちゃったかもwww


まぁ3作品目だから慣れてたしね( -´・ω・`-)


きっと次回作もホラーwww







プレイマット一応完成(σ`・ω・´)σ

WSのプレイマットが一応完成しました( ゚∀゚)o彡゚


当初の作り方はA4の光沢紙に印刷・・・だったんですが


そうなると大型の印刷機が必要になってしまうので


今回はA3の光沢紙に3分割して作りましたヾ(o・д・o)ノ゛


結果切れ目の線が見えますが、そこは軽くスルーでwww


そして完成したのがこちら↓



DSC00055_convert_20100613000101.jpg



クリックで全体がみえます^^


うん、まぁまぁの出来じゃないんでしょうか(´◉◞౪◟◉)


唯一の短所は持ち運びができない事www


半分に出来るにはできるんですが・・・運び中に折り目がついて\(^o^)/になると思うのでwww


今度友達がきたら早速使ってみるかヾ(o゚ω゚o)ノ゙

part2で終盤にw

青鬼1.1verです( ゚∀゚)o彡゚


まだpart2ですが、すでに終盤へ突入www


まぁpart3で終わるから当たり前なんですが(; ・`д・´)







今回は結構叫んだなぁwww

こんな時間に(´∀`*)ノ

現在夜の3時www


色々やっていたら時間がかかった(´◉◞౪◟◉)


ということで、実況part2うpしました(σ`・ω・´)σ






ヴァイスシュヴァルツ( -´ω`-)

高校の友達にヴァイスシュヴァルツをすすめられて


やることになりました(σ`・ω・´)σ


まだカードは買っていませんがwww


WSのウォーミングアップとしてこんなの作ってみました↓


WS.jpg



WS2




※クリックで等倍になるはずです^^


michi(×)さんからイラストをお借りしてプレイマットを作ってみました( ゚∀゚)o彡゚


ちょっときゅうきゅう詰めになってしまいましたがwww


一応ちゃんとした物として製作するつもりなので完成したら画像でうpします(´∀`*)ノ


これが完成してWSはじめたらきっと病みつきになるはずw

ソロ実況( ゚∀゚)o彡゚

ニコニコ動画にソロ実況の動画をうpしてきました(´∀`*)ノ


やっていく内容は・・・

【東方人形劇】秋姉妹だけで殿堂入りしてやるZE☆【縛りあり】


ですwww


まぁ初実況?なんで「え~と・・・」が多かったり、噛んだりしていますがwww


とりま頑張ってやっていこうと思います(σ`・ω・´)σ






次回もよろしくお願いします( -´ω`-)ノシ

※トキワシティのことをコトキタウンとか言ってますw

( ゚∀゚)o彡゚全国!( ゚∀゚)o彡゚全国

パロの通っている高校のサッカー部が県大会で見事優勝( -´ω`-)


全国への切符を勝ちとりました(σ`・ω・´)σ


月曜日はその応援に行ってきましたが・・・


その日の最高気温28℃(´◉◞౪◟◉)


汗が出るわ出るわwww



何人か貧血で倒れましたしw


自分は応援団なので、団旗(4mほどの長さ)を3時間ずっと持ち続けていました:(;゙゚'ω゚'):


勝ったのは嬉しかったんですが、正直勘弁して欲しかったwww



そして来週からテストが・・・やってらんないZE☆


理科と世界史が微妙かな?とりま頑張りますwww




青鬼1.1verの最終回がうpされましたヾ(o・д・o)ノ゛







よし、次は何をやろうかねw


もちろんホラーゲームをやりますZE☆


それと実況ですが、最終的に【東方人形劇】をする事にしました(´∀`*)ノ


縛りは前書いたように【秋姉妹のみ】でやっていく予定です( ゚∀゚)o彡゚


という事で、だれかエンコードのやり方を教えてくださいwww


全く知識が無いもので\(^o^)/


お願いします( -´ω`-)ノシ

サッカー応援( ゚∀゚)o彡゚

パロの高校のサッカー部が確か勝ったので


明日は全校応援になるかもwww


そうなれば早く帰れるZE☆


今回の青鬼は推理・回避ともに凄かったヾ(o・д・o)ノ゛


次で1.1verはラストになるはずです(σ`・ω・´)σ







※大体の実況環境が整い始めましたw
でも、できたら二人とかで実況した方が楽しくできるかも(´◉◞౪◟◉)
結果的にやるのは【東方人形劇】か【アルタイル・シリウス】の
どちらかにします(´∀`*)ノ

