

明日・・・もとい今日情報処理検定だ・・・・・しかしオリカをのせるZE☆

今日ついに情報処理検定ですよ・・・


マジで受かれる気がしないwwwww


そういえば、Skypeでfancifulさんも明日情報処理検定と書かれていましたw


俺と同じのを受けるのかな・・・?


ともかくお互いに頑張りましょうwww(^O^)/ファイト




検定で色々と忙しいですが、今日もオリカを作りましたwww


前言っていたように今回はさとりんです(●^o^●)↓

古明地 さとり縮小済み


今回の絵師様は綾瀬はづき様ですm(_ _)m


実際は「マインド・オン・エア」の効果に少し付け加えた効果にしようと思っていましたが


それだと面白みもないので色々考えていたら


Pixivにさとりんのオリカがありまして、効果を見たら


パロ「これ面白くね?ww(゜∀゜)」



となったのでマネさせていただきました^^;


まぁ効果内容は最初以外は変えましたが基本の形は同じです(;一_一)


これで地霊殿一家のキャラが結構できてきたかな・・・?


後は・・・こいしとキスメとパルスィとヤマメと勇儀か・・・


結構多かったなwww


こいしと勇儀は確定要素だけど、キスメ以降はどうやって作ろうかなw


サポートカードになりそうですwww



追記で前回の記事についてのことを書きます^^




それではみなさん


ばいに~(*^_^*)ノシ

続きを読む


またカードを購入しm(ry

またカードを購入してきました^^;


今回はたまたま見つけたので購入しました^^↓

F1020038.jpg

古代の機械巨竜です(^O^)/


100円と200円で売っていたので即購入決定www


まさか手に入るとは思っていませんでしたヽ(^。^)ノ


後ろのワイト様は友達などからもらいましたw


これでワイト様のデッキが作れそうです^^



今回の報告はこれだけなんですが・・・


最後にこの記事を見てくださった皆さんに追記にて質問をさせていただきます^^;




続きを読む

検定で忙しい・・・けどもカードを買ってきましたwww

最近検定続きですごい疲れています\(^o^)/


今日は8時30分まで情報処理の実技だけをひたすらやっていました(;一_一)


肩と頭が最高に痛いですwww




ですが、今日は帰りにカードを数枚買ってきましたヽ(^。^)ノ


ちょっと新しいデッキ(ネタデッキですがw)を作りたいと思ってしまったので


早速そのデッキのパーツを購入してきました^^


それがこちらです^^↓

F1020035.jpg


・ワイト 2枚
・シモッチの副作用 3枚
・成金ゴブリン 2枚
・恵みの雨 3枚
・真実の眼 2枚
・運命の分かれ道 1枚

ですwwwww


もうシモッチバーンとワイト様デッキを作る気満々ですねwww


シモッチのほうは後で運命の分かれ道を2枚追加します^^


恵みの雨は・・・抜く可能性大ですねw



あとついでにこんな物も買ってきました^^↓

F1020036.jpg


スーレア以上が1枚入っているという100円オリパですw


結果の画像は載せれませんが(カードの傷があまりにも酷いのでw)結果は・・・


なんとウルトラの疾風の暗黒騎士ガイアが入っていました\(^o^)/イラネwww


友達も買っていましたが、友達はスーレアの悪魔鏡の儀式でしたwww


俺は意外といい方なのか・・・?


とまぁこんな感じで忙しいなかのんびりと遊び呆けているパロキナスでしたヽ(^。^)ノ←勉強しろwww


ん~、早くワイト様のデッキを完成させてデュエルが死体(したい)ですwww




それではみなさん


ばいに~(*^_^*)ノシ

やっぱりオリカ作り&更新します^^;

検定が多いのでオリカ作りと更新を一旦休止すると言いましたが


勉強ばかりだとすぐに飽きてしまうので


どちらもやることにしました(●^o^●)←ダメダコイツ・・・





ということで早速オリカを作りました^^↓

第2の太陽 霊烏路 空_convert_20100124231538


今回は下級モンスターのお空です(^O^)/


絵師様はあかかった様です(●^o^●)



お空の凶悪さがでていて最高ですね^^


効果のほうはフレア・ウィングマンのような効果にしました^^


でも、それだけじゃ面白くないので特殊召喚できるようにしました(ー_ー)!!


これで少しは化けてくれるはず・・・!?





う~ん・・・次は特殊召喚の条件になるさとりんを作ろうかな・・・?


効果は・・・・・まぁ言うまでもないですねwww


他に考えようにも思い浮かばないのでwww


でも多少は効果を付け加えてあげたいと思いますZE☆(-。-)y-゜゜゜




話は変わりますが、前記事でも言っていたように今日簿記検してきました^^;


できは・・・まぁ解答全ては書きましたが正答率はうまくいけば8割いきそうなので


合格できているかもしれません(●^o^●)ktkrwww


結果はまだまだなので分かったら報告したいと思いますZE☆ヽ(^。^)ノ




それではみなさん



ばいに~(*^_^*)ノシ


GS買ってきました^^

今日は髪切ってくるついでにGS2010を買ってきました(●^o^●)

F1020034.jpg


F1020033.jpg





一番の狙い目はバルバロス!!!果たしてバルバロスはくるのか!?!?!?



