

蟹デッキktkr( ゚∀゚)o彡゚

もちろん遊星ではありませんwww


蟹は蟹でも【KA-2デス・シザース】と【ニードル・バンカー】だZE☆


なんか友達が使っているのをみたら使いたくなったwww


ということで追記にてデッキレシピです( -´ω`-)ノシ


続きを読む


水郷さんからプレ&トレ品が届きました( ゚∀゚)o彡゚

今日水郷さんからプレ&トレ品が家に届きました(σ`・ω・´)σ


待ちに待っていたので興奮しましたwww


☢少しばかり長くなりますのでご注意を☢


それでは早速中身を確認!!!↓


DSC00039_convert_20100426204408.jpg


DSC00040_convert_20100426204729.jpg



今回のメイン・・・チルノです^^


流石水郷さん・・・オリカの出来がハンパないwww


自分もこれくらいクオリティの高いオリカを作ってみたい・゚・(つД`)・゚・


オマケにこんな物まで!?↓


DSC00042_convert_20100426205352.jpg


水郷さんのブログでも載っていたワイぜルです(; ・`д・´)


オマケでもこのクオリティ・・・さすが水郷さん、俺たちにできない事を平然とやってのける・・・!






次はトレ品をば↓


DSC00044_convert_20100426210924.jpg


まずは黒薔薇ことブラック・ローズ・ドラゴンです^^


実は前持っていたのですが・・・友達にあげてしまいましてwww


欲しいと思っていたところに水郷さんから声が掛かりました( -´ω`-)


タイミングが良すぎて正直焦りましたwww



次はトレ品のオリカ↓


DSC00043_convert_20100426205819.jpg



DSC00041_convert_20100426204939.jpg



封獣ぬえ伊吹萃香です( ゚∀゚)o彡゚


ぬえはパロのオーダーで、萃香は水郷さんのオリジナルになります^^


簡単に効果を説明(σ`・ω・´)σ

ぬえ・・・デッキからモンスターを落とす→落としたモンスターと同じレベルのモンスター吸収→
     吸収したモンスターの攻/守/効果を得る&破壊耐性


萃香・・・リリース無しで通常召喚可能(元々の攻撃力は800)→フィールド上のモンスター1体につき
     攻撃力が300うp→戦闘によってモンスター破壊後同じ効果のトークン生成


こんな感じです^^


どっちも使いやすい効果ではあると思いますヾ(o・д・o)ノ゛




結構他の方々から貰ったオリカが増えました↓


DSC00045_convert_20100426211120.jpg



いつかこのファイルが埋まる時が来るのか・・・!?



水郷さん、今回は本当にありがとうございましたm(_ _)m

また機会がありましたらよろしくお願いしますヾ(o゚ω゚o)ノ゙







※この後に青鬼記事更新します

ABPFのSEが届いたZE☆

今日ようやくABPFのSEが家に届きました(σ`・ω・´)σ



DSC00029_convert_20100406222049.jpg



DSC00030_convert_20100406222251.jpg



購入動機はもちろんレダメとライオン目当てですwww


とりあえず各3枚ずつ当たったら自分的には満足( -´ω`-)


できたらシクレアとバトル・フェーダーがきたら


俺が定期的に勉強するようになりますwww


しかし、プロモのレダメが封入操作ささってると聞くが・・・


無事に3枚以上きてくれるかなwww



という事で、開封結果だ!↓



まずはプロモカードから・・・



DSC00034_convert_20100406223152.jpg



お、以外に早くも目的のレダメが4枚もきてくれたwww


あとはライオンが2枚きてくれれば・・・↓



DSC00035_convert_20100406223459.jpg




パロ「!?Σ(゚Д゚)」


ちょwww俺のライオンはいずこにwwwww


ある意味情報通りレダメが封入操作されてましたwww


これでドラゴンデッキがたくさん作れるぞw(´◉◞౪◟◉)



続いてパック開封結果!↓

まずはスーレアから・・・


DSC00031_convert_20100406222529.jpg



・・・あんまりパッとしないwww


そして特に言う事もないのでウルレアへwww↓



DSC00032_convert_20100406222740.jpg



黒薔薇の魔女は結構嬉しいかもwできればレリがよかt(ry


ウルナイトさんは・・・使う機会が全くありませんwww


コアキメイルは使うことないのでw



あと出たのはこちら↓


DSC00033_convert_20100406222945.jpg



ドリルとセイバーのレリーフです(; ・`д・´)


地味にドリルは嬉しいかな?


