

ご訪問ありがとうございます( -´ω`-)

一気に飛んでいける記事を作りました( ゚∀゚)o彡゚



【パロのニコ動コミュ】→【参加してね!!!】


【東方人形劇】→
【初ソロ実況】


【トレード記事】→【トレード欄】


【青鬼動画一覧】→【青鬼動画ver5.2】
                        【青鬼動画ver1.1】


【青鬼動画一覧2】→【青鬼動画旧作ver】



【鳥籠の少女】→
【鳥籠の少女】


【Death Game】→【Death Game】


【絵師様方】→【絵師様方】


【アルトネリコ2】→【レプレキア 興味のある方だけw】


多分着々と増えていくと思います(σ`・ω・´)σ

うわ、PSO2面白い



PSO2始めました!


一緒にやってくれる人が殆ど居ないことを見越して


あえて詳細は控えておくというイェーガー!



はい、オリカ紹介に移りましょう↓



IC-集熱のお空 修正_convert_20130423223848




イラストは【皆村様】よりお借りしました!


効果ベースはBFのシュラで、最後の部分だけバウンスにしました


前回の「IC-甦炎のお空」を効果で特殊召喚できればメイン2に展開ができそうです



すごいあっさりですがオリカ説明はこんな感じで!


最近シンクロオリカ作りに入ってるんですが、1枚目にして効果文が入らず悪戦苦闘;;


現在作成停滞中でございまする!


しょうがないn(ry



それじゃあみんな・・・



ばーい★

やっぱ書くことないんですよね


1ヶ月更新中ですよ!


俺にしてはすばらしい功績といっても過言ではないな(キリッ



2月終盤あたりからPCが新しくなりました!!


とりあえずオリカ作成に使ってたPaint.NETは速攻でDLしてきたんで


これからもオリカ作成に精を出しますぜ!(ぇ




ということで今回のオリカコーナー!↓



IC-甦炎のお空 修正_convert_20130311234234



イラストは【pera様】よりお借りしました!!


今回のお空は条件特殊召喚+条件墓地特殊召喚といった感じですね



まさに禁止レベル!!



でも可愛いから許しちゃうビクンビクンッ


このお空はこのデッキの展開力の要になるかと思われます


これ一枚でシンクロ召喚余裕ですからね~


修正前は自身も墓地から特殊召喚可能という壊れカードでした^q^



そろそろ新入社員がくるので楽しみですね!


4月から新入生や新入社員のみんな頑張るんだゾ★



それじゃあみんな・・・



ばーい★

いつのまにか20000HIT!


ブログが20000HITしていました!


早いものですねぇ(´・ω・`)


20000HIT企画どうしようか考えてたんですけど・・・どうしましょうか?


「やって!」とか何かしら声があったらやりたいと思いますw




実は最近オリカ作成怠ってます(*´ω`*)


ごめんなさい・゚・(つД`)・゚・


今PS3でハマってるゲームがありましてねw そればっかりやってますわww


やってるゲームは下の画像のものです↓



悪魔城



悪魔城ドラキュラHD【PS3】というものです


PS3では北米でしか配信されていないので、北米アカウント&ドルが必要になるんですが


ゲーム自体は見ての通り日本語に対応してるので問題はないです


誰かやっている方がいたら一緒にレッツドラキュラしませんか?!!!


コメント常に待ってます!

キリ踏んじゃった♪キリ踏んじゃった♪

まず初めに・・・



水郷さんアクセス7000HITおめでとうございます!



そして題名通り俺がキリ番踏んでました( `・ω・´)


キリ番



なんか水郷さんのブログのキリ番を運良く踏んでいる気がするw


前の事もあるので画像として保存しましたのでついでにうp




キリ番と言えば・・・最終的に自分のHIT企画の物を送る事ができませんでした


当選者の方々には本当に申し訳ない事をしてしまいました


実は送るはずだったカード達が消えていました^q^


どこかに忘れてきたのか、誰かが捨ててしまったのか、自分が見つけられないだけなのか


色々考えてみましたが結局家で発見する事はありませんでした(´・ω・`)


当選者の方には何かしらの形でお詫びをしたいと思います。(多分オリカ関連になるかと思われます)




うん、なんか湿っぽくなりましたね(; ・`д・´)


最初にも言いましたが水郷さん、おめでとうございます!


これからもお互いに頑張っていきましょう!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます^^
Twitter
プロフィール

パロキナス

Author:パロキナス
東方系のオリカを作っています(^O^)/

コメントなどで評価や指摘をしてくださるとうれしいです^^

それとskypeをやっています(^-^)
「re-clear」で検索すればでます^^

基本暇なんででるはずですw

これからもバンバン作っていきます(●^o^●)

ブロとも申請や相互リンクも大募集中ですので

お気軽にどうぞ(*^_^*)

~メールアドレス~
eternal_2313☆萃香☆yahoo.co.jp
(☆萃香☆のとこを@にしてください^^)

~パロの使用中デッキ~
・1Kill電池メン
・純粋剣闘獣
・ワイト様バンザイ
・マシンガジェ
・Sin
・21帝
・シモッチバーン

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロともの皆さま^^

日記らしい独り言

鍵兎のskillup↑ブログ

The thought fanciful.

ゲームは楽しめた者勝ち

☆フリーソフトと根性でオリカを作るブログ「活きております」☆

【東方】~Daily life~【まとめ】

るーこよぶろぐ。

Everything is transient

勉強の合い間に

~夢想~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
