

ヤベェwww

まず先に謝る事があります・・・



Garonさんfancifulさん、本当に申し訳ありませんが


プレ品を送るのがもう少し遅れてしまいそうです・゚・(つД`)・゚・


ちょっと最近色々ありまして・・・忙しいったらありゃしない状態なのです:(;゙゚'ω゚'):



ゴールデンウィーク中、または明けにはポストインできるように頑張りますので


しばしのお待ちをお願いしますm(_ _)m







話は変わって青鬼です<●><●>


しょうがpart5をうpしてくれました( ゚∀゚)o彡゚


今回こそはパロの神プレイがあります!!!(σ`・ω・´)σ


よかったら見てくださいヾ(o゚ω゚o)ノ゙↓







追記にてコメ返です(; ・`д・´)




それではみなさん



ばいに~(*^_^*)ノシ

続きを読む


青鬼第四弾(´◉◞౪◟◉)

今回から操作が主にパロキナスになりますヾ(o・д・o)ノ゛


パロの神プレイに乞うご期待!!!







※最初の方に音ズレがありますが途中で直りますw

水郷さんからプレ&トレ品が届きました( ゚∀゚)o彡゚

今日水郷さんからプレ&トレ品が家に届きました(σ`・ω・´)σ


待ちに待っていたので興奮しましたwww


☢少しばかり長くなりますのでご注意を☢


それでは早速中身を確認!!!↓


DSC00039_convert_20100426204408.jpg


DSC00040_convert_20100426204729.jpg



今回のメイン・・・チルノです^^


流石水郷さん・・・オリカの出来がハンパないwww


自分もこれくらいクオリティの高いオリカを作ってみたい・゚・(つД`)・゚・


オマケにこんな物まで!?↓


DSC00042_convert_20100426205352.jpg


水郷さんのブログでも載っていたワイぜルです(; ・`д・´)


オマケでもこのクオリティ・・・さすが水郷さん、俺たちにできない事を平然とやってのける・・・!






次はトレ品をば↓


DSC00044_convert_20100426210924.jpg


まずは黒薔薇ことブラック・ローズ・ドラゴンです^^


実は前持っていたのですが・・・友達にあげてしまいましてwww


欲しいと思っていたところに水郷さんから声が掛かりました( -´ω`-)


タイミングが良すぎて正直焦りましたwww



次はトレ品のオリカ↓


DSC00043_convert_20100426205819.jpg



DSC00041_convert_20100426204939.jpg



封獣ぬえ伊吹萃香です( ゚∀゚)o彡゚


ぬえはパロのオーダーで、萃香は水郷さんのオリジナルになります^^


簡単に効果を説明(σ`・ω・´)σ

ぬえ・・・デッキからモンスターを落とす→落としたモンスターと同じレベルのモンスター吸収→
     吸収したモンスターの攻/守/効果を得る&破壊耐性


萃香・・・リリース無しで通常召喚可能(元々の攻撃力は800)→フィールド上のモンスター1体につき
     攻撃力が300うp→戦闘によってモンスター破壊後同じ効果のトークン生成


こんな感じです^^


どっちも使いやすい効果ではあると思いますヾ(o・д・o)ノ゛




結構他の方々から貰ったオリカが増えました↓


DSC00045_convert_20100426211120.jpg



いつかこのファイルが埋まる時が来るのか・・・!?



水郷さん、今回は本当にありがとうございましたm(_ _)m

また機会がありましたらよろしくお願いしますヾ(o゚ω゚o)ノ゙







※この後に青鬼記事更新します

最近の遊戯王の遊び方:(;゙゚'ω゚'):

最近全くオリカを作っていない事に気がついたパロキナスですwww


作っていない理由が、オリジナルのレベル(☆)を作成しようと


何日もやっていたのと、モバの方で小説を書こうという


愚かな行為をたくさんしていたためですwww




オリジナルレベル(☆)の方はまだ需要がありそうなのでいいんですが・・・


小説の方は需要が無さそうww


モバやっている人で見てもいいよって思ってくれた方は


東方遊戯王と検索すると出るはずなのでみてくだしあ(´◉◞౪◟◉)


・・・まだ全然執筆してませんがwww




先ほど言っていたオリジナルレベル(☆)を載せるんで


見た感じで感想・改善点・いい色などがあったら参考にしたいのでコメしてください(σ`・ω・´)σ↓



オリジナルレベル~青~2
オリジナルレベル~赤~
オリジナルレベル~橙~


貼ってみたらデカかったwww



なんとなく青いやつはダークシンクロで、赤&黄色は普通のモンスター用かなぁと思っていたり^^;


