

今日から・・・

実は今日からおれの学校でテストが始まります(T_T)


・・・・・テストなんてやってられねーよ(・Д・#)


学校なんてこわr(ry


まぁそんなことを思っていても仕方がないですね^^;


少しくらいは勉強にも力を入れないとな・・・・(・ω・`)


・・・テストのことはすっかり忘れましょう^^


そうしましょう^^


実は昨日、ニコニコにうpされている


どな☆すたファンタジー」と「LuckyStarUniverseDestiny(略してLSUD)」を


製作者様のブログなどからダウンロードさせてもらいました^^


この2作品は自分が見た中でかなり完成度の高いRPG


さらに、「らき☆すた」が題材になっているので


パロ「これはやるしかない^^」


ということで、今日からプレイしていこうと思います(・∀・)


できたら、これで実況プレイもいいかな・・・なんて考えたりもしています^^


気が向いたらですけど^^;


とまぁ最近はこんな感じです^^


オリカ作りもがんばらないとなぁ・・・


・・・・・


・・・・・・・・


ガチで誰かいい画像サイト教えてください(TДT)


お願いしますm(_ _)m

画像が・・・

皆さんこん○○は^^


今オリカを作れない状態なので


この間にオリカ用の画像をいろいろ探しておこうかな


とか思っていたんですが・・・・・


なかなかピンとくるものがありません(T_T)


誰かいい画像サイトがあるのなら教えてくださいwww


今回はこのお願いのために記事を書いたので


これで終わりですwww^^


・・・・・・・・・・


しかし、これで終わりはなんか面白くないので


追記にて前回の記事にコメントをしてくださった方への


コメ返しをしたいと思います^^↓



続きを読む

パソコンの破損(つД`)

うちのデスクトップのパソコンが破損してしまいました(;Д;)


電源を入れてもつかないという精神的にくる壊れ方ですw


正直状態になっています(゜Д゜#)


なのでオリカなどの更新は暫くできそうにありませんm(_ _)mゴメンナサイ


一週間から10日ほどで直るらしいです、ハイ(・ω・)∩


しかし、記事更新はノートパソコンで一応できますが


オリカ作成に必要なソフトがすべてデスクトップに入っているので


オリカは載せれませんw悲しいですwww


とまぁ今はこのような状況です(・З・)


Wiiのモンハンでこのイライラをすべてぶつけてきますwwwww


それではみなさん



ばいに~(*^_^*)ノシ

歌ってみた 未完成第一弾 「世界で一番近くに居るのに」

みなさん、こんばっぱー(^◇^)


今回は俺が歌ったものをあげてみました(ー_ー)!!


一応名前があります^^それは・・・



【鼻詰りパロキナス】


ですwww


自分はほぼ常に鼻が詰まっているので


あえて「鼻詰り」を付けましたwwww


今回の曲は初音ミクの「世界で一番近くに居るのに」を歌ってみました^^


正直あんまうまくありません(;一_一)


でも、聴いてくださったみなさんの感想がとても聞きたいんです(`・ω・)


なので聴いてくださった暁には


コメントしていただけると幸いです(*^。^*)


では、お願いします^^↓






それではみなさん


ばいに~(*^_^*)ノシ

オリカデッキ紹介^^

今回は自分で作ったオリカデッキを


画像で見せていきながら紹介したいと思います(●^o^●)


しかし、かなり画質が悪いです(T_T)


さらに魔法の画像が横になっていますが


そこはご了承くださいm(_ _)mスミマセン


デッキ名 【紅魔館の住人】←正直変えようかと思っています^^;

デッキ枚数 40枚

モンスター 24枚


F1020005.jpg
F1020004.jpg
F1020003.jpg



最上級モンスター 4枚

フランドール・スカーレット

レミリア・スカーレット

高貴な悪魔 レミリア・スカーレット

虹色の悪魔 フランドール・スカーレット

上級モンスター 4枚

紅き悪魔 レミリア・スカーレット 2枚

破壊の化身 フランドール・スカーレット 2枚

下級モンスター 16枚

完全で瀟洒な従者 十六夜 咲夜 3枚

永遠の門番 紅 美鈴 3枚

パチュリー・ノーレッジ 3枚

図書館の門番 小悪魔 3枚

悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2枚

紅魔館の主 レミリア・スカーレット 2枚

魔法 12枚


F1020002.jpg



運命を操る程度の能力 3枚

紅魔館 3枚

おろかな埋葬

紅色に染まる世界

増援

大嵐

ガチンコ勝負

サイクロン

罠 4枚


F1020001.jpg



495年の幽閉 3枚

聖なるバリア-ミラーフォ-ス-

エクストラデッキ 9枚


F1020006.jpg



悪魔の吸血鬼姉妹 3枚

狂鬼の悪魔 フランドール・スカーレット 3枚

黒き悪魔 レミリア・スカーレット 3枚



このようなデッキとなりました^^


まだ正直うまく回るかはわかりません(;一_一)



