

購入品ほうk(ry

またまた購入品報告ですwwwww


何度も同じような記事ですみません^^;


今回の購入品はコミックとガチャガチャでとったものですw


まずはコミックから^^↓

F1020028.jpg

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱の4巻です^^


このシリーズは内容がかなり神がかっていると思いますw


コミックの後ろにこんな物も付いてきました↓

F1020027.jpg

アニメイト限定で付いてくるらしいですね^^


アニメイト万歳ですねw


次のコミックはこちら^^↓

F1020026.jpg

涼宮ハルヒの絢爛ですw


一気に2冊もでるとは・・・と思っていたら


帯の裏に3冊同時発売と書いていましたwww


なので、次もハルヒ関係ですのであしからずw


ハルヒのアンソロは結構発売されてますね(゜o゜)


もちろん全て購入していますw(^O^)/


最後のコミックはこれ^^↓

F1020025.jpg

パロ「・・・・・BLか?(;一_一)」


と思ったら普通のコミックだったので買いましたw


このコミックにもこんな物が↓

F1020024.jpg

BLにしか見えないwwww



ここからはガチャガチャのものです^^


一応とったものは全て「けいおん!」のですw↓

F1020023.jpg

なんといきなりダブりましたwwwww


前回のガチャガチャでも憂のキーホルダーがダブりましたが


俺は憂に呪われているのか?w


それとも憂にあいs(ゲフンゲフンw


できたら後者が望ましいですねwww


そして3回目・・・

F1020022.jpg

なんとシークレットのものが当たりましたw\(^o^)/ヤッターw


唯とあずにゃんの組み合わせは最高です(●^o^●)


最後はこれ↓

F1020021.jpg

F1020020.jpg

クリアシートです^^


これは応募(声優さんの直筆サインプレートの)が当たる奴が入っているのでやりました^^


当たったらうれしいですね(^◇^)




今回はこんな感じです^^


忙しいけどそろそろオリカの方も頑張らないとな・・・




それではみなさん


ばいに~(*^_^*)ノシ

aimuRさんからオリカが届きました(ー_ー)!!

今日待ちに待ったaimuRさんのオリカが家に届きました^^


F1020019.jpg


F1020018.jpg

パロ「・・・・・ふつくしい(・Д・;)」


一応見えにくいかもしれないので、効果をのせます^^

-伊吹 萃香 EX Version-
シンクロ/効果モンスター
星8/地属性/戦士族/攻3400/守3000
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
1ターンに1度、墓地のモンスター1体を選択してデッキに戻すことで、
選択したモンスターのレベル以下のモンスターをデッキから
特殊召喚することができる。




効果がかなり鬼畜ですねwwwww


友達とデュエルする時はガンガンと使わせてもらいます(^O^)/


aimuRさん、ありがとうございましたm(_ _)mフカブカ




これを見たら俺もOHPシートで作りたくなってきたw


お年玉とかで今度道具かってこようかな・・・(゜o゜)


OHPシートで作っている方は、どんな道具を使っているんですか?


ぜひ参考にしたいのでコメントで教えていただけたら嬉しいです(●^o^●)




それではみなさん



ばいに~(*^_^*)ノシ

メリゐクリスマス(●^o^●)

みなさん・・・








メリゐクリスマス!!!(●^o^●)(日付代わりましたがwww)







いかがお過ごしでしょうか?



これを見ている人でリア充の方はいますか?



もしいたら・・・・・







パロ「リア充しn(ry」(・Д・∩)




ということで、今回はリア充じゃない人向けにオリカを作りました^^


クリスマスということでサンタ仕様ですZE☆(^O^)/


効果欄は空けたので自分の好きな効果かセリフでも入れちゃってください(*^。^*)


まずはこの方^^↓

サンタ☆伊吹 萃香縮小済み

萃香です^^


やはり萃香といったらお酒ですね(^◇^)(未成年で飲めませんがwww)


しかもかなり露出度が高いですねw


お次はこのお方^^↓


みなさん、せーのでかけ声をかけましょう(●^o^●)


