

またオリカ作りを一旦中止します(T-T)

Skypeでは書いていましたが


また自分のパソコンがつかなくなってしまいました(つд`)


記事はノーパソで更新できますが


オリカのほうはフォントなどの大きさが微妙ながら異なるので


作る事ができません(TдT)


多分また修理に出すと思いますので2~3週間くらいで


復活するとは思います。


それまではオリカ作りを一旦中止させてもらいますm(_ _)m


なのでその間は他の記事にて更新しますのでよろしくお願いします^^


タワー型のパソコンが欲しいですO(> <)o





とある動画で見たてゐがすごく良かったので


Paint.NETで線だけ書いてみましたヽ(`▽´)/↓


ブログてゐ


・・・素人が曲線だけで書くとこうなります(*Θ_Θ*)/


絵師様のすごさが実感できますた(>_<")


でも結構楽しかったかも^^


またなんか書いてみたいと思いますZE☆




それではみなさん



ばいに~(*^_^*)ノシ

今日オリパを買ったら・・・w

今日学校近くのゲ○ム倉庫に行ってきました^^


そしたら500円のオリパでこんな物があったので購入してきました(●^o^●)↓

F1020049.jpg
F1020047.jpg

聖なるバリア-ミラーフォース-のウルトラとパラレルがwww


帰ってきて早速開封!!


まずはウルトラのほう・・・と思いましたが、内容が普通すぎたのでこっちは省略w


そしてパラレルの方へ・・・↓

F1020046.jpg

この2枚は見えていたカードです^^


中身の方はというと・・・↓


F1020045.jpg


まぁちょっと分かりずらいですが、パラレルの
・マスクド・ヘルレイザー 2枚
・ガゼル
・支配者

がいきなり出てきましたwww


傷は多いですが、500円オリパでこんなに当たるとはwwwww


しかし、これは序章にすぎませんでした・・・・・↓













F1020044.jpg

F1020043.jpg

F1020042.jpg



これら全てスーレア以上のカード達ですwwwwwwww


パロ「なwwwんwwwだwwwこwwwれwwwっは\(◎o◎)/!」


こんな壊れオリパがあっていいのかwww


90枚中50枚がスーレア以上という結果にww


某ゲ○ム倉庫さんには度肝を抜かれましたよwww


これほどのカードを普通に買ったらどれぐらいするんでしょうかね???


みなさんもオリパを一度買ってみては・・・?ww





話は変わりますが、今度(何時になるかは未定)の記事で


パロのオリカの作り方のほうを書かせてもらいますw


とある方が作りたいとのことで作り方を紹介しようということです^^


とくに興味のない方はスルーしちゃってくださいwww




最近オリカ作ってないな・・・作らないとwww



それではみなさん



ばいに~(*^_^*)ノシ

新デッキレシピ(ー_ー)!!

検定が全て終わったので・・・次は学年末テストですね\(^o^)/www


正直ほとんど勉強してませんw


・・・まぁいっつもテスト前は勉強しないんですけどね(;一_一)


高校入試の前日もブロともでリア友のしょうとカード麻雀で遊んでいたくらいですwww


でも、お互いに受かっていたのでおkですね(゜o゜)


ということで、テストはほぼノーベンで逝きます(^^ゞ





そんなこんなで新しいデッキを考えました^^


デッキ名は「マシンガジェ」です(●^o^●)


デッキ名の通り、マシンナーズ(トレスとフレームだけw)&ガジェを


組み合わせたデッキです↓w


デッキレシピ
~マシンガジェ~
総枚数 40枚


モンスター 19枚


・マシンナーズ・フォートレス 3枚
・古代の機械巨竜       2枚 ←巨人に変更するかも
・マシンナーズ・ギアフレーム 3枚
・レッド・ガジェット     3枚
・イエロー・ガジェット    3枚
・グリーン・ガジェット    3枚
・スクラップ・リサイクラー  2枚


魔法 10枚

・一族の結束         3枚
・歯車街           2枚
・機甲部隊の最前線      2枚
・テラ・フォーミング     1枚
・大嵐            1枚
・サイクロン         1枚

罠 11枚

・次元幽閉          3枚
・血の代償          2枚
・魔宮の賄賂         2枚
・奈落の落とし穴       1枚
・天罰            1枚
・激流葬           1枚
・聖なるバリア-ミラーフォース-1枚


こんな感じです^^


みなさんの意見を参考にしたいのでIN・OUT、感想などのコメント募集していますZE☆(●^o^●)


よろしくお願いしますm(_ _)m




それではみなさん



ばいに~(*^_^*)ノシ

手に入らないので・・・www

前友達と話していた時のことです・・・


パロ「トリシューラ高いし金ないから手にはいらねぇよ~(゜Д゜)」


友達「お前オリカ作ってんだから作ったら?」


パロ「いやいやwwwそれじゃ手に入れた時の優越感に浸れないじゃないかw」


友達「オリカなら好きなキャラ入れて作れるんだからそっちの方が断然いいじゃんw」


パロ「いやでも・・・」


友達「・・・(何か威圧感のある視線)」


パロ「・・・よし、作るかwwwww」



ということで今回はトリシューラを作りましたwwww


ちょっと経緯があれですが頑張って作ったからいいよねw(・∀・)↓

氷結界の龍 トリシューラ チルノver_convert_20100213214422



チルノverのトリシューラです(^O^)/


今回の絵師様は晩杯あきら様ですm(_ _)m


・・・自分は遊戯王のフォントがないのでDF魏碑体を使っているのですが


微妙に効果テキストの大きさが違うので本物とずれてしまいますwww


まぁしょうがないですよねw


そしてさらに・・・↓

氷結界の龍 トリシューラ ロングチルノver_convert_20100213214527


カリスマ性溢れるロングヘアーのチルノです^^


こちらの絵師様は次改様ですm(_ _)m


ふつくしい・・・(*^∀^*)


