

実況早くしてみたい(´◉◞౪◟◉)

ここで皆さんに報告を・・・






引っ越しします( -´ω`-)ノシ






といっても市内ですがwww


引っ越しをするにあたり、パソコンが二日ほど使えなくなるそうでw


生き殺しですね(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ


それを利用してオリカを作るぞ~( ゚∀゚)o彡゚


・・・やる時間があったらw



今回も動画宣伝です(; ・`д・´)







ここで一句・・・


青鬼の

正面顔より

横顔怖い<●><●>

ガクブル(((( ;゚д゚))))ガクブル

・・・ここ最近寒い日が続いております・゚・(つД`)・゚・


今週の水曜日には白い息が出るほどでしたw


しまいにはストーブをつけるというwww


いきなりの気象に風邪でダウンする生徒もしばしば(´◉◞౪◟◉)


パロもキツイですが何とか耐えていますw



日曜からはまた暖かくなるらしいですが・・・


暑くはならないでほしい・・・(; ・`д・´)


パロの近況はこんなかんじですね~


最近だるいです・・・これが五月病?


そのせいでオリカを全然作っていませんw


まぁただの言い訳ですがwww


今回の記事も動画です( ゚∀゚)o彡゚






※実況したいと言っていましたが
やるとしたら

【東方人形劇】


をやりたいと思っていますw

内容は・・・

【豊穣姉妹で殿堂入り】

のような、縛りプレイでやろうと考えていますヾ(o・д・o)ノ゛


・・・やるかは分かりませんがwww


影響を受けた動画はこちら↓






できたらやりたいです!!!

青鬼新バージョン(´∀`*)ノ

前回の青鬼ver5.2が終了しましたので<●><●>


今回から新青鬼ver1.1を載せていきます( -´ω`-)


まぁ新と言いつつ古いバージョンなんですがwww


あと収録一発目なので訪れが生じています・゚・(つД`)・゚・







・・・無限ループって怖くね?

見てみると・・・いいんじゃないかな?

今日高総体の応援に応援団として言ってきて体力を80%失ったパロキナスです:(;゙゚'ω゚'):


天気予報では曇りで、過ごしやすい天気になるなぁとか思っていたら


めっちゃ快晴ですた。顔日焼けしますたwww


ついでに両足の膝がなぜかめちゃくちゃ痛いです\(^o^)/



今日の記事の本題に入るか(´◉◞౪◟◉)


見たこともあるって人もいるかも知れませんが


とりあえず見てみてくださいwww


なかなかのクオリティ&笑いがあります(´∀`*)ノ









ハリウッドの映画もこんなんだったら人気でたかもねw

蟹デッキktkr( ゚∀゚)o彡゚

もちろん遊星ではありませんwww


蟹は蟹でも【KA-2デス・シザース】と【ニードル・バンカー】だZE☆


なんか友達が使っているのをみたら使いたくなったwww


ということで追記にてデッキレシピです( -´ω`-)ノシ


続きを読む

最近動画記事ばっかだw

申し訳無いとは思っている( -´ω`-)


しかし書かねばならんのだ!


ということで、またまた実況動画記事ですwww


最近こればっかりです(; ・`д・´)


ちゃんとオリカも作らねば・・・!


明日はデッキレシピ載せる予定です(´∀`*)ノ






うん。今回だけですがかなりビビってます・゚・(つД`)・゚・

青鬼第⑫&ラスト弾(´◉◞౪◟◉)

今回ので青鬼ver5.2は最後の動画となります(σ`・ω・´)σ


長い間でしたけどお付き合いありがとうございました( -´ω`-)


しかし、まだまだ俺たちの動画は終わりません!