赤のやつの☆を、青のやつの☆の色にすれば結構いいかもw





さらに今日は東方グッズを購入してきました^^



それがこちら↓


DSC00036_convert_20100424204513.jpg



黄昏フロンティア
緋想天符録スペルカード集です( ゚∀゚)o彡゚



中身はこんなの↓


DSC00038_convert_20100424211107.jpg



なんかチルノと妖夢が似てる気がするw


でもカッコいいですね(σ`・ω・´)σ



あとこれも↓


DSC00037_convert_20100424204312.jpg



【風見 幽香】ことゆうかりんのキャラスリです( ゚∀゚)o彡゚



たまたま一個だけ残っていたので購入www


またあったら1つ買うかもしれないですw




ふぅ・・・今日はこんな感じです^^;


そろそろ5000HITの方もやらねば・・・ちょっと忙しいZE☆

青鬼第三弾(´◉◞౪◟◉)

パロ達の青鬼初見実況プレイ第三弾が


しょうによりうpされました( -´ω`-)



このパートにて遂に俺の出番が!!!



神回避で青鬼を翻弄してやんZE☆↓







※軽くノイズが入っていますw
 気分が悪くなるかもしれないのでお気を付け下さい(; ・`д・´)

青鬼第二弾(´◉◞౪◟◉)

パロ達の「青鬼所見実況プレイpart2」が


しょうによりうpされましたので


よかったら見てくださいヾ(o゚ω゚o)ノ゙↓







昨日の話ですが・・・


風呂に入っていたら急に停電しまして


暗い部屋の中だと青鬼を思い出してしまってw


怖さを紛らわすために大音量で歌を歌っていましたwww


パロは地震とかよりも停電の方が苦手です(; ・`д・´)


追記にてコメ返をば( ゚∀゚)o彡゚



それではみなさん



ばいに~(*^_^*)ノシ


続きを読む

プレ企画最後のオリカヾ(o゚ω゚o)ノ゙

4000HIT最後のオリカが完成しました(´◉◞౪◟◉)


Garonさんからは



G「画像は【うどん】で効果はオリジナルでお願いします♪」



ときましたw


画像はこのブログのかなり最初の方でも使わせてもらった


赤りんごさんのうどんをお借りしましたm(_ _)m


すごくイラストが素晴らしいので一度足を運んでみてください→http://az.geo.jp/



まぁイラストはすぐに決まったんですが・・・正直うどんの能力からいい効果が思い浮かばないwww


頑張って捻った効果にしようとしたんですが・・・


結果的には単純な効果になってしまいました・゚・(つД`)・゚・


効果的に気にいらなかった場合は考え直しますので


Garonさんは一言コメorメールにてお願いします(; ・`д・´)



前振りが長くなりましたが、オリカはこちらです↓


狂気の瞳 鈴仙_convert_20100418230437



狂気を操る(波長を操る)程度の能力にちなんで・・・


・波長を操り姿を見えなくして直接攻撃
・シンクロモンスターを破壊
・シンクロ召喚&今人気のスタロを封じる


効果的にはこんな感じの働きをしますw


正直2200の直接攻撃だけでも意外と脅威にはなるかもですねw


あとは最近シンクロが強すぎる件があるのでいっその事封じてしまおう♪


という事でこんな結果に・・・w


使う分には申し分ないと思われ(σ`・ω・´)σ


逆に使われたら\(^o^)/


そんな狂気じみた効果になりましたw



たまにははっちゃけた効果もいいかもですよね(´◉◞౪◟◉)





よし、これでGaronさんからおkがでたら4000HITは無事に乗り越える事ができるな・・・


ということで、この記事をもって5000HIT企画の募集を締め切ります^^


・・・てか、企画中に今度は6000HITしてやがるwww


流石に連続企画はキツイところがあるので、6000HITでは何もできないかも(; ・`д・´)


しょうがないから6000HITはチルノデッキをプレゼn(ry←無理(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ


気が向いたらやるかもしれません^^;



5000HIT企画の方は近々抽選を行いますので


参加して下さった皆様は少々お待ちになってくだしあヾ(o゚ω゚o)ノ゙




追記にてコメ返( -´ω`-)