ということで開封結果です^^


全部載せるのは大変なのでゴールドレアだけにしました^^↓



まずはモンスターです(^O^)/

F1020032.jpg

死霊だけダブりました^^;


Gレアのダムドは結構カッコいいですね^^


次は魔法です(^O^)/

F1020031.jpg

月の書は嬉しいですね^^

ノーマルを合わせると3枚集まったのでよかったです(^◇^)


次は罠です(^O^)/

F1020030.jpg

炸裂と筒は正直いらないwww


スキルドレインはSin青眼で使うので最高に嬉しい再録ですね(●^o^●)




そしてNレアは・・・・・







F1020029.jpg


Gレアのマジシャンズ・ヴァルキリアでしたヽ(^。^)ノktkrwww


バルバロスは当たりませんでしたがGレアのヴァルキリアは嬉しかったです^^





さて、明日は簿記検定です\(^o^)/ヤバイwww


とりあえず落ちないように頑張ってきますZE☆




それと夢旅さんにトレ品が無事に届いたとの報告がありました^^


これで一応一安心です(^◇^)


fancifulさんには今日送りましたので3~4日くらいで着くかと思われます^^


届いたら報告お願いしますm(_ _)m




それではみなさん


ばいに~(*^_^*)ノシ

検定が三週連続であります・・・\(^o^)/

タイトルの通り検定が三週連続でありますwww


今週の日曜日に全商簿記検定二級があるんですが


これは出る問題によっては落ちる可能性があるのでちょっとキツイかも(T_T)


模擬問題のような問題なら合格できそうですwww



さらに次の週の日曜日には情報処理検定一級があります・・・・・



これは正直無理そうですwww


二級と一級の差がありすぎて覚えようにも中々頭に入ってくれないw


ひたすら勉強しないといけませんwww


そのまた次の週にはビジネス基礎の検定がwwww


こっちは手すらつけておりませんwwwww


もうお手上げ状態です\(^o^)/



できれば簿記だけでも合格したい・・・!!!



ということで、暫く更新&オリカ作りを中止しますw


流石にヤバくなってきたのでw


でもGS2010の結果だけは更新します^^


バルバがあたればいいな(●^o^●)





ここからはトレードに関してのお知らせですw


>夢旅さん
今週の日曜日に送ったら切手が足りなくて戻ってきてしまいましたwwwすみません^^;
また送ったので到着しましたら報告をお願いしますm(_ _)m


>fancifulさん
今週中にはポストインします^^
オマケも時間がなくてしょぼいですがつけさせてもらいます^^;
fancifulさんも到着しましたら報告をお願いしますm(_ _)m




それではみなさん



ばいに~(*^_^*)ノシ

地霊殿デッキオリカ第2弾(^◇^)

地霊殿デッキ2人?目のオリカです^^


今回も非常に消しゴム作業に時間がかかりました^^;


パロキナスの肩と腰が悲鳴をあげております\(^o^)/


前回はお空だったので、今回はその相方です^^↓


火焔猫 燐_convert_20100117004114


お燐こと火焔猫 燐です(^O^)/


今回の絵師様はRam様ですm(_ _)m


お燐の効果は死体を持ち去る程度の能力なので、相手の墓地からモンスター(死体)を


自分フィールド上に特殊召喚(持ち去る)する
といった感じで決まりました^^


まぁ簡単にいえば「ゾンビ・マスター」の劣化版・・・と言いたいところですが


パロ「ただの劣化版ではお燐がかわいそすぎる><;」


と思ってしまったので


墓地から特殊召喚したモンスターはチューナーとなり


さらに戦闘で破壊されて墓地に送られると自分フィールドにトークンを残す


という効果を追加しました(●^o^●)


「ゾンビ・マスター」の劣化版どころか、禁止カード並みの強化版にしてしまいました\(^o^)/










・・・・・










まぁお燐だから仕方ないですよねwwwww(-。-)y-゜゜゜



次回のオリカはさとりこいしになると思います^^



話は変わりますが、この前夢旅夢人さんとトレードをすることにしまして


先日家にトレード品が届きました(^O^)/ブジニトドイテマスヨ


なので、パロキナスも明日(17日の日曜日)にポストにインしてきますZE☆


ついでにオマケも付けておきました^^


内容は着いてからのお楽しみですZE☆(*^。^*)




それではみなさん



ばいに~(*^_^*)ノシ

地霊殿デッキでも作ろうかな・・・と思います(●^o^●)

本当ならゆゆ様&妖夢デッキを作る筈だったんですが・・・


白玉楼の中だけだと2人だけになるし


妖々夢にすると人数が増えすぎて大変になるので


先送りにしましたwwww


まぁでもちゃんと後で作りますよ?あとでねwww(*・∀・*)





と、なんだかんだでタイトルのように地霊殿デッキを作ることにしました^^


地霊殿のキャラを全て作るか、さとり&こいし&ペット2匹だけになるかは


作っている最中に考えたいと思います^^;