基本的な動きは、速効で最上級の妹様を出して


効果で相手のフィールドをブッパしつつ殴り倒すか


普通にシンクロ召喚などをして効果をうまく使いつつ


殴り倒すかです^^


勝ち方にあまり華はありませんが


前者の殴り倒し方だとほぼ勝ちは決定しますwww


まぁ自分で作ったんだから、楽しめればいいよね(●^o^●)


早くこのデッキでデュエルしてみたいな(*^。^*)



これにて、オリカの紹介は本当に終わりになりました^^


次からは普通に壊れた効果のオリカを作ると思いますwwwww


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


コメントにて感想・指摘などもお願いします^^



それではみんさん


ばいに~(*^_^*)ノシ

オリカ紹介9回目ラスト(`・・)

オリカ紹介9回目でラストです^^


ラストを飾るのはこのカード達です(●^o^●)↓



狂鬼の悪魔+フランドール・スカーレット縮小済み
悪魔の吸血鬼姉妹縮小済み




シンクロモンスターの妹様と吸血鬼姉妹です(^◇^)


説明に入ります^^


まず妹様の効果ですが、E-HERO ダークガイアとパーシアスの


効果をかけもったものにしてみました(*^。^*)


しかし、攻撃対象になったモンスターを表側攻撃表示にするわけではないので


攻撃表示のモンスターに攻撃してセットされたモンスターを効果対象にすることもできます^^


名前の通りに狂鬼になりましたね^^;


次に吸血鬼姉妹ですが


魔法・罠・モンスター効果の発動を無効化にする効果を持っています^^


吸血鬼カウンターが必要になりますが


自身のシンクロ召喚成功時に2つのるので


使い勝手がかなりいいと思います^^


しかも、このカードのシンクロ召喚で2体東方族モンスターが墓地に行くので


紅魔館があれば合計で4回無効化できます^^


しかし、紅魔館の効果で特殊召喚した時にはカウンターが乗らないので


できたらシンクロ召喚で出したいところです(^◇^)





実際はもう1体シンクロモンスターがいるのですが、不都合により


画像をうpすることができません(;一_一)


でも、デッキ画像の時にはちゃんとあるので


それをうpする時に紹介したいと思います^^



ということで、今回にて紹介が全て終わりました^^;


最後までお付き合いしていただいたみなさん


コメントをしてくださったみなさん


本当にありがとうございました


そしてお疲れ様でしたm(_ _)mフカブカ


最後にコメントにて今回のオリカの感想・指摘をよろしくお願いします^^




次回はデッキ画像をうp予定です(^◇^)


それではみなさん


ばいに~(*^_^*)ノシ

オリカ紹介8回目(ー_ー)!!

オリカ紹介8回目です^^


今回はこちらです(●^o^●)↓



おろかな埋葬縮小済み
ガチンコ勝負縮小済み
増援縮小済み
聖なるバリア-ミラーフォース-縮小済み



プロキシカードなので一気に4枚あげます^^


おろかな埋葬 ガチンコ勝負(大寒波) 増援 聖なるバリア-ミラーフォース- です(゜o゜)


増援は戦士族限定だったので、東方族限定に直しました^^;


萃香がいい味をだしてますねwwwww


プロキシなので説明の必要はないと思いますので


説明を省く!!!(`・ω・)←坂もt(ry


多分次回でオリカデッキ紹介が終わります^^


最後はデッキレシピとデッキ画像を載せて〆ます(●^o^●)


コメントにて感想・指摘をよろしくお願いしますm(_ _)m




それではみなさん



ばいに~(*^_^*)ノシ

オリカ紹介7回目^^

オリカ紹介7回目です^^


前回書くのを忘れていましたが、あれが作成ミスをしたオリカです^^;


本当なら文字が白色なんですが、あの時は気付かずに黒でやってしまってました(;一_一)


今回のも黒文字なのでご了承くださいwww^^;


ということで、今回はこちらです(●^o^●)↓



紅色に染まる世界縮小済み
大嵐縮小済み





紅色に染まる世界とプロキシの大嵐です^^


説明に入ります(^◇^)