日記(´◉◞౪◟◉)

今日久しぶり?に友達と遊びました^^


中学校の体育祭を見に行ったんですが・・・




生徒の数少ねぇwww


パロ達が中学に在学していた時も少なかったんですが(全校生徒200人とちょっとw)


現在は全学年2クラスずつしか無いので、多分ギリギリ200人いってるくらいかとwww


失敗したらどっかの中学と合併するんじゃね?と思うくらいでした(; ・`д・´)



んで昼飯は友達の家で焼きそばを作って食べました( -´ω`-)


そして久々にWiiやりましたwマリカーとスマブラをwww


感覚を覚えていなかったので難しかったw


今日天気予報では雨だったんですが、ゲームをしていると雷が鳴ってきて


一気にふってきましたw


その様子をご覧ください↓


DSC00048_convert_20100605215001.jpg



ちょw何これヤバいwwwとか思ってたら1時間程度で止みました(´∀`*)ノ


その後、小腹がすいたので3時にはホットケーキをwww


家に帰って8時くらいに飯を食べにいくと・・・




パロ「今日の晩飯何?」


親「めんどくさかったから焼きそばにした」



パロ「・・・・・(´◉◞౪◟◉)」


結果昼飯とかぶりましたwww


2食連続焼きそばはキツイ:(;゙゚'ω゚'):


とこんな感じでパロの一日は過ぎていきましたw


そろそろオリカを作らないとなぁ・・・テストもあるし・゚・(つД`)・゚・


企画はテストが終わったらやる予定です^^


・・・応募者さんもう忘れてるかもねwww

タイトル思いつかんwww

ホラー実況またやるかもwww


一応
【デスゲーム】

【コープスパーティー】

【マヨヒガ】

【続・三分間】



の候補があります( ゚∀゚)o彡゚


どれをやるかは未定ですが(´◉◞౪◟◉)


今回も動画をば↓







この動画の青鬼回避は自分ながら凄いと思ったwww


実はこの後にも何回かやってます(σ`・ω・´)σ

引っ越し完了( ゚∀゚)o彡゚

みなさんお久しぶりです( -´ω`-)


ようやく引っ越しの過程がすべて終了しましたヾ(o・д・o)ノ゛


まぁ実際引っ越したのは30日なんですがwww


昨日までネットが繋がらない状態でしたが、1時間くらいねばったら繋がりましたw


オリカ作りは・・・時間が全く無くて作れませんでしたwww


パソコンすらつけれないほど(; ・`д・´)




ということで、ネットが繋がらない間に動画が数本うpされていたので


それの記事にしますwww















鳥籠の少女は今回ので完結しました(´∀`*)ノ



結構楽しかった(´◉◞౪◟◉)


今回の青鬼は・・・正直見どころありませんwww
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます^^
Twitter
プロフィール

パロキナス

Author:パロキナス
東方系のオリカを作っています(^O^)/

コメントなどで評価や指摘をしてくださるとうれしいです^^

それとskypeをやっています(^-^)
「re-clear」で検索すればでます^^

基本暇なんででるはずですw

これからもバンバン作っていきます(●^o^●)

ブロとも申請や相互リンクも大募集中ですので

お気軽にどうぞ(*^_^*)

~メールアドレス~
eternal_2313☆萃香☆yahoo.co.jp
(☆萃香☆のとこを@にしてください^^)

~パロの使用中デッキ~
・1Kill電池メン
・純粋剣闘獣
・ワイト様バンザイ
・マシンガジェ
・Sin
・21帝
・シモッチバーン

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロともの皆さま^^

日記らしい独り言

鍵兎のskillup↑ブログ

The thought fanciful.

ゲームは楽しめた者勝ち

☆フリーソフトと根性でオリカを作るブログ「活きております」☆

【東方】~Daily life~【まとめ】

るーこよぶろぐ。

Everything is transient

勉強の合い間に

~夢想~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