ということで、今回のオリカは地霊殿デッキ第一弾です^^↓

霊烏路 空縮小済み



初っ端から☆8をつくりましたwww


お空はスペルカードに「地獄の人工太陽」があるので


何となく太陽=フィールドみたいな考えになってしまったので


こんな効果になってしまいましたww


しかも結構極悪な効果かもしれないです^^;


太陽に近づきすぎた→体力消耗→攻撃力ダウン見たいな感じです^^


一応お空が出る前に発動しているフィールド魔法は破壊される設定でいきます


しかし、このオリカを作るのは疲れたwww


髪の毛がフワァっとなっているので不要なところを消す作業だけで3時間以上かかりました(;一_一)


もうちょい簡単な画像にするべきだったかもwww


画像の絵師様はべし様です^^


自分も絵をうまく書いてみたいなぁ・・・w




と今回はこんな感じです^^


コメントなどで感想・指摘をよろしくお願いしますm(_ _)m




それではみなさん



ばいに~(*^_^*)ノシ

OHP用のオリカは完成したが・・・(´・ω・`)

OHPシート・・・パロキナスの地元には販売されてませんでした・・・(T_T)


他の道具は全て揃ったのに・・・


作りたくても作れない生き殺し状態です・・・(つД;)














そんなところに神様が舞い降りてきました(*^∀^*)









その名も・・・





ブロともの夢旅夢人さんです!!!(●^o^●)



なんとパロキナスの代わりにOHPシートを買ってくれると言ってくれました(つД`)オヤサシイ


パロキナスのためにありがとうございますm(_ _)mフカブカ


さらに夢旅夢人さんにはトレードもしてもらうことになりそうです^^


ほんと嬉しいかぎりです(^◇^)





話は変わりますが、タイトルのようにOHPシートに印刷するためのオリカは一応完成しました^^


それがこちらです^^↓


魂魄 妖夢_convert_20100107232446




全体的に細かいところが少ない妖夢にしました^^


絵師様はnicole様です^^


元絵の絵師様は違いますけど^^


さらに今回はオリジナル属性を適当に作ってみました(^◇^)


少し見にくいですが結構うまくできた方だと思います^^


あと、本当はテキストにルビをふろうかと思ったんですが


つけると全体のバランスがちょっと崩れてしまったのでなくしました^^;


さらに字の大きさが合わなかったのでテキストの属性のとこと効果の文のとこに隙間ができてしまいました(;一_一)


まぁスルーしておきましょう^^





・・・・・


嘘です・・・実はかなり気になってますwww


直せるように努力はしてみます^^;




今回はこんな感じです(ー_ー)


コメントにて感想・指摘をお願いしますm(_ _)m




それではみなさん



ばいに~(*^_^*)ノシ

最近プロキシしか作ってないな・・・(T_T)

オリカを作ろうとすると、なぜかプロキシを作ってしますダメなパロキナスDEATH(;一_一)


ということで今回もプロキシですみません^^;


一族の結束完成_convert_20100105104826


一族ではなく、一家の結束という感じですね^^


お借りしたのは風瑛なづき様の絵です(*^。^*)


今度からはオリカの下に絵師様の名前と絵の原作者様の名前を入れることにしました^^


これで少しは本物に近づいたかな・・・?


まぁフォントは違いますがねw





流石にそろそろオリジナルを考えないとヤバいかな・・・・・


OCGでは「Sin」と名のついたモンスターが出始めたから


「Cos」とか「Tan」などの名のついたモンスターでも作っていこうかな・・・wwwwww


正直数学の「Sin」「Cos」「Tan」は習う意味がないと思っているパロキナスです^^←ダメ人間



パロもio_ri2さんみたいにカードの背景を変えてみようかな?




・・・・なんかカオスなものができそうwww


気が向いたら作ってみますZE☆




それではみなさん


ばいに~(*^_^*)ノシ
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます^^
Twitter
プロフィール

パロキナス

Author:パロキナス
東方系のオリカを作っています(^O^)/

コメントなどで評価や指摘をしてくださるとうれしいです^^

それとskypeをやっています(^-^)
「re-clear」で検索すればでます^^

基本暇なんででるはずですw

これからもバンバン作っていきます(●^o^●)

ブロとも申請や相互リンクも大募集中ですので

お気軽にどうぞ(*^_^*)

~メールアドレス~
eternal_2313☆萃香☆yahoo.co.jp
(☆萃香☆のとこを@にしてください^^)

~パロの使用中デッキ~
・1Kill電池メン
・純粋剣闘獣
・ワイト様バンザイ
・マシンガジェ
・Sin
・21帝
・シモッチバーン

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロともの皆さま^^

日記らしい独り言

鍵兎のskillup↑ブログ

The thought fanciful.

ゲームは楽しめた者勝ち

☆フリーソフトと根性でオリカを作るブログ「活きております」☆

【東方】~Daily life~【まとめ】

るーこよぶろぐ。

Everything is transient

勉強の合い間に

~夢想~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