画像を見ればわかるはずです^^



せーの・・・


サンタ☆永江 衣玖縮小済み

みんな「キャーイクサーン!!!」(>∀<∩)



本当に言ってくださったみなさん、ありがとう(^O^)/



ということで永江 衣玖さんです^^


なんとなく下の方に見えますが、あえてスルーしておきましょうwww


衣玖さんの羞恥顔はいいですネ(*^_^*)


最後はあのお方^^↓

サンタ☆神奈子縮小済み

パロ「(・Д・)!!ばb・・・」(ピチューン)


・・・八坂 神奈子様です(;一_一)


正直なとこ神奈子大好きですw


両隣りにいるケロちゃんと早苗さんも大大大好きですwww


洩矢一家は俺の嫁です!!!異論は一応聞いてやるが認めはしない!


と、今回はこんな感じです^^



そういえば年賀状作ってないw



これから作ります(^O^)/



それではみなさん



ばいに~(*^_^*)ノシ

オリカ作り停滞中^^;

タイトルの通りオリカ作りに手間取っていますw


記事更新は疎かにしたくないので


今日購入した商品を紹介します(・Д・;)マタカヨ・・・


今回はコミックを2冊買ってきましたZE☆^^


まずはこれ(●^o^●)↓


F1020017.jpg

碇シンジ育成計画の⑨巻が発売されていたので買ってきました^^


アニメのエヴァのキャラとは違う内容がとても大好きです(^O^)


正直アニメの方は最後がいまいち理解できていませんwww


なんで最後は「おめでとう!」で終わるんですかね???




最後はこれ^^↓


F1020016.jpg

バカとテストと召喚獣のコミックです(*^。^*)


これの原作はマジで神作品です(^O^)/


読んだことない人はぜひ読んでみてください(●^o^●)推奨しますZE☆



とまぁこんな感じです^^


生徒会が終わってしまいましたが・・・




最後のあれは第二期の伏線なんですかね?


小説の方の企業とのやり取りはアニメで見てみたいかもww



バカとテストと召喚獣はアニメが始まるので見てみてくださいネ^^




それではみなさん


ばいに~(*^_^*)ノシ

購入品報告(●^o^●)

今日買ってきたものを報告していきます^^


F1020015.jpg

まず初めは不死鳥からただの鳥になってしまった


紙のカードの「ラーの翼ネ申竜」ですwww


一応2枚所持することにしましたw


和希さんの絵は最高にかっこいいですが


効果がとても残念なことになってしまいましたねw


KONAMIさんはなにを考えたのでしょうかね???


次です^^↓

F1020013.jpg

パロキナスが読んでいる小説です(^O^)/


しかも、春からアニメが始まります(・∀・)キターーーーー


面白いのでみなさんもぜひ見てくださいね^^


次いきます^^↓

F1020014.jpg

これもパロキナスが読んでいる小説です(●^o^●)


この本は今期(もう終わりましたが)のアニメだったので知っている人もいると思います^^


原作もかなり自由な会議ですwww


コミックも出てるので一度読んでみてください(^O^)/


ラストです^^↓

F1020012.jpg

もちろんけいおん!の3巻です(●^o^●)


ようやくきましたZE☆(^◇^)


かなり楽しみにしてた一作品です^^


読んだことがない人、知らないひと(いるのかな?)がいたら読むことをお勧めします(*^_^*)



今回はこんな感じです^^


次のオリカは何を作ろうかな・・・?




