

天凰はチートwww

今回「たかとさん」と「花声さん」と俺とで天凰で麻雀をしました^^


なんと朝の4時半くらいまで(;一_一)


みんなあくびをしまくりですwww


そのなかで花声さんがやらかしてしまいました・・・(゜Д゜)






ありえん・・・・・




60符16飜 数え役満 32000点







もちろん放銃しましたがなにか??www


俺も緑一色ねらってたんですよ^^;


そこで、いらなくなった白を捨てたらこれですよw


まぁ飛ばなかっただけいいですよね(;一_一)



「たかとさん」、「花声さん」また一緒に麻雀しましょう(●^o^●)



それではみなさん


ばいに~(*^_^*)ノシ

完成しました^^


前記事のとうり、今回の作品はこちらです^^↓









フランドール・スカーレット








妹様(フランドール・スカーレット)です(*^_^*)




特殊召喚の方法はおぜう様と変わりありませんが・・・・・






効果がかなり鬼畜wwww


こんなん出されたら泣きますね^^;


しかも天罰なども効かないという・・・・・





かなりの壊れっぷりですねwww



使ってる方は楽しそうですww




それではみなさん



ばいに~(*^_^*)ノシ

続きを読む

オリカ五作品目(`・ω・)

やっとオリカが完成しました^^;


今回のカードは効果を考えるのにすごく手間取りました(;一_一)


という訳で、今回の作品はこちらです^^↓











レミリア・スカーレット







おぜう様(レミリア・スカーレット)です^^



効果が長いので少し見にくいですね^^;


効果を読めばわかるように


このカードと対となるカードもあります(*^_^*)




妹様です(●^o^●)



妹様(フランドール・スカーレット)はすぐに載せます(*^。^*)


今回のおぜう様の効果ですが、


吸血鬼ということで、ライフにダメージ&回復にしてみました^^


特殊召喚・効果を使うには代償が大きすぎたかも^^;


でもまぁ、妹様の効果がヒドイからいいかな(*^。^*)



ぜひ、感想などをお願いします(●^o^●)




それではみなさん



ばいに~(*^_^*)ノシ

新デッキレシピ(゜Д゜)

前の記事でも言っていたデッキのレシピが決まったので一応載せときます^^;


需要は・・・・・あまりないでしょうね(T_T)


というか、結構事故率が高い・・・


まわる時はまわるんですけどねぇ(;一_一)


・・・えー、内容は追記にて公開します(^-^;)


興味がある人はぜひ見ていってください(*^_^*)


できればゆっくりみていってね!↓\(゜ロ\)(/ロ゜)/



続きを読む

オリカ四作品目(`・ω・)

四作品目です(^-^)


とても気に入っている画像なので作ってみました(^◇^)


ということで、今回の作品はこちらです^^↓











西行寺 幽々子











東方projectの西行寺 幽々子様です^^


幽々子様は亡霊ということで、蘇生効果をつけ守備力を0にしました(*^_^*)


相手にしたら結構厄介ですね^^;


まぁ、今は王宮の弾圧とかが再録されたんでこれくらいの効果なら平気ですよね(;一_一)


幽々子様を作ったから、次はみょんを作ろうかな・・・



それではみなさん



ばいに~(*^_^*)ノシ

オリカ三作品目(`・ω・)

三作品目完成しました(#^.^#)


今回のオリカは効果の部分がプロキシとなっています^^;


今このカードが欲しいんです(T_T)


というわけで、今回の作品はこちらです^^↓











十六夜 咲夜







東方projectの十六夜咲夜さんです^^


効果を見ればわかると思いますが、俺は今「THE WORLD」が欲しいんです(;一_一)


イラストは時間を止めるということで咲夜さんにしました(#^.^#)


さらに、今回のオリカはイラストが飛び出しているようにしてみました(●^o^●)


こうゆうイラストはかっこいいですね(#^.^#)


パロ「・・・このPADちょ・・・・・・・!?ピチューン」


ハイ、小芝居もはさんだところで^^;


次はどんなのを作ろうかな???