まず、紅色に染まる世界は自分フィールド上にだけ妹様が存在しないと


発動することができません^^


最近はシンクロモンスターにつなぐデッキが多いので


特殊召喚されたモンスターに対応できるように作りました(-。-)y-゜゜゜


さらに、破壊された上に相手は次のターンに特殊召喚することができないので


状況を逆転することも難しくなります^^


なので、これは自分の状況が悪い時や


次でケリをつける、などといったときに使うと便利です(*^_^*)


次はほとんどの人が使っているプロキシカードの大嵐です^^


本当は「大嵐」ではなく、違う名前にしようと考えていたんですが・・・


全然いい名前が思い浮かばなかったのでそのままにしました(;一_一)


まぁ、プロキシなんでいいですよね?www


今回はこんな感じです^^


コメントにて感想・指摘などをよろしくお願いしますm(_ _)m


また、オリカ紹介はあと3回位続くと思います^^;スミマセン


最後までお付き合いしていただけると幸いです(●^o^●)



それではみなさん



ばいに~(*^_^*)ノシ

オリカ紹介6回目\(^o^)/

オリカ紹介6回目です^^


今回のオリカはこちらです(●^o^●)↓



運命を操る程度の能力縮小済み
紅魔館縮小済み



今回から魔法ですね^^


運命を操る程度の能力とフィールド魔法の紅魔館です(^-^)


説明に入ります^^


まず、運命の方は「レミリア」と名のつくモンスターが存在するときにのみ発動することができる


ドロー加速カードです^^


血を分け与えるという意味で相手のライフ回復をコスト?にしてドローします^^


このカード1枚で結構展開が変わりますよ(-。-)y-゜゜゜


次はフィールド魔法の「紅魔館」です^^


紅魔館は効果補助・エンディミオン的特殊召喚・破壊耐性付きという


かなり厄介なカードだと思います^^;


カウンターを取り除いて発動する効果なので・・・


レベル8のおぜう様&妹様&効果ルビの中にある「悪魔の吸血鬼姉妹」が補助対象となります^^


この補助効果のおかげでかなり展開しやすくなります(●^o^●)


と、今回はこんな感じです^^


コメントにて感想・指摘などをよろしくお願いします(^-^)



それではみなさん



ばいに~(*^_^*)ノシ

オリカ紹介5回目

オリカ紹介5回目です^^


前にfancifulさんに「効果テキストを書けば指摘しやすい」というコメントをいただきました^^


ありがとうございますm(_ _)mフカブカ


しかし、ちょっと時間的余裕があまりないので


いつものようにカードと簡単な説明だけでやっています^^;


本当にすみません(><;)



ということで、今回のオリカはこちらです(●^o^●)↓




パチュリー・ノーレッジ縮小済み
図書館の門番+小悪魔縮小済み




パチュリーと小悪魔です^^


・・・え?なんで小悪魔がいるかだって???(・Д・)キイテネーヨ



まぁ都合がよくなって作ることができただけですwww


説明に入ります^^


まず、この二人は効果がほとんど一緒です^^;


めんどくさかった訳じゃないんですよ?w(;一_一)ホントカヨ・・・


どうすれば前に紹介したレベル10のおぜう様と妹様を早く出せるかと考えていたら


こんな結果になってしまったのですwww


しょうがないですよねw^^;


んで、効果ですが・・・


パチュリーの方は回復効果のない「素早いモモンガ」で


小悪魔の方はバーン効果になった「素早いモモンガ」です(^-^)


特殊召喚ように作りましたが、普通に通常召喚用の生贄にもできるのでかなり万能です^^


この二人だけでもかなり展開が変わると思います(゜o゜)



今回はこんな感じです^^


コメントにて感想・指摘をよろしくお願いします(●^o^●)


それではみなさん


ばいに~(*^_^*)ノシ

オリカ紹介4回目(-。-)y-゜゜゜

オリカ紹介4回目です^^


今回のオリカはこちらです↓(●^o^●)



完全で瀟洒な従者+十六夜+咲夜縮小済み
永遠の門番 紅 美鈴縮小済み



紅魔館のPAD長&中国d・・・バキ、ドカ、ザク\(^o^)/ピチューン


えーと、咲夜さんと美鈴ですm(_ _)mゴメンナサイ


説明に入ります^^


まず咲夜さんですが、従者ということで効果はサーチにしてみました(^-^)


持ってこれるのは後で出てくるフィールド魔法の「紅魔館」とレミリア全部です^^


攻撃力も「アトランティスの戦士」に似ているということで同じにしてみました(●^o^●)


次に美鈴ですが、「BF-蒼炎のシュラ-」に似た効果にしてみました^^


違うのは、持ってこれるモンスターが東方族のレベル4以下、墓地からも蘇生ができる


そして表側守備表示で特殊召喚というところです(^◇^)