って、幽々子様と妖夢のデッキ作るの忘れてたwwwww


しっかりと完成させますw




それではみなさん


ばいに~(*^_^*)ノシ

アルティメット王虎(プロキシ)デッキ完成(^◇^)

プロキシですがオリカデッキが完成しました^^


今回は作成したカードを一気に紹介したいと思いますZE☆(●^o^●)


作成したカードは・・・

・アルティメット・インセクト LVシリーズ全て

・クロスソード・ハンター

・デビルドーザー

・共鳴虫

・代打バッター

・王虎ワンフー

・強者の苦痛

・我が身を盾に

・巨大ネズミ


です(^O^)/


かなりの量だったので結構時間がかかりました^^;


その上殆どがノーパソでの作業だったので


字体が少し異なりますので・・・そこはスルーしてください(;一_一)


それでは紹介に入ります^^↓


アルティメット・インセクト完成 縮小済みフィルター付き_convert_20091218234303

LV1は必要ないと思ったので作成しませんでした^^;

アルティメット・インセクト LV5縮小済みフィルター付き_convert_20091218234103

孵化ですぐに特殊召喚できるが、今回は不採用です^^

アルティメット・インセクト+LV7完成縮小済みフィルター付き_convert_20091218234235

こいつが出せたらほぼ勝利?

クロスソード・ハンター完成縮小済みフィルター付き_convert_20091218234343

貫通効果おいしいです^^

デビルドーザー完成縮小済みフィルター付き_convert_20091218235348

特殊召喚がしやすくハイアタッカー^^

しかし、この絵のリグルは最高www

共鳴虫完成縮小済みフィルター付き_convert_20091218234530

昆虫デッキには必須のリクルーター^^

代打バッター完成縮小済みフィルター付き_convert_20091218234629

効果は発動されないけど、LV5か7を特殊召喚できるいやらしいカードw

王虎ワンフー完成縮小済みフィルター付き_convert_20091218234410

このデッキの主役モンスター(*^。^*)

獣といったらもみじしかいない!

強者の苦痛完成縮小済みフィルター付き_convert_20091218234603

このデッキを動かすキーカード^^

LV7と組み合わせれば☆8の2900まで破壊可能に(^◇^)

我が身を盾に・・・完成縮小済みフィルター付き_convert_20091218234438

一目で気に入って、即思いついたカード^^

お気に入りの一枚ですZE☆

巨大ネズミ完成縮小済みフィルター付き_convert_20091218234505

今回は都合によりアルティメット達が地属性なので


ちょうど良くナズーリンを使いたかったので採用しました(●^o^●)



と、今回はこんな感じです^^


デッキレシピは・・・一応追記にて公開したいと思います(^O^)/


指摘や感想をお願いしますZE☆(●^o^●)



それではみなさん



ばいに~(*^_^*)ノシ


デッキレシピ公開だZE☆↓

続きを読む

パソコンが帰還!?(*^。^*)

みなさん・・・


とうとう俺の・・・・・


待ち望んでいた俺の・・・・・!










パソコンが返ってきたーーーーー!!!(・∀・)キターーーーーwww








やっとですよw


このパソコンでオリカを作ってたので


正直ノーパソだときつかった^^;


しかし!それも今日でおさらばだZE☆(●^o^●)



さっそくPaint.netを起動!^^



デスクトップでやるのは久しぶりだから色々忘れてるかもwwww


パロ「さーて、何を作ろうかな♪」





・・・・・・・・





パロ「中身の設定が色々変ってる・・・・だと・・・・・・・!?」





はい、という訳でいきなり挫折しましたwww


まぁ、また少しずつ慣れていきますw^^



ジャンプで「Sin 青眼の白龍」がでましたね^^


もちろんそれを主軸としたデッキを作りますZE☆(^◇^)


レシピは追記にて公開します^^



それではみなさん



ばいに~(*^_^*)ノシ


追記だZE↓

続きを読む

購入してきました(^∀^)

今回は今日購入してきたものを紹介したいと思いますよ(´・ω・`)


かなり大量に購入した為に懐が北極並みに寒くなりました(T∀T)


でも、心はホクホクです(*^ω^*)


では、まず一品目^^

F1020006.jpg


これはパロキナスが読んでいる小説です^^


もちろんライトノベルですよ(・ω・)


この他にもパロキナスは色々と読んでいます(`・∀・´)


みなさんも何か読んでいるんですかね?