これを見たらもうチルノに⑨なんて言えませんねww


一応名前の違うverも作っておきました^^↓

氷結界の妖精 チルノ 憤怒ver_convert_20100213214635


氷結界の妖精 チルノ_convert_20100213214727


うん、満足www


ちょっと追記にて雑談をw



それではみなさん


ばいに~(*^_^*)ノシ


続きを読む

HAHAHA\(^o^)/

案の定情報処理検定は落ちていました\(^o^)/


今回の検定・・・実技はかなり簡単で殆どの受験者が80点以上とれるものでした


しかし筆記の方が激ムズすぎるwwwww


先生ですら今回のは難しかったと言ったほどですww


なのでクラスの殆どの受験者が落ちていました^^;


そのなかで1人だけ合格者がいるとは・・・!!


すばらしいことですね^^


受かったクラスメートの人おめでとう(●^o^●)





さて、前回の記事でオリカ作りを失敗したのですが・・・


またちょっと問題がありまして(;一_一)


追記にてまた質問させてもらうので解答をできたらお願いいたしますm(_ _)m↓



続きを読む

OHPフィルムがどんどん減っていくwww

タイトル通りですwww


失敗に失敗を重ねて減っていくばかりですwwwwww


昨日Skypeでコメントしていたようにクリアスプレーまでは順調でしたよ?


今日肉体的にも精神的にも疲れて帰ってきた後に


パロ「さーて、フィルムを白一色に染め上げてやるかwww」


と、半調子こいた感じで作業に取り掛かったんですが・・・・・


ここで自分のおろかさ故に過ちを犯してしまいましたのさ\(^o^)/


前回のミスを繰り返さないようにスプレーをまんべんなくしっかり吹きつけようと考えていたのが


今回のミスの原因だったんだ・・・!!!


そのミスとは・・・
















堂々とマスキングせずに全てにスプレーをしていたのさ\(^o^)/








なんという初歩的ミスwwwww


1つのことを考えていると他のことは何も考えれないタイプのようですw


どうかみなさん、パロキナスのことを嘲笑ってやってくださいwww←やけ気味www



ということで、また①からやり直しですw


やっぱり慣れていないことは難しいですね(;一_一)


でも、完成できるように頑張りたいと思いますZE☆




それではみなさん



ばいに~(*^_^*)ノシ

簿記検の結果報告&新ゲーム^^

簿記検定の結果が今日発表されました^^;


その結果は・・・

















合格していました(●^o^●)




いや~、頑張って勉強した甲斐がありました^^


自分以外にも受けた人は7~8割がた合格していましたヽ(^。^)ノ


中には3級を落ちた人も・・・


噂では留年という声もありますが大丈夫なんでしょうかね?w


できたら一緒に進級したいものですね^^





情報処理検定のほうは・・・まぁ落ちたと思いますwwwww


実技は簡単だったんですが筆記が多分酷い結果にww


情報は9月にまた頑張ります\(^o^)/




そして、昨日アニメイトにいったらあるゲームがあったので購入しましたwww


そのゲームがこちらです^^↓

amarecco0001_convert_20100204231731.png


不思議の幻想郷です(●^o^●)


中身は東方を風来のシレン形式にしたゲームですね^^


かなり完成度が高くて面白いが・・・結構難しいwww


とりあえずプレイ画像をば↓

amarecco0002_convert_20100204232055.png


パロ「・・・・・なぁにこれwww\(^o^)/オワタw」

という状態になりましたZE☆


もうひとつ画像を・・・↓

amarecco0003_convert_20100204232203.png


香霖がイケメソにwww


画像は無いですがOPはフル3D映像でしたwwwマジカッコよすw


これからもプレイ日記的なものをあげていきますZE☆www


これを実況するのもありかも・・・www




それではみなさん



ばいに~(*^_^*)ノシ
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます^^
Twitter
プロフィール

パロキナス

Author:パロキナス
東方系のオリカを作っています(^O^)/

コメントなどで評価や指摘をしてくださるとうれしいです^^

それとskypeをやっています(^-^)
「re-clear」で検索すればでます^^

基本暇なんででるはずですw

これからもバンバン作っていきます(●^o^●)

ブロとも申請や相互リンクも大募集中ですので

お気軽にどうぞ(*^_^*)

~メールアドレス~
eternal_2313☆萃香☆yahoo.co.jp
(☆萃香☆のとこを@にしてください^^)

~パロの使用中デッキ~
・1Kill電池メン
・純粋剣闘獣
・ワイト様バンザイ
・マシンガジェ
・Sin
・21帝
・シモッチバーン

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロともの皆さま^^

日記らしい独り言

鍵兎のskillup↑ブログ

The thought fanciful.

ゲームは楽しめた者勝ち

☆フリーソフトと根性でオリカを作るブログ「活きております」☆

【東方】~Daily life~【まとめ】

るーこよぶろぐ。

Everything is transient

勉強の合い間に

~夢想~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