結構うざったいかもしれません(;一_一)


モンスター戦闘破壊→チューナーフランまたはレミリア特殊召喚・・・



シンクロ召喚!!!(`・Д・)


ですねwwww


とまぁ、今回はそんな感じです(#^.^#)


そういえば、今日スタンドマイクを購入しました^^


あとはパソコンにAV端子をつなぐ奴を買ってくれば・・・



実況ができる!(`・ω・)


できるようになったら何やろうかな?^^


コメントにて、オリカの感想・指摘・やってみたらという実況ゲームをお願いしますwwwm(_ _)m



それではみなさん



ばいに~(*^_^*)ノシ

オリカ紹介3(;一_一)

オリカ紹介3回目です^^


今回はこちらです↓(`・ω・)




紅き悪魔 レミリア・スカーレット縮小済み
高貴な悪魔+レミリア・スカーレット縮小済み




レベル6と8のおぜう様です(#^.^#)


それと、ぱちゅ@ちぇんさんにフィルターをかけた方がいいというコメントをいただきました^^


ぱちゅ@ちぇんさん、ありがとうございましたm(_ _)mフカブカ


今回から一応自分の名前でつけてみましたが・・・


こんなんでいいんでしょうか?www


まぁこんな感じでフィルターをかけます^^


説明に入ります^^


えーと、レベル6のほうはジェネラル・フリードを参考にして作りました^^


このおぜう様がいればすぐにチューナーのおぜう様や妹様を持ってきて・・・


シンクロ召喚!!!


という展開ができます(●^o^●)


レベル8のおぜう様は妹様と似た効果にしました^^


しかし、おぜう様は確認後に手札破壊という厄介な効果にしました(-。-)y-゜゜゜


オネストざまぁwww


となります(●^o^●)






それで、作っている途中に気がついたんですが・・・・・




魔法・罠が白い文字というトラップにwwwwww\(^o^)/


いままで本当に気が付きませんでしたww


今回のデッキでは黒文字のものが数枚あるのでご了承くださいm(_ _)m


次回もオリカ紹介です^^


コメントにて、感想・指摘などよろしくお願いします^^


さらに、Paint.NETのプラグインの追加の仕方を知っている方は


コメントしてくださると、とてもうれしいです(^-^)



それではみなさん



ばいに~(*^_^*)ノシ

オリカ紹介2(^_^)

オリカ紹介2回目です^^


今回はこちらです↓(`・ω・)



虹色の悪魔 フランドール・スカーレット縮小済み
紅魔館の主 レミリアスカーレット縮小済み





レベル8の妹様とチューナーのおぜう様です^^


フランのほうは○○カウンターという要素を取り入れてみました(・ω・)


効果はまぁまぁ相応なものにできていると思います^^



おぜう様のほうは前回紹介したチューナーの妹様と全く同じですので




説明を省く!!!(`・Д・)
←坂本風にww



と、今回はこんな感じです^^




んで、今日一応印刷が終わりました(・∀・)キターーーーー!


しかし、デジカメが家にはないので


携帯で撮影した画像をうpすることになると思います^^;


画質が悪いかもしれないのでご了承くださいm(_ _)m


早くこのデッキでデュエルしてみたいですwww^^


えーと、次回もオリカの紹介をします^^


コメントで感想や指摘などをどんどんお願いしますw^^



それではみなさん



ばいに~(*^_^*)ノシ

オリカ紹介^^

オリカ紹介(2枚ずつ)に入ります(^-^)


悪魔の妹+フランドール・スカーレット縮小済み
破壊の化身+フランドール・スカーレット縮小済み





えーと、今回はレベル2と6の妹様です^^


レベル2の妹様はチューナーで「レミリア」または「フラン」がいる場合に特殊召喚することができます^^


いきなりの壊れっぷりですねwww


しかし、レベル4の「レミリア」「フラン」は存在しないので、特殊召喚した場合は殆どがレベル8のシンクロになりそうです^^


次にレベル6の妹様ですが・・・・いや~、やってしまいました(#^.^#)



効果が結構かなりひどい壊れっぷりですww


ミスることもあるかもしれませんが、これはひどいwww


制限・準制は必須になるかもしれません(;一_一)



とまぁ今回はこんな感じです^^



次回もオリカの紹介をしていきます(●^o^●)



できたらコメントや感想・指摘をお願いします^^




それではみなさん



ばいに~(*^_^*)ノシ

オリカデッキ完成(^ω^)

ようやくオリカデッキが完成しました(・ω・;)ツカレタ・・・


今回のデッキコンセプトは「紅魔館の住人」ということなので


レミリアやフランが主軸のデッキとなりました(●^o^●)


この記事ではとりあえずデッキレシピを載せて


次の記事からカード達を紹介していきます^^


正直回るかはわかりませんwww


というか、事故のほうが多いかも^^;


ということで追記からデッキレシピです(●^o^●)↓


続きを読む

代休^^

今日いつものように学校へ行ったら




パロ「なんか自転車と生徒の数おかしくね?」



と感じましたwwww


気になったので一応友達にメールをしてみたら




友「今日は昨日のサッカー応援の代休で休みだよ」



と返ってきました



・・・・・・・・サッカー応援????