続いて二品目^^

F1020010.jpg


けいおん!のアンソロジーが出ていたので購入しました^^


まさかアンソロが出ているとは思いませんでした^^;


ちゃんと確認していなかったので予想外の出費です(・Д・;)


さらにけいおん!は18日に3巻が発売されますね(・∀・)キターーーーーーー!!!


もちろん購入しますぜ(・ω・)


でも、パロキナスの書籍購入場所のジュンク堂だと1日発売がおそいんですよね・・・(T_T)


まだまだあります三品目^^

F1020005.jpg


ゲームパッドコンバータです^^


これはゲームをやるときにキーボードだとやりずらいので購入しました^^;


ちょっと疲れてきたけど四品目^^

F1020004.jpg


Wiiの戦国無双3です(^ω^)


戦国無双は1も2もやっているので待ちわびていました^^


でも、これはPS3で出ると思っていたのでWiiで出てきたのには正直びっくりしています(・ω・`)


そして最後はやっぱりこれだね五品目^^

F1020009.jpg


マシンナーズ・コマンドです!(`・∀・´)マッテマシタ!(誰も待ってn(ry


今日発売でしたので、即効で購入してきました(^∀^)


今回の再録はほとんど持っていないカードでしたので


ずっと待ちわびていました^^


パロキナスは・・・





F1020008.jpg




三つ買い余裕でした^^


でも、さすがに二つでよかったかな?


みなさんだったら何個買いますかね?


あと、こんなのを貰いました↓


F1020007.jpg


マシンナーズ・コマンドのデッキケースです^^


・・・正直微妙www


ガイウスとかでケースがあったら欲しいですね^^




と、今回の購入物はこんな感じです^^


記事書いてて買いすぎたと感じましたwww



さーて、次は14日発売のジャンプについてくる「Sin 青眼の白龍」と


Vジャンプについてくる「ラーの翼神竜」ですね(・ω・)


お金大丈夫かな・・・


・・・まぁ、頑張って3枚ずつそろえます^^



かなりの長文失礼しましたm(_ _)m


ここまで読んでくださってありがとうございます(^ω^)



それではみなさん



ばいに~(*^_^*)ノシ

新しい遊び発見!?!?!?

今回はパロキナスの通っている学校で


流行っている(一部でw)遊びを紹介したいと思いますよ(´・∀・`)


手軽に遊べるし、ハマると結構楽しいです^^


その名も・・・











トラマです!!!(トランプでデュエマの略www)







名前は自分が勝手に命名しましたw^^



①準備するもの
 ・トランプ一式(二つでも可)


これだけですwww




②ルール説明
 ほとんどデュエマと同じです^^
 一式でやる場合にはよくシャッフルしてから半分こしてください^^
 このとき、あらかじめ「ジョーカー」は一枚ずつにわけてください^^
 理由は次のルール説明でわかります。





 1.シールドを展開
   枚数は5枚と同じですが、「ジョーカー」だけシールドトリガーになっています
   効果はフィールド上をブッパするですwww

 2.5枚ドロー

 3.デュエル開始!

 4.マナはどの数字カードでもいいですが、数字にかかわらず全て1マナです

 5.アタッカー・・・スペードやクローバーなどの黒のカード

 6.ブロッカー・・・ダイヤやハートなどの赤いカード

 7.攻撃力や守備力・・・カードの数字が攻撃力と守備力です

 8.進化・・・同じ数字のカードで進化ができ、重ねたカードの能力を得ることができます^^
        (黒に赤を重ねた場合・・・アタッカーとブロッカーになる)

 9・召喚するために必要なマナ数・・・カードの数字÷2の数分(小数点切り上げ)



このくらいですかね^^


効果もなく、単純なルールですので普通に楽しめます(`・∀・)


スピードアタッカー?なにそれ?おいしいの?wwwww





みなさんも暇があってやることがなかったら一度やってみてくださいw


あなたもハマるかもしれませんよ?(`・ω・´)