それではみなさん



ばいに~(*^_^*)ノシ


続きを読む

友達4人で青鬼実況プレイ( ゚∀゚)o彡゚

今日は前回の記事で書いた、青鬼の実況プレイ動画の宣伝記事です( ゚∀゚)o彡゚



正直gdgdで絶叫して騒がしい動画となっていますwww


ですが、1度だけでも見てくださればパロ達が泣いて喜びます・゚・(つД`)・゚・


ぜひご視聴あれ(σ`・ω・´)σ↓








~P.S~
この後にオリカ記事も更新しますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

精神的に逝かれましたwww

みなさんどうも、精神がギタギタにされたパロキナスデス( ゚∀。)


今日はしょうの家でかの有名なゲーム・・・









「青鬼」<●><●>








の方を4人でプレイしてきましたw


いやー、動画の方をちょっとばかし見ていたので


プレイしてもさほど驚かないだろwと軽い気持ちでやってみたら・・・




もう絶叫の嵐ですwww



青鬼が出たら4人で叫びまくってましたwww


恐ろしすぎるぜ・・・青鬼さんよぉ・゚・(つД`)・゚・


しかし、気付いたこともありました(σ`・ω・´)σ





4人「青鬼はプリケツだwww」




青鬼さんは本当にプリケツでしたwww


驚くほどにプリケツでしたwww



とりあえずプレイしながら実況したので


いつかしょうが動画にしてうpしてくれると思われ( ゚∀゚)o彡゚


まだ編集はしてませんがねwww


うpされた時は1度でいいので見てくださるとうれしいですヾ(o゚ω゚o)ノ゙




今日の報告はこんな感じで終わりにしますw


続いてオリカの投稿をばw




4000HITプレ企画のfancifulさん用オリカが一応完成しました( -´ω`-)


しかし、効果が長かったのでかなり小さい字で無理やり詰め込みました(; ・`д・´)


なので、今回の出来で納得できなければご一報お願いしますm(_ _)m


また作りなおしますw


という訳で、今回のオリカはこれ↓



境界の守護者_convert_20100417212716



本当はもっと激しくはみ出しで作ろうかと思ったんですが・・・


やり過ぎたらかなり見にくくなってしまったので、このようにしました(´・ω・`)


fancifulさんは報告のコメ・メールの方をお願いしますね(^O^)/



Garonさんのは現在製作中です^^;


完成にはもうしばらく掛かります(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ


もう少しお待ちくださいませ(; ・`д・´)



水郷さんのは今日ポストに入れてきました(σ`・ω・´)σ


多分来週中には届くと思われヾ(o゚ω゚o)ノ゙


切手足らずで戻ってくる事は・・・きっと無いと思いますwww


オマケの方も付けましたが、あまり期待はしないで下さい(´◉◞౪◟◉)





いまからGaronさんのオリカ作成に取り掛かります( ゚∀゚)o彡゚



それではみなさん



ばいに~(*^_^*)ノシ

引き続きチルノデッキオリカヾ(o゚ω゚o)ノ゙

2日続けてチルノデッキのオリカを投稿(σ`・ω・´)σ


大体製作時間は2時間ちょっとw


消しゴム作業もすんなり進んでくれました(´◉◞౪◟◉)


今回でモンスターチルノは全て作り終わりました( -´ω`-)


最後の1枚は水郷さんのプレ企画でお願いしたチルノですので


くるのが本当に楽しみですヾ(o・д・o)ノ゛


ということで、ラストチルノはこちら↓



湖上の氷精 チルノ_convert_20100412232556



今回の絵師様は雨音くるみ様ですm(_ _)m


ついんてチルノ可愛すぎですw


短いツインテールって魅力があるとパロは思っている(キリッ


一応はみ出し無しverも作っておいたよw↓



湖上の氷精 チルノ+普通ver_convert_20100412232719


効果はそのまんまですねw


アイスカウンターを乗せる+アタッカーとして活躍してくれるはずです(; ・`д・´)






今日は応援練習とかで疲れたwww


今週いっぱいは喉が痛い状態が続きますwww


追記にてコメ返を・・・




それではみなさん



ばいに~(*^_^*)ノシ


続きを読む

久々のオリカ( -´ω`-)

最近全然チルノデッキのオリカを作っていなかったので


久々に作りましたwww


しかも今回の製作時間はなんと8時間!