青鬼ver1.1とver旧作があります( ゚∀゚)o彡゚


まぁこの二つは短いんですけどねwww


鳥籠の少女もまだ続きますので、よかったらお付き合いください(´∀`*)ノ











しょう指摘サンキュ~( -´ω`-)ノシ
自分の頭の中では勝手に完結してたZE☆
いつかやろうな(´∀`*)ノ


ラストのサムネは完璧だ!!!(´◉◞౪◟◉)

青鬼第⑩&⑪弾(´◉◞౪◟◉)

今日は二つうpされました(´∀`*)ノ


理由はpart10に見どころが無いとの事www


プレイヤーとしてはちょっとショック・゚・(つД`)・゚・


・・・まぁしょうがないよね(´◉◞౪◟◉)










サムネいい感じですねw


デスゲームDLしたのに起動してくれませんwww


しかし【マヨヒガ】というゲームは起動したので


次回はそれになるかも( ゚∀゚)o彡゚

青鬼第九弾(´◉◞౪◟◉)

久々のうpですね(; ・`д・´)


多分しょうも忙しいんだと思われw


今回はガチで度肝を抜かれたwww


製作者さんにお化け屋敷を作らせたらピカイチだと思う(σ`・ω・´)σ






※現在自分でも実況できないか試験中
 できたらうpするかも!

最近デュエルしてない・゚・(つД`)・゚・

Garonさんとfancifulさんの+αのオリカができました( -´ω`-)


本当は別々に作りたかったんですが・・・


それだとさらに送るのが遅れてしまうので同じにさせていただきました:(;゙゚'ω゚'):


という訳で、+αのおぜう様です( ゚∀゚)o彡゚



ツェペシュの幼き末裔+レミリア_convert_20100513234309



前回の咲夜さん記事で書くのを忘れていましたが


二つの絵師様はGekka様です( -´ω`-)


おぜう様=アルカナのイメージが強いので、コイントスを採用し特殊召喚可能にしました^^


コイントス一回で特殊召喚は強すぎだと思ったので、デュエル中に1度という制約を付けました(σ`・ω・´)σ


さらに「水晶の占い師」の効果を上位互換し毎ターン、デッキシャッフルにしました( ゚∀゚)o彡゚


最初は咲夜さんがフィールドにいないと発動できない使用に


しようと思ったんですが、それだと制約をつけすぎかな?と思ったので外しました^^


ふぅ・・・これで4000HITのプレ品は完成しました( ゚∀゚)o彡゚


あとは送るだけなので週末にポストインしたいと思います( -´ω`-)


次は5000HITですが・・・間が空きすぎたwww


いまさらやってもって気がしますが・・・参加コメしてくれた方に失礼なので


しっかりとやりますヾ(o・д・o)ノ゛


でも、6月から資格検定が始まるので完成はかなり遅くなってしまうかと・゚・(つД`)・゚・


申し訳ありません(;一_一)





そういえば、最近【カニバーン】デッキを作ろうと行動にではじめたのでレシピ載せますヾ(o゚ω゚o)ノ



それではみなさん



ばいに~(*^_^*)ノシ

遅すぎてすみません(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ

はぁ・・・最近疲れがwww


Garonさんとfancifulさんの4000HITのオリカがまだ発送できていません・゚・(つД`)・゚・


今週中には発送したいと思っていますが・・・失敗したら送れないかもしれないです(; ・`д・´)


実際かなりの時間がたっていますので申し訳なさで押しつぶされそうです\(^o^)/


オマケはこんなのになりそうです↓



月時計 十六夜 咲夜_convert_20100511234324




さらに+αでレミリアが付くはずですw



星をオリジナルにしてみましたwww


正直あってないかも(´◉◞౪◟◉)


できたら感想をお聞かせくださいヾ(o゚ω゚o)ノ゙


Garonさん、fancifulさんもう少しお待ちください:(;゙゚'ω゚'):





しかも5000HITの抽選もやってねぇや・・・


発送が終わったらします、うん、きっとww(おい



応募して下さっている皆様、本当に申し訳ありませぬ・゚・(つД`)・゚・

青鬼第八弾(´◉◞౪◟◉)

青鬼のpart8がうpされました(; ・`д・´)


今回は奇声の声がめっちゃでかいですwww







追記でコメ返(´◉◞౪◟◉)


続きを読む

青鬼第七弾(´◉◞౪◟◉)

青鬼です<●><●>


今回は結構怖かったwww↓







動画でコメントがあると嬉しいですねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

( ゚∀゚)o彡゚宣伝!( ゚∀゚)o彡゚宣伝!

