

初バトン( ゚∀゚)o彡゚

初バトン解答になりますw


特に興味の無い方はスルーしちゃってくださいw


それでは追記にて解答をば(σ`・ω・´)σ↓


続きを読む


抽選発表( ゚∀゚)o彡゚

みなさんお待たせ?しましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙


抽選が終わりましたZE☆


最初やり方がわからないため結構手間取りました(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ


1つ謝る事がありますw


抽選王に読み込ませる→スクショで撮影→抽選→スクショで撮影→読み込ませたテキストに名前ミス発覚


→でももう抽選しちゃった→2回目は変わるからやりたくない→投稿するスクショ画像の時間が違う



といった自分のバカさに呆れてしまうミスをしでかしました^^;


1回目に当選して2回目で外れた・・・ということはしたくなかったので


1回目の当選者を今回のプレ企画当選者にしますm(_ _)mスミマセン






ということで、4000HIT企画の当選者はこの3名です(σ`・ω・´)σ↓







aaa.png
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
ooo.png


Garonさん
水郷さん
fancifulさん



に決定いたしましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙オメデトウゴザイマス


3名の方にはパロがメールを送りますので


希望を記入の上パロに返信してくださいませ( -´ω`-)



外れてしまった5名の勇士様方、本当にスミマセンm(_ _)m


次の企画にも参加して下さったらパロが泣いて喜びます・゚・(つД`)・゚・



・・・って、ノロノロしてるうちに5000HITしてやがるwww


ということで、すぐに5000HIT企画の記事を書くかもしれませぬw


今回当選した方も外れてしまった方も奮って参加して下さいませヾ(o゚ω゚o)ノ゙



参加して下さったみなさま、本当にありがとうございました!m(_ _)m


次の企画もよろしくお願いしますZE☆


これからも楽しくやっていきましょうぞヾ(o・д・o)ノ゛

うーんwww

今日水郷さんのブログにいったら・・・↓




DSC00011_convert_20100328181103.jpg



キリ番を踏んでいましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙


前回aimuRさんのブログでキリ番メッタ踏み事件があったので


今回はしっかり写真を撮っておきました(σ`・ω・´)σヌカリナシ!


まぁ更新は夜でもいいかなと思って出かけて帰ってきたら・・・



・・・なんということでしょう・・・






aimuRさんも1341を踏んだというコメントがありましたwwww


まwwたwwこwwれwwかww:(;゙゚'ω゚'):


FC2のカウンターはしっかり仕事をして欲しいwww


そしてこれはどうなるのだろうか???


そこは水郷さんに任せましょうか(; ・`д・´)





それともう1つ↓



4000HIT企画に必要なパラレルシートが家に届きました(●^o^●)






これでようやく企画が出来るZE☆


ということで、この記事を持って応募は締め切らせていただきます^^;


しかしこの企画に8名もの方が参加表明してくれるとは・・・


ほんとに感謝感激雨霰です!!!m(_ _)m


選出の仕方は記事の通り抽選で決定します^^


使用するソフトは有名な「抽選王」で行います( ゚∀゚)o彡゚


今日の夜にもう1度記事を更新しますので、そこで当選発表したいと思います( -´ω`-)



それではみなさん、夜にまた会いましょう^^



ばいに~(*^_^*)ノシ

しょうの家から更新www

現在しょうの家からブログを更新していますwww


とりあえず完成していたオリカを投稿しておこうかと思いまして( ´・ω・`)


今回もチルノです( ゚∀゚)o彡°↓



氷の妖精 チルノ_convert_20100324202705




今回の絵師様はおぐろ様ですm(_ _)m


このチルノは効果を変更していますw


最初の「このカードが墓地に送られたら~」から、


「シンクロ召喚に使用され墓地に送られたら~」に変更しました( `・ω・´)


いっつもシンクロ召喚を使っていないので、今回はシンクロ召喚を主軸とした


デッキ回しにしようかと(´◉◞౪◟◉)