またプロキシになってしまったらすみません(;一_一)




それではみなさん


ばいに~(*^_^*)ノシ

オリカ2作品目

今日2回目の投稿です(*^。^*)


またも、思いつきと勢いで作ってしまいました(;一_一)


でも、自分は充分に満足しています^^



んで、今回に作品はこちらです^^↓








鈴仙・優曇華院・イナバ







東方projectの鈴仙・優曇華院・イナバです(*^。^*)



効果は・・・・・・結構厄介なものにしてみました^^;


トラップで反撃したりもできますし、めんどくさいモンスターもこれで除去することができます^^


ちなみに、表側表示なので、守備表示のモンスターも攻撃しなければいけなくなります(・Д・;)


・・・最悪な効果ですね^^;


なので、一応クリッターによるサーチをできなくし、奈落の落とし穴にも引っかかる攻撃力にしました。


これで、少しは対抗できるかな?


まぁ、優先権で効果は発動されますけどね^^;



次は何にしようかな・・・?


リクエストなどがあったらコメントにてお願いしますm(_ _)m


それではみなさん



ばいに~(*^_^*)ノシ

ブログ初のオリカ(・∀・)

このブログと作ってから、初のオリカを投稿できました^^;


あまり上手くはできませんでしたが


自分では結構満足しています(*^。^*)


んで、今回作成したオリカはこちらです^^↓




小野塚小町






小野塚小町です(●^o^●)


この系統のカードは初めてつくりました(#^.^#)


効果の方は、自分なりにイメージできめました^^;


なので、「あってない!!!(`~´)」とお思いの方もご了承ください^^;


まだ作り始めて間もないので、評価や指摘をコメントなどでしてくださるとうれしいです(#^.^#)


これからもオリカを投稿していこうと思うのでよろしくお願いしますm(_ _)mペコ



それではみなさん


ばいに~(*^_^*)ノシ

新デッキ(*^。^*)

今日新しいデッキを考えてみました(*^。^*)


そのデッキの名前は・・・・・







「おめーのターンねえから!!!(゜Д゜)」







ですwwwwwww


デッキ名のネタは、わかる人はわかるはず(;一_一)


内容はというと、デッキ名のとおり


相手ターンにまわさずに勝つ


つまり、「THE WORLD」 でフィールドを支配して凹殴りにするデッキです(*^_^*)


まだデッキは考え中なので、レシピは出来上がってから載せたいと思います(^◇^)







てか、文化祭かなり疲れました^^;


とくにやることもなかったので教室にこもりっぱでした(;一_一)


でも、来年は出店できるらしいので、二年の文化祭は楽しめるかと思われます(●^o^●)



それではみなさん


ばいに~(*^_^*)ノシ

文化祭(*^_^*)

明日から二日間、俺の学校で文化祭があります(#^.^#)


今日の学校はその準備でした\(;゜ロ\)(/ロ゜;)/アタフタ


その間、俺が何をしていたかと言うと・・・・・













5時間くらいずっと寝ていました\(^o^)/←サイテー












最初の一時間くらいはちゃんと作業してたんですよ?(;一_一)


でも、それが終わったらやることが無くなってしまって^^;


結果的に寝てしまったんです・・・ハイ(T∀T;)


しょうがないですよねwwwwww





話は変わりますが、「天凰」というオンライン麻雀は知っていますか?


俺はそれをやっているんですけど


やっている人がいたら、ブログの方にコメントしていただけるとうれしいです^^


あっ、名前とかもお願いします^^



さらに、やっている人のなかでskypeをやっているという方がいたら


俺(re-clear)にコンタクトしてください(●^o^●)



んじゃ、今日はこのへんで・・・。



みなさん



ばいに~(*^_^*)ノシ

辛かった&やってみたい(*^_^*)

今日の朝5時頃・・・














猛烈に腹が痛くなり目が覚めました\(^o^)/





それはもう、動くことのできないくらいの痛みでした(T_T)



朝から鬱状態真っ盛りですよ・・・




「今日は学校休むか☆(●^o^●)」




とも思いましたが


さすがにサボりはヤバいと思い


やめておきました^^;←チキンwww



突然ですが、「歌ってみた」っていいですよね^^




自分もいつか機会があったら



やってみたいと思っています(#^.^#)


そこの貴方!!!!!