徹夜で仕上げましたZE☆


そのオリカがこれだぁぁぁ!↓




冬の妖怪 レティ・ホワイトロック_convert_20100411215637



パロ「うは!ちちまs・・・(ピチューン」


今回のイラストはさとぅるのん様からお借りしましたm(_ _)m


製作時間の7時間は消しゴム作業ですw


やっていて思いましたが、ちょっとゴッチャりしてしまったかも(; ・`д・´)


こんなに素晴らしいイラストを使っているのに


効果は「天空の使者 ゼラディウス」と全く同じというw


手抜きに見えるかもしれませんがちゃんと頑張りましたよ:(;゙゚'ω゚'):





次は最後のチルノの製作に取り掛かります^^


さらに並行してプレ企画のオリカも作らねば・・・!


水郷さんのは完成しましたのでトレ品のと一緒に送らせていただきます( ゚∀゚)o彡゚



さて、そろそろ5000HIT企画も締め切らねばなぁw

ABPFのSEが届いたZE☆

今日ようやくABPFのSEが家に届きました(σ`・ω・´)σ



DSC00029_convert_20100406222049.jpg



DSC00030_convert_20100406222251.jpg



購入動機はもちろんレダメとライオン目当てですwww


とりあえず各3枚ずつ当たったら自分的には満足( -´ω`-)


できたらシクレアとバトル・フェーダーがきたら


俺が定期的に勉強するようになりますwww


しかし、プロモのレダメが封入操作ささってると聞くが・・・


無事に3枚以上きてくれるかなwww



という事で、開封結果だ!↓



まずはプロモカードから・・・



DSC00034_convert_20100406223152.jpg



お、以外に早くも目的のレダメが4枚もきてくれたwww


あとはライオンが2枚きてくれれば・・・↓



DSC00035_convert_20100406223459.jpg




パロ「!?Σ(゚Д゚)」


ちょwww俺のライオンはいずこにwwwww


ある意味情報通りレダメが封入操作されてましたwww


これでドラゴンデッキがたくさん作れるぞw(´◉◞౪◟◉)



続いてパック開封結果!↓

まずはスーレアから・・・


DSC00031_convert_20100406222529.jpg



・・・あんまりパッとしないwww


そして特に言う事もないのでウルレアへwww↓



DSC00032_convert_20100406222740.jpg



黒薔薇の魔女は結構嬉しいかもwできればレリがよかt(ry


ウルナイトさんは・・・使う機会が全くありませんwww


コアキメイルは使うことないのでw



あと出たのはこちら↓


DSC00033_convert_20100406222945.jpg



ドリルとセイバーのレリーフです(; ・`д・´)


地味にドリルは嬉しいかな?


セイバーさんは・・・これまた全く使う事がありませんwww


まぁしょうがないよねw




とまぁ結果はこんな感じで・・・


シクレアもフェーダーも出ませんでしたw


なので、俺は定期的に勉強する事はありませんwww(おい


レダメが9枚でたからおkにしましょう( ゚∀゚)o彡゚




そろそろオリカ作らないとなw


プレ企画のとチルノデッキのとで結構忙しいZE☆


明日は入学式・・普通なら休みの筈なのに


駐車場係で学校にwww


萎え萎えです(  ゚,_ゝ゚)


多分午後には帰ってこれるはず!





それではみなさん




ばいに~(*^_^*)ノシ

( ゚∀゚)o彡゚プレ品!( ゚∀゚)o彡゚プレ品!

夢旅さんからプレ品が届きましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙


夢旅さんには萃香のを頼んでいました^^


そして届いたのがこちら(σ`・ω・´)σ↓




DSC00024_convert_20100404215821.jpg



百鬼夜行 伊吹萃香
効果モンスター
星10/地属性/鬼族/攻4000/守4000
このカードは通常召喚できない。自分フィールド上に存在する
モンスター4体をリリースした場合のみ特殊召喚する事がで
きる。1ターンに1度、フィールド上に「萃香トークン」(鬼
族・地・星5攻0/守0)を2体特殊召喚する。「萃香トーク
ン」を2体リリースする事で、このカードの攻撃力を倍にする。



うん、自分が考えた効果ですけど地味にめんどくさいwww


萃香の能力的に考えた結果→小さい萃香(トークン)を生成→自分を巨大化(攻撃力倍)


まぁそんな安易な考えでなっていますwww


もう少しマシな効果を考えられるようにならなければ(; ・`д・´)