ちょっと失敗しそうな予感がwww


まぁやるだけやってみようかな(*´ω`*)




今高速マリオをプレイ中ですwww


6-1まではきましたZE☆


がんばってクリアしますかね(´◉◞౪◟◉)


追記にてコメ返をします( -´ω`-)ノシ




それではみなさん



ばいに~(*^_^*)ノシ

続きを読む

デッキ作り始動( ゚∀゚)o彡゚

やっとチルノ&レティさんデッキを作り始めました!オセエヨ(#゚ω゚)つ)゚З゚)グァ


効果は考えてあるので(多分製作中に変わるw)意外とスラスラ進みましたw


ということで、早速紹介^^↓


妖精のリーダー チルノ_convert_20100324202612



今回の絵師様は巫女街様ですm(_ _)m


効果コンボ的な事はあまり考えていないので(考えれないwww)


最終的にはボコ殴りデッキになってしまうかもw


誰かオラにコンボを考える程度の能力をくれ(  ゚,_ゝ゚)


または誰かコンボを考えてwwwwww



そういえば、米版のABPFのSEを頼んでいたんですが


もうちょっとで入荷できるみたいです^^


届いたら開封結果を載せますよヾ(o゚ω゚o)ノ゙



それと東京に行ったときに兄から紅魔郷妖々夢を貰いましたw



パロは携帯の東方シューティングのeasyを2回コンティニューする程度のレベルですwww


こんなんじゃeasyクリアすら危ういですね(;一_一)


まぁ今度やってみようかと思います^^




それではみなさん



ばいに~(*^_^*)ノシ

東京から帰還したよ(^O^)/

二日間の東京旅行も終わり、昨日帰ってきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙


肉体的、精神的にもかなり疲れました^^;


第一目的である兄の家に行ってきましたよ(ー_ー)!!


見た感想は・・・とにかく酷いwww


足の踏み場すら無いくらいごちゃごちゃしてました(((( ;゚д゚))))


というわけで、2時間ほど掃除をしていましたwww


そして兄から買ってもらった&貰ったものを↓



お



i.png



あ


上2つの冊子はホワキャンにて買ってもらいましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙


下のCDはダブったからとかで貰いましたwww


さらに姉がデジカメを買ったので


うpする画像の画質がUPしますZE☆


報告はこのくらいです^^


また夜に更新するかもです(^O^)/


追記にてコメ返します(σ`・ω・´)σ



それではみなさん



ばいに~(*^_^*)ノシ

続きを読む

オリスリ完成ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

今回はオリジナルスリーブ(略してオリスリ)を作りましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙


結構前ですが、fancifulさんが作ったものを見て


あったらデュエルがさらに面白くなりそうだなぁ


と感じていたので作成しました^^


というわけで、完成品を↓(携帯カメラなので画質最悪^^;)



F1020002.png


F1020001.png

イラストはニッカ様からお借りしましたm(_ _)m


一応1デッキ分として40枚です( ゚∀゚)o彡゚


こんなスリーブが売っていたら即買いですねw


このスリーブは今度作るチルノデッキを入れよう(  ゚,_ゝ゚)←現在製作中




~ここからはちょっとした報告~

再び絵師様から許可をいただいたので、その紹介を( ゚∀゚)o彡゚


・国家飯様→http://www.pixiv.net/member.php?id=123464


・春アキ様→http://www.pixiv.net/member.php?id=204878


・朱シオ様→http://www.pixiv.net/member.php?id=341747


・さとぅるのん様→http://www.pixiv.net/member.php?id=237836


・GR様→http://www.pixiv.net/member.php?id=34038


・市緒様→http://www.pixiv.net/member.php?id=18121


・村二崎(むらさき)様→http://www.pixiv.net/member.php?id=275818


・巫女街様→http://www.pixiv.net/member.php?id=400948


・喇叭様→http://www.pixiv.net/member.php?id=130037


・おぐろ様→http://www.pixiv.net/member.php?id=740024


・あくぁまりん様→http://www.pixiv.net/member.php?id=70728


・miya9様→http://www.pixiv.net/member.php?id=110090


~現在交渉中~


・まき様


・6U☆様


みなさんとても素敵なイラストを描かれています:(屮゚Д゚)屮


見に行ってきてね(σ`・ω・´)σ




それではみなさん



ばいに~(*^_^*)ノシ


P.S.
明日から東京だZE☆

nicole様のイラストオリカ完成\(゜ロ\)(/ロ゜)/

例大祭に行ってきた方はお疲れ様でした(^^ゞ


自分も例大祭に行ってみたいです><;