セイバーさんは・・・これまた全く使う事がありませんwww


まぁしょうがないよねw




とまぁ結果はこんな感じで・・・


シクレアもフェーダーも出ませんでしたw


なので、俺は定期的に勉強する事はありませんwww(おい


レダメが9枚でたからおkにしましょう( ゚∀゚)o彡゚




そろそろオリカ作らないとなw


プレ企画のとチルノデッキのとで結構忙しいZE☆


明日は入学式・・普通なら休みの筈なのに


駐車場係で学校にwww


萎え萎えです(  ゚,_ゝ゚)


多分午後には帰ってこれるはず!





それではみなさん




ばいに~(*^_^*)ノシ

うーんwww

今日水郷さんのブログにいったら・・・↓




DSC00011_convert_20100328181103.jpg



キリ番を踏んでいましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙


前回aimuRさんのブログでキリ番メッタ踏み事件があったので


今回はしっかり写真を撮っておきました(σ`・ω・´)σヌカリナシ!


まぁ更新は夜でもいいかなと思って出かけて帰ってきたら・・・



・・・なんということでしょう・・・






aimuRさんも1341を踏んだというコメントがありましたwwww


まwwたwwこwwれwwかww:(;゙゚'ω゚'):


FC2のカウンターはしっかり仕事をして欲しいwww


そしてこれはどうなるのだろうか???


そこは水郷さんに任せましょうか(; ・`д・´)





それともう1つ↓



4000HIT企画に必要なパラレルシートが家に届きました(●^o^●)






これでようやく企画が出来るZE☆


ということで、この記事を持って応募は締め切らせていただきます^^;


しかしこの企画に8名もの方が参加表明してくれるとは・・・


ほんとに感謝感激雨霰です!!!m(_ _)m


選出の仕方は記事の通り抽選で決定します^^


使用するソフトは有名な「抽選王」で行います( ゚∀゚)o彡゚


今日の夜にもう1度記事を更新しますので、そこで当選発表したいと思います( -´ω`-)



それではみなさん、夜にまた会いましょう^^



ばいに~(*^_^*)ノシ

今日オリパを買ったら・・・w

今日学校近くのゲ○ム倉庫に行ってきました^^


そしたら500円のオリパでこんな物があったので購入してきました(●^o^●)↓

F1020049.jpg
F1020047.jpg

聖なるバリア-ミラーフォース-のウルトラとパラレルがwww


帰ってきて早速開封!!


まずはウルトラのほう・・・と思いましたが、内容が普通すぎたのでこっちは省略w


そしてパラレルの方へ・・・↓

F1020046.jpg

この2枚は見えていたカードです^^


中身の方はというと・・・↓


F1020045.jpg


まぁちょっと分かりずらいですが、パラレルの
・マスクド・ヘルレイザー 2枚
・ガゼル
・支配者

がいきなり出てきましたwww


傷は多いですが、500円オリパでこんなに当たるとはwwwww


しかし、これは序章にすぎませんでした・・・・・↓













F1020044.jpg

F1020043.jpg

F1020042.jpg



これら全てスーレア以上のカード達ですwwwwwwww


パロ「なwwwんwwwだwwwこwwwれwwwっは\(◎o◎)/!」


こんな壊れオリパがあっていいのかwww


90枚中50枚がスーレア以上という結果にww


某ゲ○ム倉庫さんには度肝を抜かれましたよwww


これほどのカードを普通に買ったらどれぐらいするんでしょうかね???


みなさんもオリパを一度買ってみては・・・?ww





話は変わりますが、今度(何時になるかは未定)の記事で


パロのオリカの作り方のほうを書かせてもらいますw


とある方が作りたいとのことで作り方を紹介しようということです^^


とくに興味のない方はスルーしちゃってくださいwww




最近オリカ作ってないな・・・作らないとwww



それではみなさん



ばいに~(*^_^*)ノシ
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます^^
Twitter
プロフィール

パロキナス

Author:パロキナス
東方系のオリカを作っています(^O^)/

コメントなどで評価や指摘をしてくださるとうれしいです^^

それとskypeをやっています(^-^)
「re-clear」で検索すればでます^^

基本暇なんででるはずですw

これからもバンバン作っていきます(●^o^●)

ブロとも申請や相互リンクも大募集中ですので

お気軽にどうぞ(*^_^*)

~メールアドレス~
eternal_2313☆萃香☆yahoo.co.jp
(☆萃香☆のとこを@にしてください^^)

~パロの使用中デッキ~
・1Kill電池メン
・純粋剣闘獣
・ワイト様バンザイ
・マシンガジェ
・Sin
・21帝
・シモッチバーン

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロともの皆さま^^

日記らしい独り言

鍵兎のskillup↑ブログ

The thought fanciful.

ゲームは楽しめた者勝ち

☆フリーソフトと根性でオリカを作るブログ「活きております」☆

【東方】~Daily life~【まとめ】

るーこよぶろぐ。

Everything is transient

勉強の合い間に

~夢想~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