そんなのキイテマセンヨ???



友「風邪で休んでたから連絡いってないんじゃね?」



パロ「あー、そうゆうことか^^」



・・・って、なら先生とかだれか友達あたり教えてくれてもいいんじゃね?(怒


代休とサッカー応援の連絡くれてもバチあたらんよ?(怒


と、半ばイライラ&憂鬱気分で帰ってきました(T_T)


おれのまわりの人間はみんな薄情者なのか?www


まぁ今日は雨だったのでよかったかな^^


今日中にオリカデッキ完成させるぞーー!!(・∀・)ノ


それではみなさん



ばいに~(*^_^*)ノシ

オリカデッキ(`・ω・)ノ

オリカデッキがあと2、3日で完成予定です(●^o^●)


まぁあと数枚と印刷のみですのですぐに終わるかもです^^


印刷した全体画を載せた後に1枚1枚の画像を載せていきます(*^。^*)


期待は・・・・・あまりできませんね^^;



俺は今のところ印刷を全て光沢紙にやっているので


いつかはOHPシートにやってみたいと思っています(゜o゜)


出費が・・・出費があああああぁぁぁぁ!!!(T_T)




と、今回はこれで終わりです^^;



それではみなさん



ばいに~(*^_^*)ノシ

風邪をこじらせた・・・(TωT)

風邪をひいて記事更新が全然できませんでした^^;


もう3日も寝込んでいます(つω`)


んで、今日は結構調子がよかったのでこの時間に記事を更新しています^^




オリカデッキのほうですが、もう少し時間がかかりそうです^^;


キャラ(モンスター)は結構出来上がってきたのですが・・・


魔法や罠が合計で3枚ほどしかできてません(・ω・;)


大嵐や聖バリといった基本?カードなどもオリカで作っているので


画像を探すだけでも一苦労です(・Д・`;)


完成できたらすぐにうpしたいと思っています^^



できた際にはコメントお願いしますね(^▽^ゞ)




それではみなさん


ばいに~(*^_^*)ノシ

オリカデッキ(^-^)

ただいまオリカデッキを考案中です(●^o^●)


オリカの主軸は紅魔の中の紅魔館に住むメンバーです^^


しかし、都合により小悪魔は作ることができません(T_T)


そこは仕方がないので妥協します・・・・・スミマセン(;一_一)


オリカの方は全部出来上がり次第ブログの方に載せていきたいと思っています(*^。^*)


効果でのコンボは考えますが・・・うまく決まるかがわかりませんwwww


できた後のお楽しみですね^^






ということで、少しみなさんの意見が欲しいのですが・・・


できれば、効果やコンボのつなげ方などをコメントしてくださるととてもうれしいです(^。^;)


よろしくお願いします^^




それではみなさん


ばいに~(*^_^*)ノシ
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます^^
Twitter
プロフィール

パロキナス

Author:パロキナス
東方系のオリカを作っています(^O^)/

コメントなどで評価や指摘をしてくださるとうれしいです^^

それとskypeをやっています(^-^)
「re-clear」で検索すればでます^^

基本暇なんででるはずですw

これからもバンバン作っていきます(●^o^●)

ブロとも申請や相互リンクも大募集中ですので

お気軽にどうぞ(*^_^*)

~メールアドレス~
eternal_2313☆萃香☆yahoo.co.jp
(☆萃香☆のとこを@にしてください^^)

~パロの使用中デッキ~
・1Kill電池メン
・純粋剣闘獣
・ワイト様バンザイ
・マシンガジェ
・Sin
・21帝
・シモッチバーン

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロともの皆さま^^

日記らしい独り言

鍵兎のskillup↑ブログ

The thought fanciful.

ゲームは楽しめた者勝ち

☆フリーソフトと根性でオリカを作るブログ「活きております」☆

【東方】~Daily life~【まとめ】

るーこよぶろぐ。

Everything is transient

勉強の合い間に

~夢想~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