まぁ行き来の交通費だけでも2~3万円かかるので行けませんが\(^o^)/


なんのイベントもありませんが様子見という名の東京旅行が今週末にあるので


しっかり楽しんできたいと思います^^




っよし、雑談終了っとw


それでは本題のオリカ報告です(●^o^●)


前々回の記事あたりにnicole様←http://www.pixiv.net/member.php?id=246364 いってみてね^^


に描いていただいたイラストをうpしましたが


それのオリカがようやく完成しましたヽ(^。^)ノ


久しぶりにオリカを作りましたが、消しゴム作業に結構手間取りました^^;


それだけで約3~4時間というwwwww


かなり肩と腰が悲鳴をあげましたw


ということで、完成したオリカはこちらです^^↓



nicole様仕様 魂魄妖夢+枠だし_convert_20100315172427



久しぶりにしては頑張ったと思われwww


ついでに属性もおなじイラストからくりぬいて作ってみました(ー_ー)!!


効果の割にはアタッカー向けの攻撃力にw


さらに装備魔法として【楼観剣】と【白楼剣】を作る予定です^^


あとは幽々子様も作らないとw




念のため見にくいかもと思ったので差分を↓



nicole様仕様 魂魄妖夢+普通_convert_20100315172519


普通仕様です(●^o^●)







・・・・・そういえば地霊殿デッキ作ってるんだったwww


そうこうしているうちにio_ri2さんも地霊殿デッキに取り掛かっているw


しかも効果設定が回るように整っていますね\(゜ロ\)!コレハヤバイゾ!(/ロ゜)/


自分はそのキャラにあった効果でしか考えていなかったwww




作りなおそうかな・・・・・w





ッハ、そういえばコメ返全然やってねぇw



ということで今回からまた追記にてコメ返を再開しますw↓




それではみなさん



ばいに~(*^_^*)ノシ

続きを読む

パソコンがかえってきました(●^o^●)

修理(2回目)に出していたデスクトップPCが


ようやく家に戻ってきました^^


三週間ぶりの再会ですwww


これでまたオリカ作りをやり始めることができますZE☆


まずはnicole様に描いてもらったイラストのオリカを作らねば(ー_ー)!!


また消しゴム作業の始まりだwww


今回はかなり丁寧に仕上げるぞヽ(^。^)ノ

4000HITしてました^^

いつの間にか4000HITしていました^^


このブログは開設してから早半年たっていましたヽ(`▽´)/


半年なんて早いモンですねwww


ということは、約半年前からオリカを作り始めたということですね^^


なのにまだOHP印刷ができないとか・・・自分の低能さに呆れるばかりです(>.<)





そんで企画をしようとか前回の記事で言っていましたが・・・


コメントなどが無かったので需要がないと判断しました^^


でもやってみたい気持ちはあるので、今週の土曜日午後10時まで企画参加者を募集して


それでもコメントが無かった場合は自分がOHP印刷できるようになるまでは


企画はしないことにします^^


まぁ光沢紙なんでねw誰でも作れてしまうのであまり需要がないのは仕方ないwww


参加表明してくださる方はコメントにてお願いします^^




追記にてしばし雑談を↓

続きを読む

ちょっとした報告^^

今回は報告が2つあります^^


まずはこのブログについて↓





もうすぐこのブログも4000HITしそうですね^^


盛り上がってきたことはとても嬉しいのですが・・・



まだ企画を一回もやっていないじゃまいかヽ(`△´)/


しかしオリカプレゼントはOHPに印刷ができないので企画できず・・・


OCGのほうも企画に出せるようなカードが無い・・・


もう完全に\(^○^)/オワタ状態になりましたwww


できるとしたら写真用光沢紙だけとか・・・さすがに需要が無さそうw


それでもいいんじゃね?って思っている人がいたらコメントください(ーー;)