それではみなさん



ばいに~(*^_^*)ノシ

LSUDサービスカット^^

今回はLSUDのサービスカットをお送りしたいと思います^^


LSUD5.png


なんというサービスwww


このシーンは、一行の服を乾かしているときに シン 一人での戦闘の


助太刀にきた こなた と みゆきさん ですwwwww


続いてはこれ^^

LSUD6.png


サービスシーンではありませんが


シン が上のシーンのあとにえた称号ですw


略さないで言うと、「ラッキー☆スケベ」です(・∀・)







まぁ現実でこんなことがあったらほんとにらっk(ゲフンゲフン





こんな感じで頑張って?います^^








・・・・・さすがにそろそろオリカを作りたくなってきました(>Д<;)





パソコンよ・・・・早く戻ってきておくれ・・・(´・ω・`)






それではみなさん



ばいに~(*^_^*)ノシ

LSUDプレイ報告(´ω`)

みなさんこんばんみ~^^


今回もLSUDが少し進んだので報告したいと思いますよ(`・ω・´)


では、早速いきたいと思います^^


① 前回から少しレベル上げ(Lv10まで)し、 ゆーちゃん と みなみ を助けに一番最初?(みゆきさんの時の
  ガーゴイルをいれたら2番目)のボスに挑んできました^^
  最初は苦戦しながらも、ボスの挑発によりシンのSEEDが発動され
  辛くも勝利^^(本当は余裕www)
  実際は優しい魔王に助けられた ゆーちゃん がでてきて事情を説明し
  そして新たに みなみ と ゆーちゃん が仲間に加わりだんだん集まり始めた中、
  つかさ を見つけに北の街へといくのであった・・・


こんな感じに進みました(分かりにくかったらすみません^^;)



魔王戦
LSUD2


黒井先生wwwなにやってんすかwwwww


現在のレベル&新しい仲間
LSUD3.png

LSUD4.png


つるぺた狩人てwww


少しレベルに差がでてしまいましたね(・ω・`)



とまぁこんな感じです^^


これからもがんばって進めていきたいと思いますよ~(`・∀・´)



それではみなさん



ばいに~(*^_^*)ノシ

アニメイトにて(・ω・)

今日はアニメイトに行ってきました^^


なので、今回の購入品を紹介したいと思います(・∀・)


まず一つ目^^

F1020002.jpg


けいおん!のあずにゃんギターストラップです^^


目に入った瞬間に購入決定しました(^∀^)


本当はのもほしかったんですが


もうおいてありませんでした(T_T)


まぁあずにゃんのストラップ買えただけでも嬉しいのでよしとします^^


二つ目^^

F1020003.jpg


けいおん!のもえスリーブですwww


これも目に入った瞬間に購入を決定しました^^


本当だったらキャラスリが欲しかったんですけど置いてませんでした^^;


そのかわりにこのスリーブを購入しましたが


けいおん!のスリーブが欲しかったので、これでも大満足です^^




この商品三点で金額が1942円でした^^;


アニメイトとかにいくとやっぱり出費が大きいですネ(・ω・;)


レジに持って行くと


店員「ただいまフェアをやっておりまして、けいおん!商品を千円以上お買い上げのお客様に
   特典をつけさせていただいております^^」








パロ「なん・・・・・だと・・・・・・・!?






ということは、あと1つ商品を買えば2つももらえるではないか!!!


まずは財布と相談ダ!!!






財布の中身・・・2138円





よし・・・105円の商品ならいけるぞ!(・∀・)


即効で商品陳列棚にUターン!


パロ「買ってやる・・・・買ってやるぞ!!!」













最低金額の商品・・・315円







・・・




・・・・・



・・・・・・・・・・・・・




パロ「っえ???(・Д・?)」






ということで、アニメイトにメンタルをズタボロにされました・・・(つД`)


パロ「まぁ1つ貰えるからいいか・・・(T_T)」


という感じで商品を購入


そしてこれが特典の品物^^

F1020001.jpg




・・・




・・・・・あずにゃんかわいいよあずにゃん(´∀`)