また動画がうpされましたので宣伝記事を更新させてもらいます(σ`・ω・´)σ


宣伝記事が多くて申し訳ないです・゚・(つД`)・゚・









なんかフリーゲームで面白いホラーなものがありましたら教えてください( -´ω`-)ノシ

GWって宿題あるから休めないよね?

更新をすっかり忘れていたパロキナスデス(; ・`д・´)


なんだか最近は疲れがとれないせいかすぐに眠くなってしまいますwww



GWの4日、5日はしょうの家でお泊まり会をしましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙


第一目的は青鬼5.2verを終わらせるでしたが・・・無事に完結させる事ができました!( ゚∀゚)o彡゚


感想を述べるとすると・・・まぁ怖かったとしか言いようがありませんwww


5.2verがうpし終わったら1.1ver旧作verもうpされますwww


実はもう収録済みです(´◉◞౪◟◉)


現在は鳥籠の少女も並行してうpしていますZE☆


よかったら見てくださいね(σ`・ω・´)σ



青鬼の収録が大体11時?位に終わったんですが


その後朝の4時までほぼぶっとうしで麻雀を打ってましたwww


途中で一人脱落しましたが3時くらいに起こしてつき合わせるという非道的行為をしましたwww


泊まりの時はいつも徹夜に近いくらいまで起きていますよ(●^o^●)


最終的には少し寝ますけどねw



別の話になりますが、aimuRさんから4000HITのオリカが届きました( -´ω`-)


画像は諸事情で載せれませんが、いつもの如くハイクオリティなオリカでした( ゚∀゚)o彡゚


俺、いつかは金を貯めてプリンターを買うんだ・・・!


aimuRさん、プレ品ありがとうございました!m(_ _)m

10000HIT企画にも参加できるものなら参加させていただきます(σ`・ω・´)σ

またの機会がありましたらよろしくお願いします( -´ω`-)ノシ





※この記事の後に動画宣伝記事を更新します

軽く更新o(゚д゚;o≡o;゚д゚)o

現在約4時・・・しょうの家から更新中( `・ω・´)


今日はしょうの家に4人でお泊り会をしています。


家に帰ってからしっかりと更新します( -´ω`-)ノシ

僅かな時間を見つけて更新(´◉◞౪◟◉)

ホント最近忙しい&筋肉痛が激しい今日この頃( -´・ω・`-)


桜も見頃になりつつありますね^^興味がありませんが(おい


今回も青鬼宣伝記事です<●><●>;


音量直しは多分できないと思われw






コメントすげぇwwwっと思ったら一人だけのコメントでした(; ・`д・´)




現在5.2verの青鬼をうpしていますが、実はもう1.1verと旧作verを撮り終わっているというwww


たしかまだ編集はしていませんがw


こっちでは音量などは改善されているはずです(σ`・ω・´)σ


ついでにこっちは三人でやってます( ゚∀゚)o彡゚




さらにパロとしょうの二人でやりました




【鳥籠の少女】



も編集が終わり次第うpされると思いますヾ(o゚ω゚o)ノ゙


何かの機会に見ていただけると嬉しいです( -´ω`-)




~追記~
【鳥籠の少女】がすでにうpされてましたwww


FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます^^
Twitter
プロフィール

パロキナス

Author:パロキナス
東方系のオリカを作っています(^O^)/

コメントなどで評価や指摘をしてくださるとうれしいです^^

それとskypeをやっています(^-^)
「re-clear」で検索すればでます^^

基本暇なんででるはずですw

これからもバンバン作っていきます(●^o^●)

ブロとも申請や相互リンクも大募集中ですので

お気軽にどうぞ(*^_^*)

~メールアドレス~
eternal_2313☆萃香☆yahoo.co.jp
(☆萃香☆のとこを@にしてください^^)

~パロの使用中デッキ~
・1Kill電池メン
・純粋剣闘獣
・ワイト様バンザイ
・マシンガジェ
・Sin
・21帝
・シモッチバーン

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロともの皆さま^^

日記らしい独り言

鍵兎のskillup↑ブログ

The thought fanciful.

ゲームは楽しめた者勝ち

☆フリーソフトと根性でオリカを作るブログ「活きております」☆

【東方】~Daily life~【まとめ】

るーこよぶろぐ。

Everything is transient

勉強の合い間に

~夢想~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