なにかしら感謝の意を込めて企画をしたいので^^;





2つめ↓


オリカを作る際にイラストを使わせていただいている絵師様のnicole様から


つい先日イラストが送られてきました^^↓




nicole様オリジナル作画




原寸大でうpしたかったのでjpeg形式に変えています^^;(スライドさせてみることを推奨)


なので少し画質が下がってしまっていますが・・・







パロ「・・・なんというクオリティ(゜ж゜;)」




本当に素晴らしすぎます!!!(/・ω・)/


nicole様、お忙しい中自分の我が侭を受け入れてくださって



本当にありがとうございましたm(_ _)m



デスクトップが直り次第、一生懸命オリカを作らせていただきます( `▽´)ゝ





これで一通り報告が終了^^;


最近はめっきりモンハン3にはまっています( `ー´)ノ廃人ジャナイゾ!


やっている方がいたらフレンドになってください^^




それではみなさん



ばいに~(*^_^*)ノシ

新オリカデッキレシピほぼ完成!

今日かなり暇だったのでオリカデッキを考えてました^^


本当は作りたいんですけどね・・・(>д<;)


今回のデッキテーマは・・・

















パロ「全てが凍てつく白銀のせk」ヽ(`▽´)/



チルノ「あたいったらさいきょーね!!!!!」




パロ「・・・・・(゜-゜)」





はい、というわけで主体が⑨(チルノ)さんの「白銀の世界」と命名したデッキです^^


92%くらいはチルノ成分でできていますが


WA・WA・WA忘れ物「チルノがいるならわたしもだしなさい!」




パロ「・・・・・はぁ、しょうがないから入れてやるか」ε(゜д゜)




ということで、約8%くらいレティさんが入っていますw


デッキレシピのほうは追記にて報告します^^


効果もあるので、見た感じの感想や指摘お願いします^^↓


続きを読む

実況を始めるぞヽ(`▽´)/

とある心境の変化により、実況動画をあげてみたいと思い


今度うpしてみることにしましたZE☆ミ(オリカ作れない腹いせにwww)


まぁまだ収録したわけではないんですが^^;





そこで、実況をあげている、またはそれなりに知識はあるよ


というかたに、色々とアドバイスをいただきたいんですが・・・


いい収録ソフト、録音ソフト、編集ソフト、編集の仕方ect...


ど素人のパロにできたらご教授してくださいm(_ _)m


コメント、メールお待ちしております(。ΘωΘ。)ノ
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます^^
Twitter
プロフィール

パロキナス

Author:パロキナス
東方系のオリカを作っています(^O^)/

コメントなどで評価や指摘をしてくださるとうれしいです^^

それとskypeをやっています(^-^)
「re-clear」で検索すればでます^^

基本暇なんででるはずですw

これからもバンバン作っていきます(●^o^●)

ブロとも申請や相互リンクも大募集中ですので

お気軽にどうぞ(*^_^*)

~メールアドレス~
eternal_2313☆萃香☆yahoo.co.jp
(☆萃香☆のとこを@にしてください^^)

~パロの使用中デッキ~
・1Kill電池メン
・純粋剣闘獣
・ワイト様バンザイ
・マシンガジェ
・Sin
・21帝
・シモッチバーン

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロともの皆さま^^

日記らしい独り言

鍵兎のskillup↑ブログ

The thought fanciful.

ゲームは楽しめた者勝ち

☆フリーソフトと根性でオリカを作るブログ「活きております」☆

【東方】~Daily life~【まとめ】

るーこよぶろぐ。

Everything is transient

勉強の合い間に

~夢想~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