オマケも付けてくださいました↓


DSC00025_convert_20100404220150.jpg



沼地&おジャマ・ブルーは凄く欲しかったカードなので嬉しいです( -´ω`-)


禁止令は効果面白いと思うけど・・・うまく機能させる方法が思いつかないwww


他にはこんなのも↓


DSC00026_convert_20100404220355.jpg


東方混沌符のカードも付けてくださいました^^


・・・まぁやっていないので使い方分かりませんがwww


大事に保管させていただきます(^^ゞ


今回は本当にありがとうございました!m(_ _)m



最後は自分のオリカを載せますwww


せっかくパラレルシートを入手したので


練習として使おうと思いましてw


結果がこれ↓



DSC00027_convert_20100404220703.jpg


なぜ2枚あるかって?




1枚目は空気が入って失敗したのさ☆


2枚目はとりあえず成功( ゚∀゚)o彡゚


パロも効果欄にルビを振れるようになりたい:(;゙゚'ω゚'):



追記にてコメ返を^^



それではみなさん



ばいに~(*^_^*)ノシ


続きを読む

水郷さん用プレ企画オリカ( -´ω`-)

ようやく水郷さん用のプレ企画オリカが完成しました(; ・`д・´)


なんだかんだでかなり時間がかかってしまった・゚・(つД`)・゚・


水郷さんの希望が
水「おまかせで(σ`・ω・´)σ」


ということだったので効果を考案・・・




ってかその前にイラストを決めないと決まらないか



水郷さんの好きなカードって何だろう???





調べた結果・・・


水「特にカエルLOVE,カエルは俺の嫁だ!!!」



パロ「なんだ、諏訪子しかいないじゃんwww(´◉◞౪◟◉)」


ということで諏訪子のオリカにしましたwww


イラストは決まったから効果を考えなければいけなかったが・・・



パロ「カエルデッキ使った事ねぇwww」



効果で結構躓いていましたw


水郷さんのカエルデッキデッキレシピでは「アマゾネス射手」を使った


1KILLデッキだったので、大量展開が可能な効果にしてみようかw



そしてその結果がこれです↓


水郷さん用+土着神+洩矢+諏訪子 効果長めver3_convert_20100403121731





イラストはmiya9様からお借りしましたm(_ _)m




パロ「うん、1KILLなんて余裕でできるねwww」




考えに考え抜いた結果がこれですwww


地味に長くなってしまったZE☆www


こんなんで水郷さんは満足できるのかな・・・?w


変更してほしい個所があったら言ってくださいwww直しますのでwヾ(o゚ω゚o)ノ゙




効果内にある「大蛇トークン」も作りましたZE☆↓


水郷さん用 トークン_convert_20100403124013



イラストはsai-go様からお借りしましたm(_ _)m


すみません、軽く手抜きですw(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ


さーて、次はfancifulさんのを作らねばww


多分イラスト部分(消しゴム作業)で時間かかるので遅くなるかと思われwww


すみませんm(;_ _)m



あとGaronさんへ・・・

一応メール送りましたが届いていなかったでしょうか?
もし届いていなかった場合は以下のテンプレを使って
コメなどにお願いしますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

カードの種類【】
名前【】
星数【】
属性【】
種族【】
効果【】
攻撃力【】
守備力【】
枠だし、枠なし、普通【】


追記にてコメ返wwww


続きを読む

FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます^^
Twitter
プロフィール

パロキナス

Author:パロキナス
東方系のオリカを作っています(^O^)/

コメントなどで評価や指摘をしてくださるとうれしいです^^

それとskypeをやっています(^-^)
「re-clear」で検索すればでます^^

基本暇なんででるはずですw

これからもバンバン作っていきます(●^o^●)

ブロとも申請や相互リンクも大募集中ですので

お気軽にどうぞ(*^_^*)

~メールアドレス~
eternal_2313☆萃香☆yahoo.co.jp
(☆萃香☆のとこを@にしてください^^)

~パロの使用中デッキ~
・1Kill電池メン
・純粋剣闘獣
・ワイト様バンザイ
・マシンガジェ
・Sin
・21帝
・シモッチバーン

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロともの皆さま^^

日記らしい独り言

鍵兎のskillup↑ブログ

The thought fanciful.

ゲームは楽しめた者勝ち

☆フリーソフトと根性でオリカを作るブログ「活きております」☆

【東方】~Daily life~【まとめ】

るーこよぶろぐ。

Everything is transient

勉強の合い間に

~夢想~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