と、特典の品物のおかげで復活できました^^



それと、今日初めての体験をしたので追記にて報告したいと思います



それではみなさん



ばいに~(*^_^*)ノシ



初体験談^^↓

続きを読む

LSUDプレイ中(`・ω・)

こんな時間に記事更新のパロキナスです^^


ただいまLSUDをプレイしています(・ω・)


ただやっているだけでは面白みに欠けるので


ブログのほうでチマチマプレイ報告しながら


やっていこうと思います^^


記事の内容は・・・


① 進んだ内容を簡単に説明

② 画像などで状況を報告



まぁこんな感じです^^;


ただの自己満記事なのでスルーしてもらってもかまいませんが


できたら適当なコメントを残してくれるとやる気力も上がるし


何よりも素で嬉しいです^^


つまらないかもしれませんがお付き合いお願いしますm(_ _)m






ということで、今回から報告を始めますwww


① ただ今の状況は、最初の簡単なボスを倒して
  仲間が二人増えたというような感じです^^
  初期メンバーは
  シン と かがみ
  でしたので、こなた と みゆきさん が仲間になりました^^


② LSUD1


まだまだレベルが低いですwww


これから頑張っていきたいと思います^^



今回はこれで終わりです^^



それではみなさん



ばいに~(*^_^*)ノシ

テスト終了^^そしてオリカデッキ作り開始(`・ω・)

今日でテストが終わりました^^;


もちろん全部撃沈しましたよ?www


とくに情報処理が・・・(;ω;`)


前回の検定で2級をうかったので


今回のテストは1級の問題だったんですが


筆記も実技もgdgdすぎて笑うしかありませんでしたwww


もっと勉強しとけばよかったかも・・・




・・・・・




まぁ過ぎたことは考えてもしかたないですね(^ω^`)


ということで、またオリカデッキを作りたいと思います^^


今回は「魂魄 妖夢」と「西行寺 幽々子」を主軸とした


デッキを考えています^^


妖夢の効果は、昔大好きでかなり使い込んだ「マハー・ヴァイロ」の効果を


採用して作りたいと思います^^


なので、装備魔法として「白楼剣」と「観楼剣」が登場しますよ^^


幽々子様は・・・・・まだ決まっていません(・Д・;)


いい案がなかなか浮かびませんw


他にも「アリス」や「八雲一家」や「プリズムリバー三姉妹」や


魂魄 妖忌」や「レイラ・プリズムリバー」を


採用しますよ(`・ω・)


全部完成するのはかなり時間がかかりそうです^^;


さらに、ノートパソコンでは作れないので←Paint.netの使ってたフォントがないので(T_T)


デスクトップが直るまでは作成ができませんw


しかし作れないのは文字部分だけなので


枠やイラスト部分だけでも作っておきます^^



長くなってしまってすみません(・ω・;)


幽々子様の効果案があったらコメントにてお願いしますm(_ _)m



それではみなさん



ばいに~(*^_^*)ノシ
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます^^
Twitter
プロフィール

パロキナス

Author:パロキナス
東方系のオリカを作っています(^O^)/

コメントなどで評価や指摘をしてくださるとうれしいです^^

それとskypeをやっています(^-^)
「re-clear」で検索すればでます^^

基本暇なんででるはずですw

これからもバンバン作っていきます(●^o^●)

ブロとも申請や相互リンクも大募集中ですので

お気軽にどうぞ(*^_^*)

~メールアドレス~
eternal_2313☆萃香☆yahoo.co.jp
(☆萃香☆のとこを@にしてください^^)

~パロの使用中デッキ~
・1Kill電池メン
・純粋剣闘獣
・ワイト様バンザイ
・マシンガジェ
・Sin
・21帝
・シモッチバーン

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロともの皆さま^^

日記らしい独り言

鍵兎のskillup↑ブログ

The thought fanciful.

ゲームは楽しめた者勝ち

☆フリーソフトと根性でオリカを作るブログ「活きております」☆

【東方】~Daily life~【まとめ】

るーこよぶろぐ。

Everything is transient

勉強の合い間に

~夢想~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