期待とかはしないように!!!wwwww(-_-メ)




それではみなさん



ばいに~(*^_^*)ノシ

初体験(*^。^*)

いやー、通話しながらの麻雀は格別でした(*^。^*)


それに、新しく友達になれた人もいるので


ほんと楽しかった!!!!(●^o^●)



これからもよろしくお願いしますね(*^。^*)ノシ



んで、やっていた麻雀ですが


三人でしていたとはいえ・・・・・












役満ですぎじゃね?????(;一_一)







てか、天凰チートくさくね?????(T_T)







と思ってしまうほどの役満祭りでしたねwwwww


現実でもこんなにうまくいけば(ry





とまぁ現実逃避はここまでにして^^;




今日からまた学校っすよ(T_T)



月曜日はいつも鬱になりますよね?



それでも頑張って生活していきたいと思います(;一_一)



それではみなさん



ばいに~(*^_^*)ノシ

明日があるさ・・・

昨日と今日とで検定が終わりました(^-^)


簿記検の方はなんとか乗り越えられそうです(●^o^●)


英検のほうは・・・・・言わずともわかりますねwww(T_T)


ほぼ全滅でした\(^o^)/


まぁ終わったものは仕方がないので


切り替えていきたいと思います(*^。^*)









とうとうパロキナスの学校も来週に・・・








文化祭があります!!!(・∀・)キターーーーーーー






と思わせておいて、正直興味ありませんwwwww


なぜかというと



出店のできない文化祭に・・・「絶望した!!!」


というわけなんですハイ^^;


文化祭当日は一日中ゲームできまりですねwww


とまぁパロキナスは今こんな感じですww



いきなりですが不況って大変ですよね・・・


就活している皆さんも不況に負けないように


がんばっていきましょう!!!




それではみなさん


ばいに~(*^_^*)ノシ

ヤバい(^^;)

かなりヤバい感じになってきました^^;


なにがヤバいかというと・・・・・














あしたの英検です!!!\(^o^)/




















正直受かる気がまったくしませんwwww


ただでさえパロキナスは鬱になっているのに


次の日の土曜日には・・・・












簿記検定があります!!!\(◎o◎)/


これも正直キツイです^^;


もうどうにでもなれって感じになっていますwww



というわけで、これから英検と簿記検にむけて


ガッツリ勉強します(;一_一)


それではみなさん


ばいに~(*^_^*)ノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

初ブログ!!!^^

みなさんこんばんは^^

初ブログを開設したパロキナスです。

このブログでは主に遊戯王と麻雀のことを書いていきます(・ω・)∩

暇なときにでもこっそり覗いてくださいwww

とまぁこんな感じでやっていきますのでよろしくお願いします(*^_^*)

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます^^
Twitter
プロフィール

パロキナス

Author:パロキナス
東方系のオリカを作っています(^O^)/

コメントなどで評価や指摘をしてくださるとうれしいです^^

それとskypeをやっています(^-^)
「re-clear」で検索すればでます^^

基本暇なんででるはずですw

これからもバンバン作っていきます(●^o^●)

ブロとも申請や相互リンクも大募集中ですので

お気軽にどうぞ(*^_^*)

~メールアドレス~
eternal_2313☆萃香☆yahoo.co.jp
(☆萃香☆のとこを@にしてください^^)

~パロの使用中デッキ~
・1Kill電池メン
・純粋剣闘獣
・ワイト様バンザイ
・マシンガジェ
・Sin
・21帝
・シモッチバーン

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロともの皆さま^^

日記らしい独り言

鍵兎のskillup↑ブログ

The thought fanciful.

ゲームは楽しめた者勝ち

☆フリーソフトと根性でオリカを作るブログ「活きております」☆

【東方】~Daily life~【まとめ】

るーこよぶろぐ。

Everything is transient

勉強の合い間に

~夢想~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
